3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
601: 10/29 15:22
>>600
えっと…
ご愁傷様(笑)
602: 10/31 21:2
>>600
603: 10/31 21:5
>>600
よくあることw
携帯からだと アンカー間違いやすいよねw
604: 10/31 21:7
ちなみに彼女の姉や妹に恋心を抱いた人はいますか?
彼女の姉が綺麗なもんで…m(__)m
605: 10/31 22:38
↑恋心じゃなくて下心じゃない?俺は彼女の友達にムラムラきたw
606:サトシ 11/1 16:30
皮肉を言われちゃ反論しても馬鹿にされるだけか…(笑)

ぐっと我慢しよっと
607: 11/2 23:33
酒が飲めるようになりたいんだけど、いい方法あるかな?
608: 11/2 23:38
毎日飲む。
609: 11/2 23:40
飲めないんだけどf^_^;毎日飲めば、慣れるってことかな?
610: 11/3 0:45
>>609
オレの友達は、前はオレより酒弱かった(ビール1杯の半分で酔っ払う)けど、毎日飲んでたらオレより強くなりました(-o-;)
611: 11/4 1:9
少しずつでいいから頻繁に飲んで、肝臓の処理能力を上げてく。梅酒や甘めのカクテル、缶チューハイあたりどうだろ?
とはいえ、日本人は先天的に酒が弱い人が多い(アルコールを処理しきれない)らしいから無理せずに。
612: 11/4 1:50
医学的には
飲めるキャパが各自決まっていて、慣れによってその限界まで飲める様になるだけらしいですね
同様に、種類を変えると多く飲めるとかチャンポンすると悪酔いする説は嘘みたいですね
613: 11/5 0:3
不倫と、セフレの違いゎなんだろう?

不倫ッて気持ち入ったら不倫なん?
614: 11/5 9:23
>>613
独身ならセフレ、籍に入ってれば不倫です

ただそれだけ、気持ちとか関係ないです
615: 11/5 11:49
>>613

会ってセックスしかしないのがセフレ

一応デート的な事や食事、ドライブなんかもするのが不倫
616: 11/5 12:9
欲望のみがセフレ
感情入ったら不倫
617: 11/5 12:37
セックス友達=セフレ
既婚者と恋愛感情ありの男女関係=不倫
618: 11/5 12:54
人それぞれなんですね…

あたしは、今自分たちの関係がわからなくて

既婚者と関係をもって居るんですが‥

不倫なのか、セフレなのか(;_;)
619: 11/5 13:19
↑こだわらなくていいんじゃない
620: 11/5 14:22
≫618金銭的な事も余すね。
男の欲望の為だけならセフレかな?

将来一緒に成るなら、不倫だと思います。
621: 11/5 14:23
不倫で将来一緒はないでしょ

結局は家庭が一番になるw
622: 11/5 14:46
618ですが、相手に別れて欲しいとは思いません!

一緒になることも望んでません!

周りに不倫してるとゎ言えないですし…
623: 11/5 15:3
>>618既婚者なら奥さんにバレたら慰謝料請求されることもあります。
お金を払ってまでその人を好きなのかよく考えてみてください。
624: 11/5 16:22
はい‥ご忠告ありがとうございます。

いけないことなんですょね…

ダメなんですけど。

好きなんですょね
625: 11/5 17:27
>>624
俺んトコ来いよ。
忘れさしてやるぜ。キラッ

BYブサ男
626: 11/5 20:46
わのガモなめれ
627: 11/6 0:26
>>624 たとえ慰謝料を請求されなくとも、人から怨みを買うというのは恐ろしいことですよ。お金じゃ済まないこともあります。
628: 11/6 0:50
≫624お互い珠に会って欲求不満解消するくらいが、いいじゃないかな。深入りは禁物。
629: 11/7 22:22
>>626
くしぇがらんたww
630: 11/8 12:35
加護の日式アダルトでサンプル見ようとしたらいきなり登録されたみたい

ビロード会社という会社
55000円だって
どうなるんだろ?
631: 11/8 12:57
≫630
知らないふりして、無視すること。

返信しちゃ駄目だよ。
632: 11/8 13:42
>>631 おそらく認識番号を読んだだけだろうが、それだけでも本人特定できるのでしょうか?

まだ何にも送ってないし、見てもいません

とにかくありがとうございます
633: 11/8 15:16
>>632


無視してて桶。
634: 11/8 16:20
>>632
もういなくなったと思ってましたが(笑)

認識番号とか個別識別番号とかいかにもって感じだけど、そこから個人情報へたどりつくのは警察等に限られます。

一般人や一般企業には不可能ですので完全放置で。

暇ならひやかしで付き合ってあげるのもいいですよ。
俺はいつも振込み先聞き出して通報してる(笑)

ざまぁみたいな(爆)
635: 11/8 20:12
だえが しゃぶってくんねが
636: 11/9 23:2
秋田市でPC持ち込んでネットしなから酒飲めるバーみたいな所ありますか?
637: 11/10 13:24
>>630
振り込まないと、裸の付いた葉書送るって書いてるよな。解約手続きにいくと深みにハマるから気をつけろよ。
638: 11/10 13:39
引っ掛かる奴まだいるんだねニ
639: 11/12 16:32
県南で大人のおもちゃ売ってるお店ありませんか?女一人で入っても大丈夫なお店を探してます。
640: 11/12 18:26
県南でしたらアダルトDVDショップや漫倉のメンズ・ホビー館のほうに置いてますよ でももうひとつ言うなら、店で買うより通販で買う方が断然安いです
641: 11/13 11:2
そうそう
通販おすすめ
安いしプライバシー守れるし

配達される訳だけど
伝票の社名と品目は適当な物になるからアダルトショップだって気づかれることもないよ
642: 11/13 13:48
以前大人のおもちゃ通販の客の住所、本名、注文した品物の一覧がネットに流出してたよ
秋田の女も結構いたな
643: 11/13 14:15
それ、俺も見た記憶ある
644: 11/14 12:52
>>639
NLS、で検索
645: 11/16 0:7
旦那がミクシィで友達?作ってたんだけど、これって浮気?私の愚痴も書いてた。
646: 11/16 9:34
浮気じゃないに一票
647: 11/16 10:14
まだ浮気ではないに一票
648: 11/16 11:32
>>645
男友達ならガチ(笑)
649: 11/16 17:21
昔の彼女からお誘いがあるのだが、Sexだけの関係

一度お相手したけど、この先も続行が無難?
650: 11/16 17:22
>>645
それで浮気って…
君、大丈夫?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]