3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
101: 5/6 1:22
>>98
>>99

ありがとうございます。
102: 5/6 10:42
相手がどうでもいい女だと出したいだけなんで、二分位で終わる事ある。
美人や大事な人とする時は相手がいくまで我慢できる

あくまで私の場合だけどね
103: 5/6 12:0
逆だな〜
大事な人だと気持ち入ってはやくなりがち
104: 5/6 13:2
↑そのとおり
105: 5/6 14:20
102です

20前半までは早漏ぎみだったのに後半からはコントロール可能になってきて今じゃ上記のようになりましたよ
106: 5/6 14:23
性感マッサージを受けたことのある人、又は施術できる人いますか
107:ケン 5/6 19:44
マッサージして上げた事あるよ。自分はパウダー使用しリンパ系ですけど…興味有なら応じますが。
108: 5/6 22:11
>>107に誰か釣られろー
109: 5/7 15:51
Tバックをはいてる時の気持ちというか感触ってどんなですか?
食い込みが気持ちイイと感じたことはありますか?
110: 5/7 19:23
ケンさんマッサージお願いしたいです
111:ケン 5/7 20:51
110さんレスありがとうございます。最近転勤で秋田県に帰ってきたばかりでこのサイトも、まだ知ったばかりで…ルールが良くわかりませんアドレス曝すのも今一慎重になります、どうすればいいのかな?因みに前の赴任地では、リピーターになってくれた人もいますので安心してください。
112: 5/7 20:57
ケンさん自分ルールは良くわかりません…
男でも大丈夫ですか?
113:ケン 5/7 21:18
男性の方は残念ながら無理ですね。
114: 5/8 4:8

ケンさん、なぜ男性は無理なのですか?
115: 5/8 5:26
変な質問ですみません。55歳前後の男の人に質問なのですが、まだ起ちますか?!
116:ケン 5/8 8:51
答は単純です、男性を喜ばすより、女性に気持ちよくイッテ貰う姿を見るのが好きだからです。以上!
117:Cherryboy 5/8 23:10
ゴムを付けないで、膣の中に精子を出しちゃった場合の対処法はありますか?
118: 5/8 23:13
手遅れ乙。
119: 5/8 23:30
>>117 シャワーで洗って病院いく
120: 5/8 23:39
>>117
アフターピルでしたっけ?
何時間以内に飲めば妊娠を防げる?精子を殺せる?避妊に失敗したとき用のピルがあったと思います。
病院で処方してくれるかよくわからないので検索してみることをオススメします。
121: 5/8 23:52
アフターピルは確か24時間以内に飲まないといけないはず。経験上ですが私の場合は服用してから激しい吐き気が伴いました。
122: 5/9 1:31
>>115
アラフィフですが、全然大丈夫です。
ウォーキングなどやっておりますが、運動した方が元気になるみたいです。
123: 5/9 18:25
アフターピルは人によってですが副作用が凄いです
吐き気や目眩など
避妊するか妊娠覚悟かどっちかにするべきだと思います
124: 5/10 0:26
身長差が30cmあればバック出来ないですよね?
私は出来なかった…。
125: 5/10 5:34
医療従事者の僕が通りますよっと。

アフターピルは性交後72時間以内ですよ。
プラノバールかドオルトンを2錠内服し、その12時間後に再度2錠です。

これで、95%妊娠は回避できますが完璧ではないのです。
126: 5/10 12:24
精子に血が混ざるって病気ですか?
127: 5/10 12:34
>>126
心あたりがあれば病気だし、何もないのなら気にする程でもないだろう。
128: 5/10 12:35
>>124身長差あってもちょっとくふうすれば出来るよ。
129: 5/10 22:3
>>124 何cmと何cmですか??
130: 5/11 1:46
避妊目的でピルを使用したいのですが保険は適用にならないと聞きました。
診察料はどのくらいかかるかわかりますか?
131: 5/12 8:25
私も保険適用外だと聞いてたんですが、私が行った婦人科は保険適用しましたよ!診察込みで5千円あればおつりきた覚えがあります。やっぱ病院によってピンキリみたいですが(;_;)
132: 5/12 8:30
あ、すいません。アフターピルと勘違いしてました(汗)
アフターピルの場合は診察+ピルで5千円未満でした。
友達避妊目的でピル服用してますが確か保険適用してたはずです。
133: 5/12 8:31
確か治療目的のピルは保険効くけど、避妊目的は保険効かないと聞いた
134: 5/12 8:50
なんか気になっちゃって友達に聞いてみたんですが、生理痛の軽減や子宮内膜症など予防の場合のピルは保険適用するみたいです!避妊目的は適用しないらしいです。何度もすみません。
135: 5/12 10:4
>>97
分厚いゴムを装着してする!ツルハなどで売っております。
又は性行為前に一回ぬいて時間をおいてからする!
136: 5/12 10:8
おはようございます 40歳位なら、生理不順なんで ピル処方して下さいと言えばすぐですよ! 金額は 月2300円から3000円です! 最初は副作用でますが、すぐ慣れます.何種類もあるので、試してみては? 楽しい性生活できますよ
137: 5/12 10:13
精子に血液が混じるのは…前立腺が炎症おこしてます 泌尿器科行って 二週間分薬貰って下さい! 二週間後で発射して大丈夫ならオッケーですよ! 感染症ではないので.二週間はプレーを休んで下さい! 問診で済むから恥ずかしくないです.
138: 5/12 10:39
>>130

避妊のためのピル服用の相談で婦人科に通っていました。
保険適用とも適用外とも言われませんでした。
月に3000円くらいでしたよ。
適用外なのかな?
曖昧ですみません。ただ35歳すぎてて喫煙者の場合はピル処方できないそうです。血栓等のリスク高まるため。
139: 5/12 11:3
>>97
あなたに魅力があり過ぎるんじゃないですか?
140: 5/12 14:52
ピルは適用外


私は月2100円だよ
141:削除済み 0/0 0:0
削除済み
142: 5/13 0:34
>>140
保険適応外で月2100円?
診察料込みで一錠70円以下?ん?
143: 5/13 1:25
>>142

最初だけ診察有りでした。
144: 5/13 5:3
話題がガラリと変わるんだけと悩みを聞いてくれるのかなここ?
145: 5/13 11:30
>>144
確認しなくて大丈夫。
基本いいたいことをいいたい時に言って構わないよ。
答えてくれるかは別だが(笑)
146: 5/13 12:21
ピルって、後々子作りしたさいに、胎児に影響あるって聞いた事があるのですが本当でしょうか?
147: 5/13 14:22
薬だから可能性がないわけではないが、無視していい。それより飲酒や喫煙、不特定多数の男とのコンドーム使用しないセックスの方が危険
生理不順、生理がおもい、などの症状がなければ服用しないに越した事はない

一日服用忘れただけで妊娠の可能性あるんだよ
毎日欠かさず服用できますか?
148: 5/13 16:38
↑因みに私は男なので飲みません

ピルが売れて、性病も増えて、製薬会社と医者が儲かる仕組みなんだなw
149: 5/13 17:29
ピル

ラブホのコンドームより安心しています。
針で穴開けられる心配も無いし。
150: 5/14 1:18
お聞きします。飲み屋のねーちゃんと飯食べに行ってそのあと、同伴料金ってどーなってますか?別料金なんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]