3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
751: 8/13 7:8
ピル、アフターピル、膣内洗浄するので限りなく妊娠しません。
752: 8/13 7:53
偽物だからです
753: 8/19 18:36
秋田県の職員は夜9時以降の飲酒ダメなんだよな?
754: 8/20 19:1
>>753
禁止じゃなく控えなさいってお願いね
誰も守ってないよ
したがって処罰もなし
755:秋田県人 8/21 23:2
ジュッポジュッポ、ブビビとか音が鳴るのはサイズが合ってないの?
756: 8/22 10:45
755

サイズとかじゃなくて、濡れすぎなあなたがジュッポジュッポ(._.)
サイズとは関係なしに空気が入ってブピビじゃないかな!?

羨ましいエロい体ですな(*´∀`)
757: 8/22 14:29
男の人は、アレが、女性に全部入らないと気持ちよくないですか?
758: 8/22 15:9
>>757
全然そんなことないですよw
先だけでもめっちゃ気持ちいいですw
759: 8/22 22:49
先っぽが往復する距離感で感じるから、
マンコの入口からチンコが抜ける寸前から奥までズッポシやって、その往復で得られる感覚を味わう♪
もちろん
ピストンするスピードや往復する距離、タイミングを変えながらやると
おらの彼女はヨガってします(笑)
760: 8/25 7:12
ガモは根元までビッチリくい込ませなくちゃえぐねな。
761:秋田県人 9/1 8:58
なぜ、中指と薬指なのですか?
762:名無し 9/3 23:54
今度気になる子と2人で本荘市内で飲む予定です!飲みの後にいい雰囲気になったとしてホテルに行くとしたらどうやって行けばいいですか?ラブホは確かタクシーは行かないんですよね?みなさんはどうしてるか聞きたくて質問しました。
763:秋田県人 9/4 15:22
ある本で読んだけど、知能が低ければ低いほど
性への執着が増すんだそうです。
健常者は、普段趣味や仕事に追われて
そのことに頭を使わなければならないから、セックスばかり
考えていたら生きていけない(ある程度は必要だけど
朝から晩まで一日中セックスしてるわけにはいかない)

しかし、知的障害者は
他にすることが無いので、頭の中は
セックス、セックス、セックスだらけだそうです。
764: 9/4 18:17
質問スレに
本の内容書かれてもなぁ〜
765:秋田県人 9/7 21:29
話の運び方がうまいな!
766: 9/8 6:6
病気の検査じゃなくて方言らしいんだけど『かっけ』ってなに?

ちなみにどの辺の地域で使う?
767: 9/8 22:0
>>766
脚気(かっけ)は標準語だぞ。
768: 9/10 10:10
処女の娘居る?
769: 9/10 11:43
うちの会社に40過ぎの処女二人いるけど、どう?

どっちも貯金いっぱいあるみたいだぞ
770: 9/10 12:40
769 紹介して
771: 9/11 11:51
紹介したいのは山々だけどね(笑)
772: 9/12 20:14
紹介お願い申し上げます 40の草万
773: 9/14 16:13
肛門エッチの良さをおしえてください。
774:秋田県人 9/14 16:37
↑宮城県人の火消し親方に聞いてみてください
775: 9/14 17:58
>>773
3人に教えた経験あります。
あなたもいかが?
776: 9/15 21:25
年中、Tバックだけ履いてる女性っているのかな?
777: 9/15 21:42
775
みんな病み付きになってます?
778: 9/15 21:43
パンティラインでないよう履く人はいるよ。
779: 9/16 1:52
>>775
教えたとかいわない(笑)

それは単に経験があるだけ
780: 9/17 13:51
女性の方々は男性に、どんなち○ぽを求めますか?
781:秋田県人 9/17 16:46
太さ・長さより、カリ高ち○ぽ
782: 9/21 10:39
ガモはおっけほうがいい。
783: 9/21 10:42
がもを大きく張らせて迫って来るのが良い。
784: 9/21 15:27
ガモ玉を大きく腫れ上がらせ…
785:秋田県人 9/21 17:24

早く病院にいけよ。
786: 9/21 18:5
レーズンは嫌いですか?
787: 9/21 19:46
ひんぬーで乳輪が小さいと男に思えて萎えた
かろうじて乳首おっきかったからよかったけど…

まさにレーズン(笑)
788: 9/22 13:21
レーズンだったら、バックだけで突けばいいさ。
だから気にしない。
789: 10/7 11:19
鹿角花輪辺りのオススメ飲み屋おしえてください。
790: 10/8 12:15
やっぱり幸楽でしょ〜
791: 10/22 9:30
ここ、女の子いるかな?乳首だけでイッたことある人いますか?私イキそうになったけどいけなかった…いけたら気持ち良いだろうな…って思って。乳首だけでは結局ムリなのかな?
792: 10/22 17:58
>>791
(*/□\*)むーりー。わたしは、イケそうにもならなかった。
793: 11/3 7:30
>>791-792
胸ほとんど触られた事ない娘なら、ひょっとしたら。
元妻がまだ初々しい頃、本気で乳首だけでイキそうでした。まあ、今思えば、あの頃もっと乳首だけでやっておくんだった…。

赤ちゃんのものになってからは、あの頃は何処へと思うくらい、乳首はもっとも鈍感に。
むしろ、男は攻める側だから、乳首本気で攻められる側になったら、男の方が乳首だけで射精…、難しいか。
794: 11/4 1:14
>>793
今の彼氏は乳首ではいけないって。女と違ってあまり感じないよ…って言われた。
795: 12/3 18:56
黒の下着を着けてる女性が多いように感じるけど、何故に黒なんだろ?
796: 12/3 21:58
汚れ目立たないから。
797: 12/4 4:56
俺、乳首だけ責められてイッタことあるなぁ!

普通の人に見えたんだけど、プロの方だったかな…
798:秋田県人 12/4 11:5
>>796
反面
黒い色と反対色になる色は
白く浮き出る
799: 1/9 10:8
エッチして解散してから連絡ないのはもう終わりってことかな?ちなみに何回か会ってる。
800: 1/9 11:29
エッチする相手に困りしたくなったら連絡するよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]