3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
201: 6/19 21:51
最近精子がさらさらしてるのですがこれって年のせいですか?
202: 6/24 11:23
最近、特に何もないのに気づけばあそこが濡れてる…別にエッチなコトを想像してたわけでもないのに。どうしてかな?女ってそんなもん?私は最近だからビビっちゃった。
203: 6/24 11:40
パンツ濡れるだけ濡れるの?
見させて
204: 6/24 12:19
下着も軽くシットリ湿って来るから「アレ?」って気付く。トイレで触ってみたら挿入OKなくらいビッショリ濡れてました…ホント時々の話ですが自分が淫乱くさくてイヤ。
205: 6/24 14:34
そのまま入れてみたい

じゃあけっこう濡れるんだね
206: 6/24 17:53
それってカンジタとかの性病の可能性ありますよ(>_<)
オリモノだと思います。
207: 6/24 21:59
排卵前後は割とそうなる。濡れるっていうか、おりもの多めだね。おりものシートした方がいいよ。
208: 6/25 0:13
おりものと濡れてるのとでは違うのわかりますよね。
209: 6/25 0:18
ビアガーデンにはネコチャンがいましたょ(´_ゝ`)
210: 6/25 8:11
↑白濁の汁が沢山でるぞ。
211: 6/25 11:0
204です。ちなみにおりものじゃないと思うけど…。↑のようにおりものと濡れるのは違うもんね。
212: 6/25 18:30
おりものじゃないって自覚があるなら、ただの濡れやすい体質なのかもね。おりものじゃないにしても、おりものシートした方いいかも。濡れたままだと菌が繁殖してカンジダなりやすいし、アソコの黒ずみの原因にもなるし。頑張れ!
213: 6/25 23:44
212さん、ありがとうございます。最近では使わなくなったから娘におりものシートあげたんだけど、また二人で使います。
214:オリヒメ 6/26 0:13
おりもの=帯下
215: 8/1 18:46
筋トレした後、オナニーしないほうがいいの?だってタンパク質がヘルシーわけだし
216: 8/1 19:0
↑たかだか数cc出て行ったくらいでw
217: 9/10 22:31
また質問させて下さい!生理前になると最近必ず乳首が痛くなります。おっぱいは張りませんが乳首が痛くて…少し触れるだけでも痛い。同じような人いますか?
218: 9/11 1:2
そんな女性多いね。生理前でムラムラしてるからヤリたがるのに、胸責めると痛いって言われてしまう。
219: 9/11 4:16
私は乳房が張って痛いです(^o^;)
みんなそんなんじゃなく?か?
220: 9/11 9:52
>>217
わたしも同じです!
生理前は毎回乳首が痛くなります。
おっぱい全体も固くなり触っても熱いです。
熱持ってると言うか…。
乳首はお風呂上がってタオルで体拭く時触れるだけでも痛いです。
生理が来るとそれらの症状は全くなくなります!
221: 9/11 19:17
新宿や池袋に数少なくなった裏DVDとか安く買える店舗に行った事ある人居ますか?
222: 9/11 20:51
222
223: 9/12 9:53
217です。乳首痛い女の人ヤッパ多いんだね。良かった。ホント少〜し触れるのも痛い。なのに彼が転がしたりつまんだりした日にゃ飛び上がりそう!結構前から痛いですよね…?実は今その状態で…。わりと多いみたいで安心しました。ありがとうございます!
224: 9/16 18:54
「田の水見に行くべ」に思わず吹いたww
225: 9/22 21:43
妻の方が性欲強いってよくあることなんですか?同じ方いますか?
226: 9/22 21:52
性欲強くて攻め上手な嫁さんが欲しいな
227: 9/22 22:10
嫁の性欲強すぎ逃げてたら浮気三昧
便所女になって画像を某掲示板に晒されてた
228: 9/25 22:58
女性に質問!アソコの毛の処理は分かるけどOラインの処理はどうしてますか?自分でやってる人がいたらやり方教えてください。
229: 9/26 13:5
ドンキホーテのアダルトコーナー無くなりましたか?
230: 9/29 19:8
>>229
今日行ってきたけどあったよ
二階の端の方適当に探してれば見つかる
231: 9/30 0:25
結婚ていいもんですか?
232: 9/30 11:51
↑毎月のホテル代を計算してみて下さい。
とりあえず毎日やりたい時に生中だしできるようになります。
233: 9/30 19:16
出産・生活費を考えてみてください。
家族の奴隷に成り下がります。
234: 9/30 20:36
1人がいいよ
235: 9/30 20:38
生まれ変わったら結婚なんて絶対しない
236: 9/30 21:20
結婚して離婚したらわかるよ…
237: 10/1 10:20
何年か前に太陽書店に入ったらずっと舌打ちしてくるおっかない店員がいました。
まだいるでしょうか?
238: 10/2 10:2
離婚する事なって慰謝料請求された場合拒否は出来ますか?
239: 10/2 10:29
離婚の原因にも依ると思います。  
協議離婚でお互いにどうの様に協議するのかその内容にも依る。
弁護士とか第三者を含めて、相談をする事かな・・・
240: 11/27 0:43
男の人って何でやってる最中にずっと両乳首いじるの?
241:秋田県人 11/27 2:3
>>240

1/そうすれば感じると思ってる、AVや雑誌の受け売り

2/一生懸命、サービスしてるつもり

3/自分に無いものを愛でる

4/単に乳首フェチか、おっぱいフェチ

5/前の彼女がソレで感じてた
242: 11/27 9:40
>>241
なるほど・・・旦那と彼氏、二人が二人同じ行動をするから不思議だった。前に付き合った人達はそうでもなかったかな。男はそれで興奮するのかな・・・と。私は気持ち良いけどwww
243: 11/27 13:38
気持ち良かったらきかなくても
244: 11/27 14:47
自分の場合は、両方の乳首をイジイジするのは初めの数分だけだよ!
途中から片手でお尻をナデナデしたり鷲掴みしたり、クリを擦ったり・・・
人には、それぞれの習慣とか体位がありますからね。
できたらいろんな方々と〇〇〇できたら、その違いが解るかな。
245:秋田県人 11/27 22:15
>>243
ソコが感じやすいから攻められるオチでしたな
246: 11/27 22:17
キャンタンのイボにイボコロリ塗ったらイデったらね〜(T-T)
247: 11/28 0:29
確かに彼氏には乳首が気持ち良いとは言ってあるけど旦那には一切言ってないから二人の行為がかぶって驚いちゃって聞きました。人それぞれの習慣が旦那と彼氏はダブったってコトか。ありがとうございました。
248:秋田県人 11/28 2:3
マジに答えて、はぁ〜没落ぅ没落。
249: 12/11 22:21
男性にお聞きします。
Hしてるとき、一番気持ちが良いのはどれですか?
1.挿入時
2.動いてる時
3.出した時
くだらない質問ですが、お答えお待ちしてます。
250: 12/11 22:30
1、挿入の時が気持ちいい。
2、動いている場合、マンネリなら途中で中折れか萎える。
3、終わった後は女性と違い、さめる人が多数。
251: 12/11 23:2
>>250
挿入時が1番きもちがいいんですね。ちなみに、射精はしてもしなくてもどっちでも大丈夫なもんなんですか??
質問ばっかりすみません。
252: 12/12 7:42
2、中折れ、萎えたりするのは気持ち良くないからです。
男性は射精したい気持ちあるけれど…

少数の男性は目を閉じたりして別の人を抱いている想像して射精する人もいる。
253: 12/12 7:52
目を閉じて、かけ算してる俺は早漏
254: 12/12 8:54
射精が気持ちいいのかと思ってました。みなさんありがとうございました。
255: 12/12 20:40
>>249
大多数の1番は射精の瞬間だよ。
>>250
ヒント三択
マンネリ時の話も射精後の話も聞いてないと思うよ。
256: 12/12 21:21
射精=1番ですか??
射精無しで終わる方っています??
ださなくてもスッキリ終われるんですかね?
257: 12/12 22:38
>>256
男も女も最終的に最高のオーガズムを得る為に皆試行錯誤してると思うよ。

性癖にもよるけど、出さないで「スッキリ」する事はまず無いんじゃないかな。
でもその場のテンションや体調で「終わらせる」事はある。
例えば過度の緊張だったり酒飲みすぎたりとか。
258: 12/14 13:42
男の人に質問!!
何にも言わずにキスマークつける時の理由ってなんですか?
知らないうちにつけられて困りました(´・ω・`)
259: 12/14 13:58

@オレのモノであると、他人に誇示するマーキングのようなもの。
A単純に女を困らせたいだけ。
260: 12/14 16:42
〉259
成る程、2だと思われます。
ありがとうございました(´・ω・`)
261: 12/14 16:54
>>258
虫除け
262: 12/14 17:56
>>261
虫除け?
263: 12/15 3:2
>>262
悪い虫
264: 12/20 14:32
女性の「もっと優しくして?」って言葉、どの程度か分からん。
気を使って様子を見ながらすると物足りなそうだし、ちょっと激しく責めたら泣いちゃうし、良く分からん。
265: 12/20 15:32
↑熟れた桃想像してください。綺麗に本体傷つけないよう皮剥くとき、優しくゆっくり剥くでしょ、そのかんじで。
266: 12/20 17:22
前戯は、大丈夫なんだけど、本番を激しくすると怒るor泣いちゃうんだよ(T-T)
本番にゆっくり時間をかけるとカノは、逝けるけど、俺が逝けないし。
相性が、悪いんかな。
267: 12/20 17:48
↑そうだね、身体の相性かな。
彼女にそう聞いてみ。
268: 12/21 2:19
彼女が、飲み屋で働いてる人います?
うちの彼女は飲み屋勤務なんだけど、アフターで帰りが遅くて俺はヤキモチと心配が限界。
愛してるって言ってくれるけど、つらい。
269: 12/21 5:58
飲み屋の女と付き合う宿命だな。
信頼関係がしっかりしてれば、無問題だと思う。別れれば心配事無くなるから、楽になる。
270: 12/21 6:23
元々浮気癖あった女だから参考にはならないが
俺は浮気が原因でわかれた
二人で使ってたホテルの割引会員利用履歴に知らない利用歴がw
271: 12/21 8:52
そうですね。傷が浅いうちに別れるかな。
ありがとうございました
272: 12/21 16:20
↑女にやきもちやいてどうすんだよ。
飲み屋で働いてるなら仕方ないだろ、好きでもない男と愛想よくしなきゃならない彼女の気持ち考えてやれ。
それができなきゃ別れるしかないが。
273: 12/21 16:49
職業に飲み屋を選択した時点でアウト
好きな男と愛想よく最後までとオチが待っている。
274: 12/21 19:1
なんかちっちぇえ男ばっかり(笑)
さすが秋田県民(笑)
275: 12/21 19:9
秋田県人さん、何か言いました?w
276: 12/21 19:30
>>268
272の言う通りだよ。
好きでもない人とアフターに行ってるんだから、焼きもちなんてさーやかなくても。
じゃぁ、飲み屋で働かなくてもいいようにあなたが支えてあげればいいじゃなぃ
277: 12/21 22:41
おっ!!>>276が良い事言ったっ!!
278: 12/21 23:8
さすが
279: 12/21 23:49
自分の場合、アフターのアフターがあった事が判明し結局別れた。収入が少なくても、昼働いて頑張ってた元の相手に戻って幸せだよ。
やっぱり飲み屋の仕事やってる相手と付き合って行くのは難しい…よっぽど信じてないと。まぁ信じてても裏切られたけどね。
280: 12/22 4:4

281: 12/22 10:9
別れるか決める前に彼女の店に客として行ってみた。 他の男性客とセックスしてるのが判明。
昼仕事してる女に告られたから乗り換える
282: 12/22 10:48
↑ま、その程度の気持ちだったんならそれでいいんじゃない。この時期に別れ話なんて彼女がかわいそうだけど。
彼女に、メリークリスマス
お前は勝手にしろ(笑)
283: 12/22 22:23
すみません、今エロ動画無料サイトを見ていて、年齢を選んでクリックしたら登録され10万くらいの請求でした。
これは支払わないといけないのでしょうか?
こんな質問すみません。
284: 12/22 22:30
↑とりあえずそのエロサイト教えてくれ(笑)
285: 12/22 22:33
無視してても大丈夫だよ。決して払ってはいけません。
286: 12/23 7:3
>>285さん
ありがとうございます。
安心しました。
287: 12/24 6:22
AA略
288: 12/25 19:32
男の人が太もも噛んだり、首噛んだりするのってなんでですか?帰り際に噛まれます…。
セフレのつもりだったんですけど…
289: 12/25 20:31
おいしそうなんじゃない?
290: 12/25 22:12
>>289
そうなのかな?
291: 12/25 23:49
帰り際だけにするの?
292: 12/25 23:54
性癖!
293: 12/25 23:54
そうなんですよー(´・ω・`)
俺の女なれとかいい始めてて…
どういう気持ちで噛んだりするのって思って(´д`|||)
294: 12/26 12:51
オラオラですね、彼まだ若いのかな?
295: 12/26 15:3
いや、30代半ばです(´・ω・`)
296: 12/26 17:45
俺の女になれって私も言われた...太ももかじなれたり首かじられた同じ人?その人は背が高く白髪まじりの30代後半。
297:秋田 12/26 18:32
そんな人はやめて俺のセフレになって!!
298: 12/26 19:31
んーどうだろう?
背高くはないです。坊主ですけど、すんごい癖っ毛です。
同じなのかな?
299:秋田 12/26 20:39
えっ?
300: 12/26 22:28
300ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]