3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
351: 1/18 8:29
↑経験がないので、二行目以降は全くの無意味です。
352: 1/18 14:42
345さん
私は立ちません、というか逝けません
50代♂です
気持ちや感情よりお互いの相性によるようです 私の場合ですが。
浮気はしていますが上記の理由で不特定多数では無いです。
353: 1/20 1:14
私の彼氏は60代だけど若いうちは好きじゃなくても勃ったけどこんな年になるとヤッパ気持ちが入ってないと勃たないって言ってたから年令やその人の状況次第で違うんじゃないかな・・・?
354: 1/20 1:41
↑大人はんなかのには簡単に釣られないぞ!!
355: 1/20 7:18
353さんは何歳ですか?
356: 1/20 10:26
すいません・・・アラサーです・・・。
357: 1/20 19:48
ご存知の方にお伺いします
ヴィーパルではまだ、中学・高校のときの制服を買い取りして頂けるんでしょうか?
数年前に行ったとき、店内にそんな広告を見かけてふいに思い出したので‥
因みに女性です(´・ω・`)
358: 1/20 20:26

359: 1/20 20:28
≫357
電話で直接問い合わせしろ。
360: 1/21 18:47
質問です!

羽後町の女落としたのでやりにいくんですが、ラブホテルで羽後町にありますか?もしくは近辺でオススメのホテルあれば教えて下さい。
361: 1/21 19:56
>>359
アンカーの付け方勉強しろww
362: 1/21 19:57
トシトランドがイイよ〜
363: 1/21 21:6
Abc
364: 1/23 12:10
>>362
としとらんどって温泉だよね?個室あるの?
365: 1/23 18:3
>>360女のスペックkwsk
366: 2/2 14:13
男女両方に質問です。
今までのせっくすで、口の中に出した(出された)経験の一度もない方っていますか?
367: 2/2 15:20
何年か前、アップル?なんていう、電話とメールで探せたんだけど今でも有るのかな?
368:秋田県人 2/2 16:51
>>366
出したことも出されたこともあります
369: 2/2 18:2
>>368
ん?男だよね?
出された事があるって事はモーホーですか?ww
370: 2/2 19:22
>>366
素人の口に出したことはない
371:秋田県人 2/2 21:16
>>369
やらないか?
372: 2/2 23:40
生理だった時、口でしてあげて最後は口の中に。
373: 2/3 9:24
>>360

羽後ってたら、ま○姉か?
374:秋田県人 2/21 21:29
Fはしてるけど、エッチはない。これ不倫に値します?
375: 2/21 21:41
↑有罪。エッチよりくわえる方が問題だろ。
376: 2/21 21:46
気持ちいいけど口で逝ったことが無い
プロにお願いしてみようかな
377:秋田県人 2/21 21:49
「旦那を裏切れない。でも、Fなら・・・」ってか?W
378: 4/2 15:12
これってどこのホテルだっけ?
他板
379:削除済み 0/0 0:0
削除済み
380: 4/7 0:29
378さん、そのカードは七号線浜田のデイリーストアー裏のホテルだよ。
381: 4/7 12:16
↑ホテルの名前わかりませんか?
382: 4/7 13:2
京都
383: 4/7 13:50
ジャルダンじゃなかった?
384: 4/19 7:27
至急解答たのむ。
酔った勢いで、朝起きたら超デブが隣にいる。
どうやって帰したらいーんだ。
385: 4/19 8:18
マジだったらウケる! 俺だったら普通にとりあえず帰ってって言う。
386: 4/19 8:25
>>384
とりあえずもう1回酔え。
ぽちゃの可愛い娘に見えるだろう。
387: 4/19 14:4
マジだよ....
中だししたみたい....
とりあえず番号登録されたから拒否にしたが、うちを覚えてたらオワタ
388: 4/20 0:54
幕張を思い出した(笑)
389: 4/25 19:59
オナニーは一度イったら終わりですよね?
二回続けてやる事ってありますか?
390: 4/25 20:12
Hなら賢者タイム無しで連続出来るが、自粛後スグは無理
391: 4/28 7:52
男の人に質問!
セフレとビジネスホテル行きますか?
というより、するためだけにダブルで予約して自分だけ帰ることはありますか?
392: 4/28 8:30
あるよ ダブルはhのための快適性のためだよ
393: 4/28 8:45
なるほど(^_^)
394: 4/28 15:56
中出しするとお腹緩くなっちゃう。何でだろう?
395: 4/28 16:56
短小のくせにヤリチン…
396: 5/7 12:40
コテージ風のラブホでお薦め教えてください。また料金の支払いなどの仕組みを教えてくださいm(__)m
397: 5/7 13:26
>>396
県北、中央、県南どこだよ
出るとき部屋の機械の支払いボタン押せば料金表示されるから金入れる。
あとは自動でシャッターが開く。
398:秋田県人 5/7 17:35
女子の方で、ラブホに一緒に行ってくれる方いませんか?お手当て05で、
お話ししてください。
399: 5/7 17:44
>>398キモいから?
デリヘルでもなら呼んどけ
400: 5/7 18:39
400げと
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]