3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
401: 5/7 19:15
遊びましょう
402: 5/16 17:42
最近、カノが、俺が帰宅する前に上がり込んでて、俺の抱きマクラでオナしてるのを2回見ちゃった。
ソッと家を出て、見ちゃった事を本人に言ってないんだけど、どうするかな?
参加?放置?話しかける?
女性側は、どう思う?
403: 5/16 18:1
撮影する
404: 5/16 18:55
お前の彼女はその抱きマクラだろ?
405: 5/16 21:38
>>402 見なかった事にしておき、いいHしてあげて!
彼女は欲求不満だったのかな?
406: 5/17 0:16
男だってオナるんだから、
そっとしておけば?

羞恥プレイが好きなら言ってもイイだろうけど、俺なら言えない
407: 5/17 6:54
>>406
羞恥プレイ良いかも。
カノは、Mっ娘なんで燃えそう。
408: 5/24 2:26
下の息子がでっかくなった状態で12〜13cmでやっぱ小さい??さいきん
409: 5/24 2:29
>> 408だけど途中で投稿してしまった!!やっぱ小さいかな…最近気になってる。友達は16とか17とか言ってるけど…涙
410: 5/24 6:0
普通だと思いますよ、気にする事はないです、とは言っても男はサイズにこだわりますもんね
411: 5/24 8:0
サイズはあんまり関係無いんだけどなぁ
412: 5/24 10:3
サイズにこだわるのは童貞の証(笑)
413: 5/25 0:20
そぉそぉ
セックスの良さはそこの大きさだけじゃないよ
414: 5/25 13:33
>>408
残念だが短小認定w
415: 5/25 15:23
皆さんはどの位置から計って何センチと?
416: 5/25 16:42
スペインの医療機器メーカー「アンドロメディカル」の世界17か国の平均ペニスサイズ調査によれば、
1位はフランスで16センチ最下位は韓国で9.6センチ。ちなみに日本は13センチ
417: 5/26 9:17
俺は異常だと思うけどマックス29aで実際見た女の子達には気持ち悪いって言われています
418: 5/26 11:30
長さがどうこうより、相手との相性じゃない?女も奥深い人もいるし浅い人もいる
419: 5/26 12:11
イケメンだが親指程度だったと別れた人もいる
カワイソウ(TOT)
420: 5/26 12:17
小指の大きさが、あれば気持ちいいセックス出来るそうです、相手を想う気持ちあれば大丈夫だと思います
421: 5/26 12:20
親指はデカすぎでダメだったのか…
422: 5/26 14:44
俺はチョン以下か(涙)
423: 5/26 15:31
なんでこんなに童貞が多いのか(笑)
424: 5/26 23:0
耳掻きと同じ。こそこそと擦るから気持ちがいいんだ。デカイ耳掻きで擦ってみ!痛いだけ
425: 5/26 23:6
女性は胸の形や大きさを同性同士で見る機会があるだろうが
男性は最大時を同性同士で見ることがないので気になるw
426: 5/27 9:22
パイ○ン男子ってありなのかな
427: 5/27 23:50
俺は、ケジラミになってパイパンにしたよ。だからありなんじゃない?
428: 5/28 2:9
求めてするのとせざるを得ないのは意味が違うだろ
429: 5/28 5:25
俺は、ぱいぱんだよ、彼女もだから密着感たまんないよ
430: 5/29 11:49
処女膜がやぶれるときは、どんだけいたいの。
431: 5/30 18:11
↑濡れていればそうでもない、要は濡れ具合
432: 5/31 8:51
ケジラミでパイパンとかってやばすぎる
433:県民 6/15 21:45
薬局でスミスリン購入してつけていれば、剃る必要がなかったけど
434: 6/16 6:0
ううん

夏は蒸れないし、臭いないし、フェラガモは毛邪魔にならないし。いいよ
435: 6/21 21:16
スミスリンて、ドラッグストアでも売ってるの?
436: 6/21 21:53
売ってますよ!3千円くらいです。
437: 6/22 4:47
ケジラミ、温泉さ行って風呂とサウナ交互に入って石鹸つけて
しつこいくらいに洗い繰り返せば居なくなるよ。
438: 6/23 16:37
>>425
スキンのサイズで判るだろ。
Mで問題ない人は粗品クン。
439: 6/23 16:49
>>425が言うのは
『最大時を同性同士で見る』
それなのにスキンとか(笑)
いつも同性同士でスキン使ってるんですね、ここでカミングアウトしなくても(笑)
440: 6/23 16:59
別に見せ合いの手段を探さなくとも簡単に手に入るモノサシに気がつけ、粗品クンw
441: 8/11 10:53
ダブルじゃなくてツインを使う。
寝る時は綺麗な方で寝ると気持ちいい。
442:あお 8/17 4:12
女性に質問! やっぱり デカイ方が気持ちいい? 早ロウでも?
443: 8/17 5:30
デカイ方がよいかと思うが…要は
その前の愛撫も…じゃない
時短でもつまらないかと思うよ
444: 8/18 5:17
友達以上恋人未満の間に
Hはあり得る?
445: 8/18 6:52
それは、セフレ。
446: 8/18 9:45
>442
デカきゃいいわけじゃない。
デカすぎると痛いし小さすぎても感じない。
丁度いいサイズが個々あるよ(´・ω・`)

デカきゃ感じるとか思ってるなら、漫画とかAVとかの見すぎじゃないかなー?
447: 8/18 14:57
KAGEKI、ハンズのイベントってなにやるんですか?
448: 8/24 8:3
男性の皆さん、バックで突く時は、やっぱり激しく突きますか?
449: 8/24 11:44
ソフトです
450: 8/24 14:16
動物の本能が目覚めるのかどうか解りませんが激しく突きたくなります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]