3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
551: 10/17 21:16
そうなんですか…でもイボでてるなんて言えない(;°Д°)
552: 10/17 21:35
↑本人いぼあるの知ってるのでは?
553: 10/18 23:18
男性に質問です。
顔射はやっぱりしてみたいものなんですか?!
554: 10/18 23:59
別に興味無いです
555: 10/19 6:55
ソウロウなので顔までいく前にいっちゃいます。
556: 10/20 23:21
浮気ってどの時点から?みなさんの意見聞きたいです。
557: 10/20 23:21
他人に気持ちか向くようになったら浮気です
558: 10/20 23:50
やったら浮気!

顔面発射よりパンスト破りたい!
559: 10/21 0:15
気持ちが動いたら浮気。ヤったら論外。
560: 10/21 0:39
まったくお前らケツの穴ちいせえなぁ。


お互い異性とすれ違ったら浮気だろ普通。
561: 10/22 11:17
30歳で日々の仕事に疲れ、半年以上セックスとオナニーしてないっていう既婚男性の方いますか?
そうゆうのって、あり得るんですかね?
562: 10/22 11:33
昨今ストレスで、そうゆう人多いそうです。医学誌に記載されてました。
563: 10/22 19:41
そうなんですかあ!
信じてはいるんですが、もしかしてよそで済ませてるんじゃないかと不安でした。
少し安心しました。
564: 10/22 21:43
30じゃあまだまだいけるよな? ちょびっと怪しい。
565: 10/23 5:25
>>561


去年、会社の研修で寮の相部屋に半年いた為、全く射精無しでした。


ストレスでは無く、ただ単にオナニーする暇・場所がないだけ(笑)


研修が終わり、速攻でデリを呼びシャワー中のテコキで暴発しました(笑)
566: 10/23 11:31
秋田でF用のゴム置いてある店知りませんか?
ドラッグストアのゴム売り場では見かけませんでした。
567: 10/23 11:38
大人のおもちゃ屋さんに行ってみなよ。
568: 10/23 15:54
>>564
あやしいと思いますけどね...
考えると妄想止まらなくて病んじゃいます(笑)

>>565
確かに毎日一緒に居るから暇と場所がないっていうのはありますね!
でも誘っても拒否られるから、私にも原因があるのかも...
569: 10/25 2:15
男の人って潮、ふかせたいんですか?
570: 10/25 10:25
>>569
絶対ってわけではないけど、できれば吹かせたいですね。
571: 10/25 12:18
潮ってなんですか?
我慢汁とは違うんですか?
572: 10/25 12:31
確か尿道が開いてる状態で出るのがオシッコで、閉じてる状態で出るのが潮だったはず(-.-;)
573: 10/25 14:50
それ俗説ね
医学的にはしょんべん

人体解剖の本見てごらん
体の中であんなに水分貯蔵出来るのは膀胱しかないから
でもまた必死に違うと抵抗する素人がカキコミすると思うけどね
574: 10/25 16:5
潮を吹くのは鯨。
ホラを吹くのが人間。
575: 10/25 16:11
>>573正解。
出てきた液体の匂いでわかるだろう。
自宅では布団、シーツ汚れるからやらない。
強制排泄させて何が楽しいのだろう。
576: 10/25 16:11
>>573正解。
出てきた液体の匂いでわかるだろう。
自宅では布団、シーツ汚れるからやらない。
強制排泄させて何が楽しいのだろう。
577: 10/25 16:32
強制的に潮吹きと称して排尿させ続けると尿失禁しやすくなり日常生活に支障をきたし将来的に手術が必要になる可能性が高まるって知ってます?

必死になって吹かせるんじゃなく、気持ちよくって思わず漏らしてしまった、程度にしといた方がいいよ
578: 10/25 17:42
ちなみに男も潮吹くよね。
579: 10/25 20:4
あたし、絶対噴いちゃう。おしっこだったんだ…。
580: 10/25 21:41
>>577
強制排泄と思わず漏らすのとどう違うのかな?
女は尿道が短いんだからどちらも同じじゃん。

>>578は吹いたことあるの?
単なる失禁じゃね?

>>579
今さら気づいたんだ…
ラブホや>>579の自宅以外で吹いたんなら、かなり迷惑。
581: 10/26 9:30
秋田がHIV感染者が多いって本当?
582: 10/26 10:25
思わず失禁と強制的排尿では筋の緩みが違う
583: 10/27 7:27
潮ふく時ってどんな感じなんですか??
おしっこ出そうな感じになりますか?
584: 10/27 12:49
>>583
女性の中にはイキそうな時におしっこ出そうな感じする方かなりいらっしゃいます。
そこで恥ずかしくて我慢してしまうと、頂点を極めることができません。
エッチの時に彼女が漏らしてしまうのを嫌う男性などまずいませんから、感じるままに解放してあげるといいでしょう。
585: 10/27 19:1
潮って膣の中から出るよね、おしっこは尿道から出るし臭いし、潮吹かせた事ある人なら違いわかるよね、感覚はおしっこと似てるらしいけど
586: 10/27 19:12
排尿とともに噴く人もいるし一概に小便じゃないとは言えない。
人それぞれってのが答え。
587: 10/27 19:55
>>585
AV孃を定期検診してる医者がラジオで言ってたのが
中には本当に噴く人もいるが大半は、撮影前に大量に水を飲んでおくんだって
だから透明に近いとも言ってた
588: 10/27 21:59
おしっこ出そうになるのは潮ふきそうになってるからですか?
彼氏が潮ふかせたいらしく頑張ってくれるんですが、その出そうな感覚がこわくて(>_<)
589: 10/28 15:45
やっぱり出たか
ションベン否定派
590: 10/28 16:52
>>587
私はテレビで見ました。
撮影前のAV女優さんが2リットルペットボトルを2本飲んでました。
591: 10/28 17:31
聖水ってことにしとけって。
592: 10/28 18:18
585の言う通りにしておきましょう。


小便は尿道からで潮は膣からってね。


経験豊富だよね?
593: 10/28 19:9
一発前後に必ずトイレに行く女
最初妊娠したくなくて毎回トイレで洗っているのかと思ったよ
でも指だけで行かせてもトイレに行くし
本人に聞いたら 潮ふくのが嫌だから
トイレにいくと言ってた
594: 10/28 20:57
潮って小便じゃなくてオリモノだろ
595:サトシ 10/29 6:26
22歳の彼女と週一ペースでエッチしてるのだが、
彼女から、最近エッチし過ぎじゃない?って聞かれた。

普通だよな?
596: 10/29 10:16
相手が22ってば少ないんじゃない?
597: 10/29 11:51
それを分かりやすく言うと「あなたとはしたくない」です
598: 10/29 12:16
さらに補足すると、「他の男達とヤリまくってて疲れてるからあなたとはしたくない。あんたヘタだし。」
599: 10/29 12:21
さらにさらに補足すると
週一回から出来れば
あなたとはやりたくないです
600: 10/29 12:29
>>600

ご愁傷さま…。

でも、週一の営みが五時間位の行為だったら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]