3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレA
1: 1/18 16:33
前スレ他スレ
992: 8/5 0:18
お〜、怖い怖い(笑)
993: 8/5 4:13
>>979
すげ〜グダグダ言ってるねw
994: 8/13 11:35
NPO法人 アジアンファンデーションてとこから、過去に購入した無修正DVDで告発なんちゃらて書かれた紙が届いたけど、これって無視せばいいべが?
995: 8/13 11:39
心当たりがあるなら警察に自首しろ
詐欺に遭わないし 過去の清算も出来る
996: 8/13 12:24
>>994

そんなの無視でかまわない。捕まんのは売った方だけだし…大量に仕入れて自分で商売しちゃったんなら別だけど。
997: 8/13 13:23
過去に2、3枚ぐらい買ったけど。熟女のやつ
998: 8/13 15:53
>>994
そのような名称のNPO法人はございません
999: 8/13 16:37
正直詐欺だよ 過去に数枚買った事がある。
告訴するなら売り手の方だし 売り手が告訴されたら
警察から証拠品の押収をしたいので協力してくれと電話が来る
連絡先電話番号をネットで照会して本物だと確認したので
聞いたその警察官に電話して破棄したと言ったら 警察から家宅捜索するぞと脅されたがw
その後連絡が来なく売り手が逮捕されたニュースが流れた
逆に詐欺として警察に駆け込んでもいいLv 無視が一番だけどねw
1000: 8/13 16:48
1000(*´Д`*)
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]