3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
151: 4/12 0:26
ポンです!(笑)すみません…(笑)以後気をつけます♪
152: 4/12 2:4
>>149 正に「隣の芝生は青い」ってヤツでしょうな。
153: 4/12 7:43
うちも周りに比べたら、かなり下の下な家庭な気がする。家庭と言うか夫婦仲と言うか。子供達のために頑張ってるってのが正直話。そんな理由だと逆に子供達が可愛そうって言われるかもしれない。ただあなたの他にも頑張ってる夫婦はいますよ。頑張りましょう。その前に子供はいますか?
154: 4/18 22:26
デリヘルでSMプレーができるとこありますか?
155: 4/21 14:24
アゲ○ゲの4/20 16:35に投稿されてる『可愛すぎる美少女と生ハメ中だし』の女優と作品名わかる方
156: 4/21 18:29
>>155
上原亜衣 作品名は知らん
157: 4/21 19:36
>>156
おお!神よありがとう!
158: 4/24 10:43
ぱいぱんの方いますか??
159: 5/8 15:1
男の人は進んでFしてくる女の人をどう思うのかな?ヤッパ引く?ゴックンしたら愛されてると思うもの?それとも当たり前?
160: 5/8 16:3
まずあなたはどうしたいの?
161: 5/8 18:33
上の質問に誰か答えてほしかっただけでした。
162: 5/9 10:59
>>159
凄く愛を感じますよ、俺なら嬉しい
163: 5/9 13:44
愛は感じないけど、俺は好き(^3^)/
164: 5/9 18:26
ちょー、みんな
入れてからだいたい何分位もつ?
165: 5/9 21:19
>>164
旦那は五分位だよ
166: 5/10 0:8
>>162
あなたは愛を感じるんですね。決しておいしくはないからね…私は大好きな彼のだからって感じでゴックンします。
>>163
ゴックンしたからって愛は感じないの?そうか…ヤッパ人によって受け取り方や感じ方は違うんだね。
167: 5/10 7:50
5分で満足かな
168: 5/10 9:55
マッハピストンで5分?
169: 5/13 16:18
出会いの少ない秋田だと、初体験の相手=妻(夫)というパターンが80%近いと聞いたのですが本当ですか?
170: 5/14 14:39
それは人それぞれでもある。大概の人は一応何人かと付き合うから80%は嘘じゃないかな…
171: 5/14 15:22
初体験と結婚は
俺の周りには男も女も1人もいないよ
172: 5/15 7:48
童貞&処女同志で結婚したカップル2組知ってるけど、どっちも子沢山
173: 5/15 13:28
>>172
そうなると一人の穴と棒しか知らないわけだよね…?まぁ浮気してれば別だけど。
174: 5/15 19:8
田舎ほど性が乱れている
175: 5/15 21:38
教えてください。Hの時に奥までとどく体位ってなんですか。よろしくお願いいたします。
176: 5/15 23:21
正常位で、女の腰の下に枕♪

オススメ!!
177: 5/16 17:12
腰に枕なんて基本中の基本だろ
178: 5/16 21:44
ありがとうございます。試してみます。
179: 5/17 11:8
>>177
基本中の基本だったんだ?今知りました…
180: 5/26 23:26
皆さんSEXを何て言いますか?ちなみに私は「エッチ」です。「この間のエッチ気持ち良かったね」みたいに。年齢で言い方が違うのか気になって…
181: 5/26 23:32
は… へっこだべ〜
182: 5/27 8:9
チョメチョメ(笑)
183: 5/27 9:21
よく「へっぺ」した
とも言うよね。
( ̄▽ ̄)b
184: 5/27 11:32
180ですが大曲に来てこの会社に勤めてから初めて「へっこ」って聞いて初めは何のコトか分からなかった!住んでる場所にもよるみたいだね。
185: 5/27 17:28
エッチすること、山遊びっていいますか?
186: 5/27 18:10
田の水見に行くべ
187: 5/28 13:43
>>185
山遊びは聞いたコトない。
188: 5/28 23:0
ですよね〜しかも女から「今日山遊びする?」って誘うみたいなんです。私はこの話聞いたとき正直ひいちゃいました。意味を聞いたら、男性のあそこがおおきくなると山のようになるかららしいのです。二人の合言葉なだけだったのかな?
189: 5/29 0:13
女の側で「土手遊び」ならまだ話は分かるけど山はないなぁ。二人の合言葉に一票。
190: 5/29 8:4
気になるのが昔からFだとかクンニだとかアナルだとかあったのかなぁ?さすがに愛撫はあったとは思うけど…昔とか言っても今の70代80代くらいの年代。サッサと入れて出すだけだったのかな?
191: 5/29 12:37
>>190
つ 浮世絵春画
192: 6/3 0:55
レズプレイ出来るパートナーを探せるサイト、知ってる方、ぜひ教えていただきたいです。
当方、女性&男性の、内縁関係です。
そこに1人、女性を探しています。

真剣に探しているので、わかる方、どうか誘導お願いいたします。
193: 6/3 15:0
いろんな趣味の人がいるんですね?
194: 6/4 22:8
包皮にあるイボ?のせいで毎回擦れて出血してしみる。病院で病気じゃないって言われたけど取りたい。どこ行けば取れる?
糸で縛るの試したらでかくなってダメだった…。
195: 6/4 22:28
痴女っていますか?
196: 6/5 9:19
>>195
犯されたい♂なのか?w
197: 6/5 10:29
秋田でもレイプってあるんだね、知り合いのこがレイプされたらしい話しを聞いた、警察に届けないだけで被害者は結構いるのかな?
198:ぱんこ 6/5 10:43
男 尺八 女 ハーモニカ
199: 6/5 23:12
>>197
レイプまではいかないけどそれに近いイヤな思い出。
200: 6/11 21:29
今年、キャッスルのビアガーデン復活したみたいですがどうですか?
行った人いますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]