3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
801: 3/11 13:36
処女は何歳まで許されますか?
802: 3/11 14:15
年齢に関係なく、処女は面倒なので要りません。
803: 3/11 17:27
32の処女とやったことある。膜ぶち破って、あとは面倒だからすぐ捨てた(笑)
804:春日 3/11 18:50
>>803
鬼瓦
805:秋田県人 3/11 20:14
膜ってw
806: 3/11 20:21
蜘蛛の巣の間違いじゃない?w
807: 3/14 22:17
32の処女とか国宝級じゃん
808: 3/15 16:34
いやいや
実はそんなに珍しいことではないよ
男と違って風俗行くこともないから。
809: 3/15 19:51
>>807
あなたのその考え方が国宝級だね

もっと世の中を勉強してからレスしたら?
810: 3/16 3:46
SMクラブって本番できるんですか?
811: 3/18 1:39
若いうちに処女捨てなきゃ、子宮癌になる確率かなり高くなるので、高校生位に初体験しましょう!


by産婦人科医
812: 3/18 10:9
>>811
無資格産婦人科医
813: 3/18 13:21
30代の処女はおれも頂いたことある。
なかなか勇気が必要だったがしちゃった。
814: 3/18 15:32
↑どういう意味の勇気?
815: 3/18 21:27
↑責任
816: 3/18 21:50
ん!?何の責任?お互いに了解済みでエッチしたなら良いだろ。もしかしてエッチしたら結婚しなきゃダメだって思ってるのか?
817: 3/18 22:53
30代で処女なら 何処までも結婚を迫られると
今日は安全日だからと攻めてきたら超危険信号
818: 3/19 2:34
俺の相手はかなり大事に育てられたお嬢様らしく、だいぶ男を警戒してたから、本気で愛してるフリして口説いてヤッた。あっちも思い込み強くなって本気だったし、すぐに親に報告しそうだったから、セフとしてキープできなくて早めに捨てたよ。
819: 3/19 7:37
その30代と付き合っていくうちに本気モード入られた…。てか、俺もハマった。やばい。
820: 3/21 0:23
↑別にやばくないじゃん。お互いがはまったんなら。
821: 3/21 0:46
>>819?
何様なの?
独身だったら、それでいいんじゃないですか?

浮気だったら馬鹿野郎ですが。
822: 3/21 4:37
夫婦寝室別の方います?
Hしないんですか?
823: 3/21 7:3
俺、別室…。まだチビいるから。
824: 3/21 8:26
夜中にゲームしたいので別室がいた
ゲーム>妻
825: 3/21 11:20
恋人が居る人に質問

ホテル代は
彼氏が払う?割り勘?
826: 3/21 12:25
今だかって恋人とは割り勘などしたことなし。
おごったりおごられたりしかないんじゃないの?

なぜ割り勘なのか、いたら知りたい。
827: 3/21 12:34
彼女なら当然男が払う。
セフレなら割り勘か、むしろ払わせる。
828: 3/21 12:50
彼女が多いと財政難なだけでは
829: 3/25 23:25
セフレにゴハンごちそうしたりしますか?
830: 3/26 1:7
食事してからホテルに行きます。
当然おごりです。
831: 3/26 13:28
私は割り勘派です。
ホテルでも食事でも、二人で共有したことだから…っていう考えです。
きっちり割り勘じゃなくて、ざっとした勘定ですが。場合によっては一日のデートの内で、食事が私でホテルは彼とか。
男がおごるのが当然っていう男性もいますが、付き合い始めに「これからずっと割り勘でやっていこう!」宣言してしまいます。
832: 3/26 13:50
食事は彼女持ち、ホ代は俺持ち
833: 3/26 22:9
時代だね
おじさん世代はやせ我慢して男が払ってました
ただ年上女性と付き合った時、自分が学生で女性が社会人の場合は時々払ってもらってたかな
今高校時代の彼女と不倫関係なんだけどホテル、食事代を時々こっそり払ってくれるのだけど
昔のなごりですごく違和感ある
834: 3/27 3:57
俺の時代も男が払うのがあたりまえだったなぁ 相手に出してもらうなんて考えもしなかった
835: 3/27 4:22
秋田って乱ぱありますか?
836: 3/27 12:47
天パはいます。
837: 3/27 18:1
↑つまんない!!
838: 3/27 18:54
出っ歯もいます
839: 3/27 21:11
アジャパー
840: 3/29 23:41
天然のパイパンの人としたことありますか?
841: 3/31 6:46
あります。某ディーラーの女の子でラブホで脱がしたら毛がありませんでした。
842: 3/31 13:12
剃っているか抜いているだけでは?
栄養失調か無毛症だったら居るかもしれないが…
843: 4/7 18:22
質問です! いろんな女性と付き合いましたが、今付き合ってる40代熟女なんですが、ツキツキすると目が逝っちゃうんです! フィニッシュした後、そうですね、10分ほど 全く動きません! なんでしょうか?
844: 4/7 21:7
体質です。気にしなくて大丈夫。
845: 4/7 22:2
>>843
マジにそのまま死んじゃうよ・・・
846: 4/11 17:23
>>843あなたは何歳ですか?出会いは?
847: 4/11 23:37
おしっこしてる最中なんかちんこの先に痛みあるけどなんだろう?
だまっていても、ちんこの先から液体少し出てくる!なんだ?誰か教えて
848: 4/11 23:41
それは早急に泌尿器科へ
849: 4/11 23:44
りんびょーだぁ おめでとう
850: 4/11 23:49
尿道感染↓
私意と言えば、尿口部をなめられすぎ。
相手が、複数体験者じゃなければ、自然に治ります。
当面の間は、精行為は控えた方が身の為ですよ。
851: 4/12 0:9
みなさん教えていただきありがとう。東京行ってピンサロ行ってから症状がでてきました。激痛というわけではないですが、ほっとけば治るかな?オナニーもだめかな?経験者いますか?
852: 4/12 0:43
>850 私意といえば→強いていえば 精行為→性行為
853: 4/12 0:44
淋病かクラミジアだね!

医者行け。泌尿器科だ!

すぐに治るから。
854: 4/12 0:49
今は、泌尿器科行っても、がも出さなくてもいいよ!

尿検査ですぐ結果わかるから。
855: 4/12 2:6
みなさんありがとうございます。明日病院行ってきます
856: 4/14 0:53
↑病院行って来たか?
5千円位だっただろう!すぐに治るから心配するな!ちゃんともらった抗生剤飲めよ!

それから、ヘッコするときはゴム付けなきゃだめだぞ!
857: 4/18 22:57
アナルセックスのしかた教えてください。相手は素人です。
858: 4/18 23:9
アナルにチンコいれてください
859: 4/18 23:32
いきなり入るんですか?
860: 4/18 23:33
>>857
したいからって、今すぐに出来るもんじゃないで。
アナルが醜くなるから、お勧めしないな〜。
861: 4/21 0:49
また俺がレクチャーしないといけないのか?
862: 4/21 8:52
生理中てやりますか?
863: 4/21 9:10
求められたら仕方なく
ペット汚れるしあまりしたくない
気の利いた女性なら抜いてくれる
864: 5/3 9:28
セックス依存症チェック
oリンク

チェックが付いた項目が多すぎorz
865: 5/8 20:0
緊縛好きな男性いませんか?
866: 5/8 20:3
するのもされんのも好き。
プラスで痛くされるのは嫌い。
867:カリカリ 5/8 23:54
束縛、されたことないから解らないが、願望はあるかも
868: 5/9 16:32
彼女と車でします?
869: 5/14 17:28
なぜ介護職の女は簡単にやれるんですか?
870: 5/14 23:48
>>869 介護されたいから
871:女性 5/23 14:50
秋田には 同性愛クラブないですか
872: 5/30 0:9
ロウソク好きな人
873:削除済み 0/0 0:0
削除済み
874: 6/1 12:47
緊縛したいので、きょうみある女性いませんか???
875: 6/1 14:16
ち○こたたなくなってしまったんだがどうしたらいい?20代後半です。
876: 6/1 14:24
尿道口から針金を入れてみて♪
877: 6/1 15:34
バイアグラだな
878: 6/1 17:56
ちんこに漂白剤かければok
879: 6/2 8:21
医者にいったほうがいいよ。
880: 6/2 10:20
>>875 心療内科などに相談してみては?
881: 6/2 11:2
秋田にハプニングバーないですか?
882: 6/2 11:35
ハプバーは摘発されました。

やりたきゃ自分で作るしかない。
手伝おうか?
883: 6/2 11:48
自分で作る資金ないからいいや(笑)

乱交パーティーやってないかな。
884: 6/2 11:52
たまにやってたけど、最近はやってないな。
久しぶりにやろかな?
885: 6/2 12:23
参加したいです。開催お願い致します。
886: 6/2 12:53
>>885
女性と同伴出来るの?
887: 6/2 13:26
一緒にいってくれるか聞いてみるけど、蹴飛ばされる可能性大
888: 6/2 13:46
アッー!はOK?
889:秋田県民 6/9 7:41
複数してみたい
890: 6/9 9:24
男男男
891: 6/16 1:5
マンダラってゆうメンズエステ?の情報さがしてます
892: 6/16 2:43
風俗じゃねーからな!
893: 6/16 23:34
ですよねーw
普通のとこで聞いて風俗だって言われなくてよかったです。
女性にマッサージしてもらえるというフェチズムだけを求めてまして
894: 6/16 23:59
クアトロは風俗ですか?
895: 6/19 19:20
クンニってただ舐めたらいいだけですか?
896: 6/19 19:49
舌でレロレロしたり、吸ったり様々
人によって感じ方違うし
897: 6/21 9:41
女性を悦ばすオモチャは何がおすすめですかぁ?  購入は通販?ネット? ドンキなどなどで ですか?
898: 6/21 10:18
>>897
スマートペット
899: 6/21 11:33
898さんありがとうございます  ちなみにどこで買えば手っ取り早いですかねぇ?
900: 6/21 11:41
897です  言葉足らずですいませんでしたォ  大人のオモチャでお願いしますォ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]