3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
201: 5/24 11:11
>>200

マン倉
202: 5/24 11:58
マンソー意外だったらどこですかね?
203: 5/24 12:7
amazonマーケットプレイスで売った方がいい
204: 5/27 23:56
女性の方に質問です。自分はチ○ポがすごく短小です。色んな女性と良い感じにすぐなるんですが、エッチをしてしまうとどうも女性から離れて行ってしまうのです。やはり短小なチ○ポの男は嫌いになるんですかね?
205: 5/28 0:43
わー…

切実な悩みだね…
206: 5/28 1:19
>>204 私だったら冷めるかも。やっぱり相性は大切だよね。短小でも相性だよ(^^)
207: 5/28 1:42
多分プレイ内容に問題ありだな
208: 5/28 2:13
>>206
その通り。
209: 5/28 4:53
204です。プレー内容は自分では結構頑張ってると思うのですが!結局、短小チ○ポじゃダメって事ですね?悲しいです。
210: 5/28 5:50
>>209
他でカバーしなけゃだね。2〜3時間舐めまくれば離れる女はいないよ。短小ってちなみに何センチ?
211: 5/28 7:21
タン塩より 体臭、ホーケが問題だったりして…
212: 5/28 7:54
209です。
大きくなっても11センチくらいです。小さいですよね?それとかせい包茎です。
213: 5/28 10:50
204さん…先んず包茎治す事だね(+_+)

病気の原因に成るよ(>_<)
214: 5/28 10:59
11なら気にするほど短小ぢゃないような…
215: 5/28 12:32
やっぱり包茎は嫌われるんですね、いつもきれいにしてるんですけど。
じゃ、今良い感じの女性がいるんだけど付き合うの断念します。またエッチしたあと離れて行かれるのが嫌だし。本当、悲しいです。
216:秋田輪人 5/28 12:36
気にしすぎなんじゃね?

それが行為中に出てるとか
217: 5/28 12:42
俺も同じようなスペックだけど女から嫌われた事ないぞ?
行為を頑張っているって言ってるが独りよがりの頑張りじゃねえの?
相手の事考えてやれば嫌われる事はないんじゃない?
218: 5/28 12:48
本当みなさん自分の悩みに答えくれてありがとう。感謝です本当書き込みして良かったです。皆さんからいただいた返答参考になりましす。これからもちょくちょく相談するのでよろしくお願いします。
219: 5/28 13:12
>>218
俺なんか立派なもんもってるけど、いれて五秒(笑)それでもセックスが好きで69やクンニは抜群に好き 道具に頼るのもいいが、やはり、好きに勝るものはない。
がんばれ!!
220: 5/28 16:2
短少よりもいれて5秒のほうが問題あるような…そういう人って我慢できないもんなのかなー?
221: 5/28 18:1
俺も10秒だな。声出されるとすぐに出る。
222: 5/28 18:7
普通の人はいきそうになると我慢して動き止めたりするじゃん?それができないの?いきそうって感じがなくてーすぐいく!ってなるのかなー…不思議だ
223: 5/28 19:59
我慢すると心臓に多大な負担かかるんじゃないっけ?違ってたらスミマセンm(__)m
224: 5/28 22:35
>>219
だが、我慢をしようとして動きを止めてる間はいいよ
でも、ちょっとしてからまた腰を振ると一発。
対策としては、セックスしようと決めた日は一発自分で抜くようにしてる
抜くと長持ちするが、気持ち良さが半減して、勃起しても固くなりにくいかも

でも、愛撫やクンニが長いから丁度いいかも
225: 5/28 23:55
立つだけマシだろ。
俺なんかインポだぞ…
立たなくても15cmあるが立たないから入れられないし何も意味がない役立たずの腐れチンポだ。
226: 5/29 8:56
30越えてもヘソに着くくらいビンビンなんだが、日増しに早くなってきた。

以前は30分は体位を変えつつ腰を振れたんだが、今じゃ5分が限界。


しかも、足腰がキツい…。
227: 5/29 10:3
俺なんか勃起しても12〜13センチくらいだし、亀の部分が小さめの、いわゆる「先細り」だし。エラも張ってないから引っかかりも少なくて、あまり気持ちよくないし。
228: 5/29 22:31
↑ 愛情ですよ……愛情があれば いいのでは……
229: 5/30 12:13
みんな、俺なんて五秒で始末されるんだぜW
230: 5/30 15:12
スズメのエッチじゃあ有るまいし(>_<)5秒は可哀想(T_T)
ビール瓶で叩いて鍛えたらwww
231: 5/30 15:14
エッチしてるお互いが満足出来たらそれで良いのではないですか?(笑)
232: 5/30 15:25
女性が演技するのも、大変だと思うよ(笑)
233: 5/30 17:7
たまにはガバガバどやねばだめだな。腰ふるいじバガくしぇぐなるど。
234:スズメ 5/30 21:45
腰を振る→複数系×
腰を押しつける→◎
235: 5/31 12:26
前者でも悩んでる方いますが、仮性包茎って手術しないで治す方法ないんでしょうか?

切実に悩んでます
236: 5/31 14:44
235さん、皮被らないように、押さえて治す器具、通販で売っての見たとき有りますよ。
普通にオシッコも出来ますし、痛みも無いらしいですよ。
237: 5/31 15:12
>>236さん
それって「マイラップ」のことですか?
おやすみ用、通常用って試したんですが効果なかったです・・・。
238: 5/31 16:19
↑そうでしたか(+_+)
やっぱり病院に行った方が早いかも。

日帰りで出来ると思います。時間もかからないようです。
239: 5/31 16:42
>>238さん

やっぱり病院ですか・・・。
ちなみに手術費って十万以上しますよね?
240: 5/31 17:30
↑皮をちょっと切るだけだから、5〜7万位で出来ますよ。
241: 5/31 17:38
>>240さん
そうなんですか!
ちなみに部分麻酔ですか?
242: 5/31 22:41
>>241
仮性なんかで悩むことないです。
ここの住人はみんな仮性ですからw
ちなみに俺も仮性だが、彼女は『ピンク色でかわいい』って言って
優しく剥いて舌を這わしてくれるぞ。
気にせずガンバレ!

真性なら話は別だが。
243: 5/31 23:37
女性から見て、最初からムケてるチ○ポてどう思うだろう?
244: 6/1 0:7
241さん…部分麻酔ですね。

20分くらいで終わりますよ。
245: 6/1 4:59
235さん

組合病院なら一万かからなかったよ ̄(^_^)
246: 6/1 5:37
仮性包茎の治し方ですが、俺はティッシュを『縄』みたいに編み、四六時中カリに結んで包皮が戻らないようにしました。

半年掛からずズル剥けになりましたが、たま〜にふとした時に皮が戻ります。

まあ、剥きぐせを付けるって感じです。
247: 6/1 9:23
>>242さん
そういう女性もいるんですね!
いい彼女さんでよかったですね^^

>>244さん
やはり部分麻酔ですか・・・。
一説によればそれで一生勃たなくなる人も中にはいるんですよね・・・?

>>245さん
安いですね!
けど腕のほうは確かなんでしょうか?
略15
248: 6/1 10:8
>>245さんは恐らく真性だったので保険適用になったからだと思います
保険適用外の仮性では有り得ない金額です
249: 6/1 10:14
仮性の剥き癖をつける補助具ならショップに売ってるよ実用新案登録なってるので、マイラップってのが、ちなみに使ってますが、自分はいい感じで癖ついてるよ
250: 6/1 10:16
>>247
部分麻酔は余分な皮のみに麻酔をかけるので、勃起不全をになる可能性は限りなくゼロです
ただ心的インポテンツになる可能性はあるかもしれませんね
特に相談者さんはメンタルが弱いように見受けられます。カウンセリング時しっかり質問して納得してからやれば大丈夫ですよ
251: 6/1 10:41
大体の男は仮性だから、気にすることないと思うよ。
清潔にしてりゃ全く影響ないし、エッチ前にシャワー浴びてれば、臭うこともないよ。
252: 6/1 11:11
あんまり神経質に成らずに、水虫治す気持ちで病院に行った方が良いですよ。

水虫の方が、厄介だ。
253: 6/1 11:16
>>248さん
仮性だと保険適用外なんですか・・・。
勉強になりました。

>>249さん
自分も使ってたのですが、マイラップの上から覆いかぶさってきたりしませんか?
それで断念しました。

>>250さん
お気遣いありがとうございます。
もうちょっと考えてみます。
略18
254: 6/1 14:32
>>253
時々あったけど、粘り強く続けていればそれもなくなってきました
255: 6/1 15:55
>>254さん

マジすか!!
ちなみにおやすみ用も併用してましたか?
256: 6/2 15:31
フェ…用のゴムがあると聞いたことがあるんですが本当ですか?
慣れなくてオェってなるんです
257: 6/2 16:20
@皮オナをしない。
A皮かぶってると気付いたらすぐにむく。
258: 6/2 18:40
真性じゃなく仮性なんだろ?オッキしたら剥けてるんだろ?なら全然気にする事なんか無い。
259: 6/2 20:47
風呂に入った時に皮をめくる運動すれば、皮かむりは治る。
260: 6/3 6:42
すごい包茎でおにぎりみたいな形してた人見たことある。案の定臭かった…
261: 6/3 9:49

仮性治すために昨日からちょっとオナの仕方を亀頭オナしてやったら
カリのとこ傷ついてしまいました・・・orz
パンツ当たるとすごく痛い・・・。
262: 6/6 0:6
>>256
トリップスキンというのがあるが、
おえっと来るのがのどを刺激して来るのなら変わらないのでは?
263: 6/6 8:40
>>260
デリ嬢?
264: 6/7 10:12
フェラ、苦手なんですけど、どうすれば克服出来ますか?
265: 6/7 10:25
↑ 実戦あるのみ  数こなせばうまくなるさっ  おじさんと実戦訓練してみないぃ教えながら特訓しちゃうよぉ(笑)
266: 6/7 16:59
↑僕も参加します(笑)
267: 6/8 17:53
セックスでしか移らない性病ってなんですか?知ってる人いたら教えて下さい
268: 6/8 18:0
mixiとかのSNSで警察のおとり捜査とかってあると思いますか?例えば未成年のふりをしてサイトに潜伏してるとか
269: 6/8 19:38
それじゃ逮捕できなくない?w
270: 6/9 20:14
カリの下にしこりができたんだけど、なにかわかる人いたら教えてください!
271: 6/13 10:43
ネットで売ってるシトルリンを試したことがある人いますか?
いたら本当に大きくなるのかなど教えてください!
272: 6/13 13:38
↑大きいのは、生まれつき薬飲んでも大きく成らない(´`)

金の無駄ずかい。
273: 6/13 13:42
常時、剥けて居るの試したい方、手を上げて。
274: 6/13 13:51
>>272
やっぱりそうですよね。
けどネットとかに書いてるチントレ?みたいなのを地道に続ければ大きくなるもんなのですか?

>>273
気になります\(^0^)/
275: 6/13 15:34
↑モーホー?
276: 6/13 16:14
272…長く成ったら、細くなるべ(笑)
277: 6/13 16:15
273…?????♂?
278: 6/13 16:22
>>273の試すってまさか・・・。

自分は男とする気はないです・・・。
279: 6/13 16:29
↑俺も無い(笑)
280: 6/13 16:55
>>279

んじゃ>>273の試すとはいったいなんのことですか?
281: 6/13 18:0
最初から剥けて居るの試すって、女性に言ったんだよ(笑)

男は関係無い(笑)
282: 6/13 18:8
>>281

そういうことか笑
無知でサーセン
283: 6/16 6:33
男性に質問

フェラでどこ舐められたら気持ちいいですか
284: 6/16 7:22
↑ 玉舐め(^O^)
285: 6/16 8:13
>>283

286: 6/16 9:43
あたし ク○ニされるの苦手なんだけど 同じ人いますか?
彼はしたいって言うし、どうしたらいいかなぁ。
287: 6/16 9:49
>>286
どうして苦手なんですか?
288: 6/16 10:44
>>283

竿・玉・玉裏・アナルまで念入りに舐めさせるのが好き
289: 6/16 13:2
素朴な質問ですがほとんどのラブホでそうなんだけど一戦交えて帰ると膝のかわ剥けて擦り傷みたいになるの俺だけかな?若いころあんまり気にならなかったから皮膚の老化かな?ちなみに三十代半ばですが昨年転勤してきた者です。シーツ固いのかな?秋田地元の方は平気ですか?しょうもない質問ですみません。
290: 6/16 13:35
>>289
膝サポーターつけてやれャ
291: 6/16 15:30
腰の動きが甘いから、膝がブレ、擦れる。
292: 6/16 15:40
>>291
確かにそうだな。肩の開きが早いってのは関係ないか?
293: 6/16 18:0
↑イマイチ(-_-;)
294: 6/16 18:14
なんかスポーツ指導員みたいだw
295: 6/16 18:37
>>289 もっと溜めを作って、腰から前へ・・・(笑)
296: 6/16 21:18
セックスは男と女の真剣勝負だw
297: 6/16 21:34
女に腰振らせろ!
298: 6/17 0:37
マグロになって、腰ふってもらえ
299: 6/17 0:42
腕力、腹筋、背筋鍛えて膝つがねぇでやってみれ!
成功したら、新しい体位として世に広めれ
300: 6/17 7:23
駅弁やればいいんじゃねー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]