3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
451: 8/24 23:47
>>448
ゆっくりと、上から見て引くときの膣口の広がり具合を確かめながら
動きます。
それを実況してさらに興奮させます。
そして親指をたっぷり唾液で濡らして、菊門を優しくなでます。
彼女がもうどうしようもない声を上げ始めたら、ゆっくり優しく
その親指を沈めていきます。
そこで俺の親指を締め付けながら、彼女は昇天します。
あくまでも、一連の動作はゆっくりと優しく行います。
452: 8/25 2:2
男性マッサージ師がやっているアロマージュってどんなかんじなのかわかる方いますか?
性感マッサージをお願いしたいです
453: 8/25 9:51
女性の人いるかな?どういうオナしてますか?彼氏と会うまでの間どうしてもガマン出来なくてやっちゃうけど私はクリオンリーで中でいけません。中の方が気持ち良いいって噂を聞いたので。
454: 8/25 14:13
私も中でいけません…
455: 8/25 15:5
454 試してみる、いかせてみたい
456: 8/25 15:55
↑試したくても試せないでしょ(笑)
457: 8/25 16:15
私は電マでいきます。気持ちいい。
458: 8/25 16:44
↑電まーいいねーおてつだいしますよ
459: 8/25 18:15
お願いします。電マだけですよ?
460: 8/25 20:18
彼氏とは1ヶ月に一回、電マが恋人。使ったあとは気を失ってます
461: 8/25 20:46
スイッチ入ったままか?(笑)
462: 8/25 22:0
私もクリに電マでオナります。旦那が2〜3ヶ月に一回しかしてくれないのでオナるしかない。
463: 8/26 1:27
453です。電マでなら私も何回もいけるけど・・・ヤッパ中イキ出来ない人の方が多いのか。
464: 8/26 7:10
462 俺がくりなめたり、電マーやってあげる
465: 8/26 8:15
じゃあ、俺も。
466: 8/26 9:38
私もして欲しい。電マしかないから。中だしして
467: 8/26 10:10
↑今日してまげるよ、どこですか
468: 8/26 10:18
まげればだめだ。
469: 8/26 13:33
本当に横手だよん
470: 8/26 20:56
そろそろアドレス貼るバカが出そうだな。
471: 8/26 21:10
早い者勝ち(笑)
472: 8/26 22:33
30代主婦でも相手にしてくれますか?
473: 8/26 23:37
私は40代だけど、しおもふくし。
474: 8/27 1:0
473会いたいな
475: 8/27 6:0
嬉しいです
476: 8/27 8:18
30代いいねーとこですかあきたしないかなぁ
477: 8/27 13:48
すいません私の質問の書き込みから変な流れになっちゃったwww
478: 8/27 22:33
>>460
漏電
479: 8/28 16:44
>>477
たまに貴女みたいな人が現れないと、コイツら妄想ばっかりで(笑)
またいらしてくださいね。
480: 8/28 17:27
妄想・妄想って考える人って女性関係であんまり良い思いしたことないんだろうね…。
なんか見ててかわいそうだなって見てるw
481: 8/29 1:59
きも拓…
482: 8/29 5:36
ヤマダ電機さ電マ買いに行くべ。今夜アバごど昇天させてやるべ。
483: 8/29 9:16
また女性に質問させてください!自分が生理の時、彼氏と良い雰囲気になっちゃいました。どうしますか?口でしてあげますか?でも自分のムラムラはそのままになっちゃうし・・・
484: 9/7 0:17
男性に質問です。
中折れの原因はなんですか?
わたしのアソコの問題ですか?
485: 9/7 0:36
そうだよ。海綿体断裂
486: 9/7 16:35
断裂してる訳じゃないよ
興奮してないだけ
要は飽きたって事ww
487: 9/25 0:49
あそこの味って、どういうカンジ?何だか申し訳なくて今まで断り続けて来たけど・・・今の彼にはやってほしくて。
488: 9/25 13:54
ガモの臭いして萎えた事はある。
489: 9/25 15:51
早く釣られろよ(笑)
490: 10/18 14:21
私は50代なのですが、今3人ほど30代と40代のセフレがいます。今度また4人目のセフレが出来そうで困っています。
全然イケメンでもないのに一回会っただけでその後も何度も誘われてしまいます。
もう体力的にツラいのでなんとかしたいのですが、どうしたらあなた方のように一度っきりの付き合いが出来ますか?
491: 10/18 14:27
>>490?
優柔不断のお馬鹿さんの方でしょうか?
「・・・セフレが出来そうで困っています。」
「・・・何度も誘われてしまいます。」
断ればいい話です。
492: 10/18 14:48
>>491
女性から誘われたことありませんか?
断れません(笑)
493: 10/18 15:32
>>492?
やっぱりお馬鹿?
「どうしたらあなた方のように一度っきりの付き合いが出来ますか?」
だから誘われたら断ればいい話です。
あなたのように「断れません」だったら
一度っきりの付き合いは出来ないです。
494: 10/18 23:16
釣り(笑)
495: 10/19 3:1
アホか!!
496: 10/19 3:31
あなたの生き方
大嫌いだよ

でもさ
拒めない
497: 10/21 6:51
男は、へっこしたいため、結婚するのですが、女性もへっこしたいためけっこんするのでしょうか。
498: 10/22 1:14
馬油を使ってエッチすると気持ち良いんですか・・・?
499: 11/5 7:27
女の人に質問。彼にいじられ過ぎて痒くなったりする人いますか?私は二、三日は痒かったりムズムズします。こすり過ぎかな?ジックリ時間をかけてやった後はそうなります・・・。皆さんは、すぐに普通に戻る?
500: 11/5 7:58
その彼はへたくそなんだと思いますよ。私は痒くなりませんね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]