3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
101: 1/12 18:55
↑チンコ小さいと気を使って可哀想だな。俺なら言うけど。
102: 1/12 19:57
>>101言ってみたら?
私が大きいんじゃない!
アナタの物が小さい(泣)
と言われておしまいw
103: 1/12 20:18
俺は緩いのと当たった事がない
逆に大きすぎて痛いと言われる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
104: 1/12 20:21
バカ
大小じゃないんだよ小僧
105: 1/12 20:23
大人はテクニックで勝負か?w
106: 1/13 1:31
あたりめーだろ。ガキか。
107: 1/13 2:4
大きすぎると痛くてだめ。F疲れるし。
108: 1/13 2:5
生理後って危険日なんですか?
109: 1/13 2:18
夜スーパーやコンビニの駐車場で女性に「やらないか?」と聞くと幸返事はもらえますか?
110: 1/14 8:48
↑実践データよろしく
111: 1/14 11:58
GREEでエロ掲示板に行くにはどうしたらイイのですか?
112: 1/19 23:46
自分のセフレが他の人とエッチしてれば嫌ですか?焼きもちやきますか?
113: 1/20 1:1
メやっぱり嫌だすべー
114: 1/20 14:40
セフレが俺の事、好き好き言っときながら他の男とヤってる(-.-)
やだら腹立つ
今の俺の現状
115: 1/20 17:5
彼女にはしないんですか?男心が分からない(>_<)
116: 1/21 15:46
女に男心は解らない
男に女心は解らない
別の生き物だから
117: 1/22 5:45
>>108生理5日目〜終わって3日目位が身ごもる可能性高い
118: 2/3 20:50
よがるが方言だとは知らなかった 喘ぐの方言だったんですね
近所のじいさんが昔はうぢのかがあは えがってえがってってキモイ事を言っていたので
119: 2/12 18:44
pockettown adultに登録したことある方いますか?
詳細知りたいです
120: 2/20 13:2
女の方に質問です巨根は嫌ですか?ちなみに20センチで太いです、それとどの位の大きさが一番いいですか?
121: 2/20 13:49
嫌です。 好きな人なら小さくても一番良く感じる。
122: 2/20 14:40
>>120
私もイヤです。
痛いから
123: 2/20 15:40
>>121-122
好きな人のが大きかったら?
124: 2/20 16:44
大きさよりテクニック重視
125: 2/20 18:26
>>120 自慢のつもり
126: 2/20 18:38
通勤でチャットレディーしてる方へ。
やっぱりアダじゃないとお金にならないでしょうか。
代理店に半分くらい取られて広告ほど稼げないみたいですし。
127: 3/3 3:24
>>120ただ大きいだけぢゃ嫌!
かちかちに固いのがいいー
128: 3/3 12:10
>>108
今更ですが、排卵日によって個人差があります
精子の生存期間も個人差あるから、排卵日前後1週間は中出し禁止w
まずは自分?彼女?の排卵日を知りましょう。
129: 3/3 23:49
電マをクリに当てながらのバイブ挿入!これに勝るのはないと思う!
130: 3/4 4:19
ローターを栗にあてながらチンコいれてたら逝った瞬間膣が締まり思わず中だししてしまいました
131: 3/4 11:54
>>130
女性の身体はそのようにできています。
神秘ですね(笑)
132: 3/4 20:23
いつも無味無臭の彼女のマ〇コですが、手マンで吹かせた後に臭いを嗅ぐとスソワキガの臭いがします。
これって正常なんですか??
133: 3/4 22:56
マンコより自分の手が臭い可能性大!チャンと手洗いしたのか…!?
134: 3/5 0:20
>>133いつも風呂から出てからヤルので清潔かと。

アンモニア臭じゃないんです。
ワキガっぽい臭いなんです
135: 3/5 12:11
外は洗えても中は洗えないからね。匂いは人それぞれじゃない
136: 3/6 14:29
>>134
しょんべんだから臭いのは当たり前。AV女優はたくさん潮をふくために行為前に水飲みまくり。
137: 3/6 14:54
>>134ワキガの臭いはちょっとヤバいぞ!
性病になるかもね
138: 3/18 13:31
武井咲て処女なのかな?
139: 3/18 14:46
違いましたよ
140: 3/18 15:11
aa
141: 4/10 7:44
潮はふかないけどいった後必ずと言っていいほど尿意もよおす。
142: 4/10 8:5
皆さんがエッチする女性は綺麗に下の毛の処理してますか?
143: 4/10 12:5
>>142
あまりにも綺麗に処理してるので、少し生やせって言ってるww
その方が興奮するので
144: 4/10 23:5
>>143
パイパンとかじゃなく綺麗に形なってるってコト?少し生えてると興奮するもの?
145: ポン 4/11 20:23
やべぇ…やるせなくてとうとう投稿しちまった… 嫁と一緒居たくない… 簡単にリセットなるんなら消したい 周りの夫婦ってどんなんよ?普通家ってありがたい場所だろ? 苦痛だ…一人の方が家事も人生観も意義もてる…離婚したらいいんだろーが簡単にできる、するもんじゃねーし…
146: 4/11 20:50
>>145
まあ、その人の考え方だろうし・・・赤の他人が言うのも何だけど、
結婚する前は「両目開けて」結婚してからは「片目閉じて」だよ。
長い間一緒にいると、その人の欠点が見えてくるからね。
うちは結婚してから18年目だけど、お互いいい所も見えるし、そうじゃ
ないところも見えてるけど、まずまずです。
147: 4/11 21:26
>>145
あなたは結婚何年目なんですか?何があったのか分からないけど146さんの言ってる事すごく当たってると思う。結婚ってある意味、忍耐、妥協じゃない?うちも別れたいと言いつつ10年以上やってます。
148: 4/11 23:43
ポンです!かなりしっくりきたアドバイス!!です 奥に響くお言葉です! 自分もできてる旦那なんて全く言えないの承知してますが日々の実態を感じると正直「両目つぶりたくなる」次第で…母親としては最高なんですが嫁として、それ以前に「女性として、パートナーとして」認めれなくなってきてて…愛妻家でいたいとは裏腹に嫌な所ばかり見えて…アドバイス分かってるぶん結果に生かせなく… まだまだ俺はケツが青い…ちなみに結婚7年目です
149: 4/11 23:56
両目開き結婚したくせに イヤになり両目とじたいなんて勝手なかの言われるまでもありませんが…欲張りかつワガママな自分はどんなに言い聞かせても言い聞かせても前向きになれなく…嫁のありがたみも感じつつも嫌な所が先行、まさりつつあります。 自分変わったら嫁も 略1
150: 4/12 0:14
>>149
非常に読みにくいです。
句読点および改行をお願いしたいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]