3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
451: 8/30 21:11
めっちゃオカマやん!
452: 8/31 1:17
好きじゃない人とセックスはできるけどキスはできない女がいるらしいけど、そんなもんなの?
キスしちゃったら、脈ありってことでOK? 女心は難しい・・・
453: 8/31 1:22
>>452
あ〜、結構いるね。女って難しいw
逆にセックスはあまりしたくないけど、キスは大好きって人もいるし…。
ホントわからん…。
454: 8/31 12:19
>>453
そうなんですか。。相手に聞くのもなんだかなって思ったので質問してみました。酔ってたしw
455: 8/31 14:30
だからデリでもキスNGな人いるんじゃないかな?
456: 8/31 15:18
汚いおやじとのキスはセックスするより辛いでしょ…
457: 8/31 15:46
汚いオッサンとキス頻繁するのは好きな証拠なんだよね。
458: 8/31 16:38
虫歯、歯槽膿漏、歯磨きしてない奴とはキスなんか無理!
手より口の中の方が菌だらけ
459: 8/31 19:47
あとタバコのヤニで歯が黄色くなってるのも無理!男だってセフレとはキスしないべ?
460: 8/31 23:12
秋田に前立腺のサービスするとこないのかな
461: 9/1 21:14
そしたら、あいつは
あんな激しいキス毎回してたから俺に本気だったのなが?
462: 9/1 22:1
>>461
かもですねw
463: 9/2 5:39
ソープって、一回いくら位貰えるのかな?
464: 9/2 17:1
>>460
箱ヘルで良ければクリスタルとか。嬢によるけど夜組にうまい子いた記憶が。

>>463
店の差はあるだろうが、入浴料を除いた分の5〜7割かと。
465:460 9/2 17:19
>>464 情報ありがとうございます。
秋田にもM性感専門店がほしい…
466: 9/3 9:14
出張とかで宿泊費を浮かすために、男一人でラブホに泊まった先輩がいたが、皆さんコレってアリだと思いますか?
467: 9/3 9:24
>>466
あると思います。
468: 9/3 9:24
モーテル本来の使い方ですね。
469: 9/3 11:0
ビジネスホテルの方が安いような気がするんだけど…シングル五千円台くらいでは?
470: 9/3 15:5
彼女がエッチをしなくなってから一年くらい。その間、彼女の唇の付近にブツブツが数回あった。彼女はヘルペスって言うけど、これは性行為でもなるの?デートは今もするけど、エッチは拒否される。浮気してるかな?
471: 9/3 15:22
>>470
たぶん、あなたの方が浮気。なーんてねw
472: 9/3 16:45
ファッションソープランドとファッションヘルスとソープランド、どう違うの?
473: 9/3 18:46
>>470性行為でもなるしトイレとか洗濯とかからもうつるらしいよ。当然上から下、下から上にもうつるでしょ。下にも感染してるんじゃない?一度問い詰めてみては
474: 9/3 19:32
>>470
ヘルペス云々よりも彼女から何の説明も無しに一年もセックス無しじゃ付き合ってる意味が無いんじゃないの?俺なら別れるけどね。
475: 9/3 19:53
>>474
私もそう思う。
476: 9/3 23:44
俺、彼女にキツイ事を言って傷つけたし・・・たぶん、俺に原因ある。エッチ出来なくなったのは。体ばかり求めるのも、可哀想で。
477: 9/4 1:13
>>476
H以外も何にもナシなの??
478: 9/4 2:56
一緒に映画を見に行ったり、食事する程度。後は仕事の話しや洋服を買いにショッピングに行くくらい。俺はエッチしたいけど、彼女が『なんとなく、その気じゃない』と拒否する。たぶん、喧嘩して彼女を泣かせてからセックスレスになった。
479: 9/4 6:34
>>478
口唇ヘルペスはウイルス性の伝染病としては、広く知られています。一度かかれば、疲労・ストレス・胃腸障害などによる免疫力低下で発症(ブツブツした水ぶくれ)します。勿論性交渉でもうつりますが、彼女が「ヘルペスだから」と言うなら元々ウイルスを持っているのを分かっている方なのでは?
彼女を擁護するとかではなく、可能性の1つとして。
480: 9/4 12:20
抗ウイルス軟膏塗っときゃ治るからね。
彼女はもうとっくに貴方を彼氏とは思ってないんじゃない?ただの男友達だと思う
481: 9/4 16:9
口唇ヘルペスと下半身にできるヘルペスは別物だからね…

どちらも根治はしないけど
482: 9/4 16:38
>>481

>口唇ヘルペスと下半身にできるヘルペスは別物だからね…
 根拠は? 立証をお願いします。
483: 9/4 17:39
男友達か〜せつないね。彼氏から友達になってしまうんだね。付き合いが長いと・・・そうなるの?別れは辛いな。エッチを拒否するのも、彼氏から友達目線になったからかな?付き合いって難しい。ヘルペスの事、詳しく教えて頂いてありがとうございました。男は潔く下がった方がいいですかね。愛してるけどモ
484: 9/4 17:57
4年前付き合った女ヘルペスだったよ。胃悪くても、なるみたいだよね。
485: 9/4 21:2
>>481できる場所、名前は少し違うけど、結局はヘルペス発症してる口でフェラすればガモにうつるしとにかく潜伏期間ならいいかもしんないけど発症してる時は気をつけなきゃね
486: 9/4 21:11
フェラとかで、ヘルペスになりますか?
487: 9/4 23:27
川反付近で一番安いビジネスホテルってどこですか?
488: 9/5 0:4
秋田市大町にある協働大町ビルは、秋田の飲食街川反に徒歩1分、
朝食付:1泊1名様>>3,675円+ 370円=4,045円(消費税込)
oリンク
489: 9/5 1:11
>>486
ヘルペス発症してるときに舐めたり舐められたりしたら伝染るかもしれませんが、潜伏期間中なら多分大丈夫だと思いますよ(^^)
私も口唇ヘルペスよくなるので、あまりにヒドイ場合は病院で抗生剤や軟膏貰いに行きますが、大体の人がヘルペスウイルスに感染してるって医者が言ってましたよ☆
490: 9/5 9:13
Hしないと老けるのかなぁ?
491: 9/5 11:13
>>490さんは女性?男性?
老けると関係あるかどうか関係は判らないけど、
女性だったら、お肌の調子がよくなるし、男性だったら気持ちが若返る

※あくまでも個人的な意見であり、自分達夫婦の感想です。また、医学的な立証や確証があるわけじゃありません。
492: 9/5 11:28
↑そんなに気を使わなくていいのでは
立証とか根拠とか言ってる気難しい奴は相手にしなくていいと思いますよ
493: 9/5 11:30
>>492
あっ!そうですね
ありがとう
494:折れ折れ詐欺師 9/5 12:28
ガモコが中折れしてしまいます。
やはりエッチは、してないとだめです。
495: 9/6 13:6
県南で車でヤルならドコがオススメ?
496: 9/6 15:59
がもは使ってないとダメになります、筋肉みたいに
497: 9/9 13:18
スターブックスみたいなエログッズ屋に女連れで行っても大丈夫ですか?

今度、セフレを連れて行こうと思ってる。
498: 9/9 14:13
>>497
女連れ結構いるど
499: 9/12 15:46
アナルも出来る女増えたな、
500: 9/13 13:26
電マの売ってるラブホはありませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]