3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
651: 11/16 18:29
そんなもんなんだ〜
652: 11/16 20:15
>>649 今お付き合いしてる女性や嫁がいるならやめたほういいです。あとは元カノに今現在彼氏がいる場合も。あなたが独り身なら継続してもいいんじゃないですか?
653: 11/19 11:23
最近さ、どこのアダルトショップ行っても獣姦モノが置いてないのは何故?
654: 11/21 12:31
早漏治る?
655: 11/21 13:22
>>653
ヒント:需要と供給
656: 11/22 1:14
>>655
オレが少数派だからか…
前は結構置いてて、急になくなったから
何かしらの規制でもかかったのかと思ってた。
657: 11/22 15:31
予防接種後は激しい運動はダメって言われてるけど、プレイもだめかなィ
658: 11/25 22:5
秋田市に出張で行くことになったのですが、オススメのセクシー系の飲み屋さん、教えてください。
659: 12/1 8:34
久しぶりにきてなんか教えたくなって(笑)
皆さん完全放置でお願いします。
以下、全文さらし、です

---------------------
(株)フローレス
03-6362-****

顧客担当、前原と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、発信者端末電子名義認証を行い、以前ご登録されました「総合有料情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされてない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通達より再度これ以上放置が続きますと、電子消費者契約法違反に伴い、お客様の身辺調査了承後、後日サイト運営管理会社より裁判通知の送達をさせて頂きます。
略31
660: 12/1 15:4
>>659
この手のメールが来ると、電話せずにはいられない…。(笑)
まぁ、非通知でですけどね。
でも、「番号を通知してお掛け直し下さい」って言われるか、5・6回コール鳴って切れるかなんですよね。なかなか電話には、出てくれません。
661: 12/1 18:2
公衆電話から掛けたらどうですか?
662: 12/1 20:27
これは公衆電話からはつながらず
非通知でかけても駄目でした。
私は近くの交番に行って訳を話して交番の電話で電話してお巡りさんに変わって貰ったら奴切りました。
663: 12/1 23:40
前に特番でやってたことあったけど、切られても切られても掛け直す。業者をとことん追い詰める。それをやりたいなww
664: 12/5 20:59
↑に関連して。
会社にマンションの投資の勧誘電話がきた時、適当に相槌しながら聞いてたら、相手が聞いてますか?って言ったから聞いてなかったので、もう一回最初からお願いしますって言ったら、逆ギレしてきた(笑)チンピラ口調なったので思いっきり電話切ってやったよ。それでも2〜3回すぐにかけ直してきたけど、繋いだ瞬間に切ってやった。
665: 12/5 23:39
>>663
日テレのイマイさんですかw
おもしろかったなぁ、あれ
666: 12/6 7:46
666ゲト

ダ〜ミア〜ン
667: 12/6 9:56
>>664
非常に興味あるから話聞かせて!と言っておいて、ちょっと待ってと保留ボタン押して一時間くらい放置。かけ直してきたら待ってろって言ったろ!責任者だせ!と切れてやる
または電話じゃなんだから今すぐ来いと言う。
来たら応接室にいれ暖房ガンガンに効かせ、お茶も出さず閉じ込めておく。二、三時間したら今日は時間ないから後でまた来いって言う。
来なくなるまで繰り返す。
668: 12/6 11:17
イマイさんまたやってほしい!!
669: 12/7 15:19
いいエログないですか?淫妻RENが好きなんだけど、ハードなヤツ見れなくなっちゃって
670: 12/8 9:40
キャバクラとデリヘルでは、どちらが稼げますか?
671: 12/8 9:56
デリに決まってるやん!
キャバは指名されてなんぼ
672: 12/12 23:11
大嫌いな女とえっちできますか?
673: 12/12 23:53
嫌いな♀でも顔、スタイルなど好みならなんでもする。ディープでねちっこくしてみたい。嫌いな♀とのそんな機会一度もないけど。
674: 12/13 1:10
振った女とえっちしたいと思いますか?
675: 12/13 12:28
告白するまでに何回目のデートで告白するのがベスト?付き合ってから、デート何回目でHなこと誘うのがベスト?皆の意見聞きたいっすね。久しぶりの恋!めっちゃ一目惚れでした!
676: 12/13 19:58
回数じゃないだろ。その目的の時までにどれだけ相手の心を開かせるかが重要。だから初回でヤレるときもあるし。
677: 12/13 21:34
内容が大切ってことすね!勉強なりました。ありがとー!
678: 12/24 19:6
おさわりのサンタ・フェに行こうと思ってるんですがあそこギャルばかりですか?
常時さわり放題ですか?
679: 12/25 5:31
ラブホのクリスマス料金って通常の何割増しぐらい?
680: 12/25 18:0
妊娠中でもエッチしたくなる人って,変なんですかね…?挿入しなくてもぃぃんです。ただ気持ち良くなりたいだけなんです…。舐められたり,触られたりするだけで満足だし,フェ○もしたぃだけなのに,旦那ゎ嫌がるんです…。何かいい方法ありませんか?
681: 12/25 18:10
自分でするしかないんじゃない?
間違っても他に求めないでくださいね。
682: 12/29 22:46
大好き彼氏とのエッチが長いし最近気持ちよくないし苦痛なんですけどどうしたらいいですかね?
683: 12/30 0:54
妻から浮気されました。子供もが、別れようか悩んでいます。
だれかアドバイスを。

私はわかれたくないです。
684: 12/30 0:57
失礼しました。子供もいますが別れようか悩んでます。

浮気相手も妻子もちなので、慰謝料狙おうかも考えています。
685: 12/30 6:46
>>684
お気持ち察します。
その浮気の状態にもよると思います。
奥さんと相手が本気なのか?ただの遊びなのか?

質が悪いのは後者ですね。この様な方はまた繰り返します。
686: 12/30 17:1
>>682さん エッチ長いってどれくらいですか?

僕は早いので…(>_<)
687: 12/30 21:56
自分勝手に不倫して別れたいからどうしたらいいって聞くな
688: 12/31 2:50
>>684
お宅の奥さんも既婚と知って不倫したならば慰謝料は無理です。許せないなら離婚
689: 1/1 7:34
>>684
慰謝料を狙う?
そんなせこい奴だから浮気されるんじゃない?浮気される自分に問題があるって考えないの?
もし請求したら、相手の妻から逆にあんたの妻にも請求されるよ。『この泥棒ネコ♀!』ってね。
690: 1/1 17:54
浮気は許してこれから妻を奴隷の様に扱うとか、
691: 1/1 18:18
お互いが既婚と知っていて浮気したなら、慰謝料を請求できますが、その際は物的証拠が必要となるみたいです。
メールのやりとりは証拠にならないらしいので、写真などの証拠が必要になると聞いた事があります。
詳しくなくて失礼しました…
692: 1/8 22:2
sexレスで悩んでます。
妻に求めても断られるばかりです。3年以上ないのですが浮気しても自分が悪くなりますか?
693: 1/8 22:13
そんな悩みをここに書いて相談するやつなんて、浮気はできないっしょ?とりあえず、愛とは何なのかを考え、そして妻をたまに盛り上げ、それが成功したら行為に発展を結べる。普段の生活をしているだけでシチュエーション等がないため、妻から飽きられてるんだと思う。
694: 1/8 22:37
離婚に向けての妻の一手だったりw
695: 1/9 2:27
てか、妻に浮気相手がいるか、旦那が下手かのどっちかだろ〜ね。
696: 1/9 14:21
他の男とヤッてんだろ。体中に跡つけられたり万毛剃られたりしてるから見せられないんだよ。
697: 1/9 23:54
プラトニックセックスって どっかでレンタルされてますかね?
698: 1/10 3:4
697さんいちいちレンタルしなくても携帯のYouTubeの動画で検索すれば良いよテ
699: 1/10 12:23
それわそぉなんですけど、
DVD借りたくて
700: 1/10 12:27
>>700ゲット!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]