3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
651:水戸クロッチ黄門 5/23 10:8
置きPスレどうした?変態やらかした?
652:秋田県人 5/23 10:55
>>651捜査が入った様です
653:秋田県人 5/23 14:0
一般常識を知らなかったから捜査が入ったんだろ!
654: 5/23 14:14
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
655:水戸クロッチ黄門 5/23 15:25
節度をわきまえて利用して欲しかったですね。
パンティゲットして嬉しいのはわかるが、はしゃぎすぎだろ職人!
656:秋田県人 5/23 16:21
捜査って?
スレ削除かな?
657: 5/23 16:26
置きパンスレのやつザマァw
658: 5/23 17:14
置きパンスレ注意した方もいたのに煽っているとしか受け取れなかった知能に問題あり!
659:秋田県人 5/23 17:29
置きパンばんば、癖になって我慢できねべな!キモー
660:秋田県人 5/23 18:15
なんかのネットにパンツに玉子の白身塗って使用済みパンツで稼いだ男いたっけなぁ〜。おしっこ臭いのは自分の擦りつけてたんだろうな! 本当はどっかのオヤジなんじゃね?蜜姫だかもオヤジだってはなしだったしな!
661:置きパソ 5/23 18:18
解除まだー?
662: 5/23 20:37
汚物の不法投棄ですね。
663: 5/23 21:25
Bを立てちゃうのは違反?
664:秋田県人 5/23 21:28
>>663
オナシャス! B枚目ゲットにして!
665:秋田県人 5/23 22:40
↑まじ、頭足りねなw‼️
666: 5/23 23:11
汚いもん不法投棄すんなよ犯罪者
667: 5/24 20:35
>>663
当たり前だろ?バカなのか?
668:ミント 5/25 12:58
置きP、やっぱり停止になったんだね。当然と言えば当然。
欲しかったら彼女や奥さんに、八(´∀`*)お願いすれば良いのに。
669: 5/25 13:17
ミントさんのパンティじゃなきゃヤダ//////
670:秋田県人 5/25 13:19
それじゃ満足しないんじゃない?
671: 5/25 14:14
俺の先輩、何年か前に
シマムラで激安の下着買ってきて、彼女の顔写真(目隠し) 付けて、ネットで売りさばいてたなあ(笑)
672:ミント 5/25 18:20
>>669
(≧ω≦)ゾワゾワッ!!
673: 5/25 20:25
需要と供給
674: 5/27 16:29
置きパンスレもう復活できないのかな?
675: 5/27 17:26
調査のために停止中って凄いな。
だれか刑務所に入れられちゃうのかな。
676: 5/27 19:48
罰金刑でも立派な前科者になる(笑)
677: 5/27 20:0
そもそも何罪なるの?
678: 5/28 12:33
不法投棄
679: 5/28 12:37
棄ててないよ、ほしい人のために置いたのも投棄なの?
680: 5/28 17:44
空き缶のポイ捨てわざわざ立件する?しないでしょう。

個人のモラルだと思うよ。
681: 5/28 19:36
>>679
世間の人には通用しない屁理屈
682: 6/3 16:50
SM部屋のあるラブホって秋田市にありますか?
683:秋田県人 6/3 18:46
目に余るなら立件する。
糞こびりついた汚物を置いていくな。
手渡しか郵送でやれキチガイ。
684:秋田県人 6/3 19:2
それだとゲーム性なくて面白くなくなると思うよ。身バレするし。
685: 6/3 19:28
>>682
SM部屋とまでは言えないけど、大町のプリプリには拘束イスがある部屋があるよ‼
686: 6/4 9:30
なんごうしつ
687: 6/4 11:23
確か205号室だったかと……
個人的には鏡張りの部屋なんかも良かったよ。
今は全室に電マを置いてるはず
688: 6/11 0:2
天王のラブホで
3人で入室できるとこわかりますか?
689: 6/11 0:14
ラブホなら人数分の追加料金で何人でも入室できるのでは?
近所のラブホなら千円だった気がする
690: 6/11 0:16
そういうとこもあるのかー
ノル森は1人につき2700円の追加料金だってー
691: 6/16 17:54
生理でHできないときに、「じゃあ手で」とか「口で」って何かムカつく。
当たり前なの?しょうがないの?
692: 6/16 19:6
あ〜はいはい
ただの性処理の相手としか思われてないからですね
好きなら相手の事を考えて我慢しますよ
693: 6/16 19:11
>>691性欲が我慢できないほど愛されている証拠…タブン
694: 6/23 0:14
いやいやいや,>>693
>>692に同感!!
更に質問〜!
男は何歳位までヤりたくなるもん?
695: 6/23 0:35
セックスとオナヌーは別物なのさ
696: 6/23 0:36
76まで
697: 6/23 5:30
>>695じゃセックス は?
698: 6/23 17:44
裏DVDを購入すると、捕まるの?
699:削除済み 0/0 0:0
削除済み
700:ミント◆0XReUH31C. 6/30 12:2
カレの部屋で、HなDVDを発見。全部、ギャルやキャバ嬢のだった。
アタシもギャルっぽくしたら、カレが喜んでくれるかな?
DVDと現実は、別物?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]