3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
801: 1/9 11:39
なるほどね。ありがとう。
802: 1/15 18:2
歳の割に若く見える人って、なぜかS○Xがうまいんだよねぇ〜。
なんでだろ?
803: 1/15 21:26
それだけやりまくってるから潤ってるんじゃ?
804: 2/4 4:52
皆買ったエロDVDの処分どうしてる?
ゴミに捨てるにも見られたら恥ずかしくてなやんでる
805: 2/4 7:39
貰った人に返却するか
他人に譲渡するか
判らないように粉砕してすてるか
ただしベッドの下に長期保管するのは辞めとけ
いつなんどき何があるかわからん、死ぬに死ねなくなるぞ
806: 2/4 8:27
シュレッダー(ディスクも粉砕できるやつ)で粉々にして、燃えるゴミとしてだしたよ。
807: 2/4 13:9
粗ちんと適度なデカチンどっちがいい?
808: 2/4 14:51
普通サイズでもガチガチの硬度とカリが立派なヤツが良いらしい
809: 2/5 17:34
私…大きいのは痛いだけで嫌ですね
810: 2/5 18:33
赤ん坊の頭が出てくるだけマンジュには伸縮性があるのだからチンk程度で痛がるのは潤滑油が足りないか、入れたらガンガン突くだけのお子様sexしかできない男のせいだろうな。
811: 2/5 21:36
男人のが大きいと初めは痛いときあるとおもいます。赤ちゃん出るときは裂けてしまうのでメスで切ります
812: 2/6 1:27
会陰は切るだろうが、産道は切らないだろ。
ゼンギも挿入スピードも考えないお子様sexしかしてないから痛いのだろうなと言っているのだよ。
女性のバルトリン腺液、スケネー腺液は無限に無尽蔵に出るわけではなのだからローション等使って工夫しろよ。 略1
813: 2/6 6:40
その通り、大事に大事にね、女性は全てはお姫様なんだから
814: 2/6 7:26
包茎の手術っていくらする?8万って聞いたことあるし、保険きかない、局部麻酔だからあとになれば、めっちゃ痛いとか聞くけど詳しい人教えて!
815: 2/6 10:49
エロDVDの処理で聞いたものだけど人に譲渡してる人ってどうやって相手見つけてるの?
可能なら譲渡したり交換とか貸し借りしてみたいんだけど
816: 2/6 11:38
>>812
なるほど〜
そうやると俺の早漏もごまかせるな。
いい事聞いたわアリガトゥ!
817: 2/7 1:1
>>816
いいや、俺が上記した方法は挿入時の初期段階であって、お前の早濡は絶対にごまかせねぇ。
フィニッシュまですべて1センチストロークで終わると思ってんのか?
アホか。
お前は数こなして自分のチンkの摩擦耐性を身に付けろよ。
それからのテクニックであり、一部だけとらえて本当のsexを勘違いするなよ。
818: 2/8 11:4
815さん
エロ話とか出来る男友達とかに、あげたりするのは?
819: 2/9 22:15
>>815
ありがとうございます。
エロ話はしても交換とかそこまでの人なかなかいないんですよね。
820: 2/9 23:29
何処辺り住みなんですか?
821: 2/9 23:31
815さんは、何処辺り住みなんですか?
822: 2/10 7:14
>>821
大仙市ですよ。
823: 2/10 10:17
815さん
要らないDVDは、どのくらいあるんですか?
824: 2/10 15:50
600枚位あるよ
825: 2/10 20:39
815さん
それなら、ゴミに捨てるよりも観てくれる方にあげたりする方が良いですよね!
826: 2/10 22:55
>>823
とりあえず4枚くらいですね汗
あんまり好きになれないものだったのでもらう人がいたら譲りたいです。
827: 2/10 23:10
815さん
そうなんですね。
どんな感じの物かみてみたい感じはするんですけどね。
828: 2/10 23:56
>>827さんは
大仙市の方ですか?
近場なら渡せるかも。
829: 2/11 0:6
815さん
美郷町からです。
830: 2/11 0:9
>>829
なら近いですね。
20代の方ですか?
831: 2/11 0:20
815さん
そうです。
832: 2/12 15:46
男の人に質問。
立派なモノを持ってると浮気したくなる?
(`ロ´)最近、彼の様子が、おかしい。
833: 2/12 15:51
立派だよって他にも自慢するだろうし、それに群がる雌ネコが居る!完全黒!
834: 2/12 17:6
やっぱり、そうかな?
彼のスマホを触ったときになんか焦ってるし、急に連絡を取れなくなる時もあるし。
↑デミタスをへし折ってやる。
835:秋田県人 2/12 17:10
>>834
お前・・・久しぶりだな!俺と遊ぼうよ!
836: 2/12 23:15
童貞がデビューすると、色々味見したくなるんだろ?

毎日和食だと、たまにはコッテリしたラーメン食いたくなるべや?(笑)

男も女もマンネリ対策はしっかり(笑)
837: 2/13 7:46
↑綺麗事をあたかも正当論として語るチャラ男。
838: 2/13 8:42
>>831
遅くなりすみません。
でしたら渡せると思います。
839: 2/13 9:5
383さん
貴方は、何歳位なんでしょうか?
840:秋田県人 2/13 9:33
>>834
なんだミントかよ。
浮気はチンポのデカさが原因じゃないから勘違いするなよw
841: 2/13 9:45
神岡住み100均勤務
842: 2/13 11:22
>>839さん
838の間違いですよね?
こちらは20代後半ですよ。
843: 2/13 11:33
843さん
すみません、間違えました!
良ければ、みせて貰えたら、嬉しいです。
844: 2/13 17:56
>>841その人がどうしたの?
845: 2/13 19:41
>>837
ゴメン、間違った(笑)

毎日、コッテリしたラーメンだと飽きるから、
たまにはアッサリした中華そばが食いたくなるんだった(笑)


しつこい奴は嫌われるぞ(笑)
846: 2/14 1:53
大曲イ◎ンのセリア勤務かな?それとも上州屋隣?いずれ淫乱だから探してみ!小柄で満州きつく最高ブズ
847: 2/14 2:24
多分、HMのとなりじゃね?
848: 2/14 23:10
フリーな方と知り合うには
どうしたらいいでしょ?
849: 2/15 23:35
832さん
良ければ、みてみたいです。
850: 2/16 10:11
>>849
コンビニに行って、デミタスコーヒーを買いましょう。1.5本分くらい。
彼妹ちゃんから連絡あったから、今から現場(彼宅)に突撃。
851: 2/16 10:20
>>850
ミントちゃん、今日もデミタスぶち込まれるの?
852: 2/16 10:28
842さん
良ければ、みてみたいです。
853: 2/16 11:6
俺のベルミー缶ならいつでもいいぜ!!
854: 2/16 16:49
神岡住み百均勤務がミントってゆー事でOK?
855:秋田県人 2/16 17:25
ミントはブス(確信)
856: 2/16 18:25
ミントは自営、そしてカワイイ!
まあお前らじゃあ相手にされないだろう。
857:秋田県人 2/16 19:25
ブスの草万はこっちから願い下げww
858: 2/28 22:43
男の人は何歳までできるの?
859: 2/29 9:55
今はいい薬があるから90まで。
860: 3/7 20:15
男女関係なくお聞きします
中出しをどう思いますか?
861: 3/7 20:31
ダンマリ中だしは最高
862:秋田県人 3/7 21:56
最低!婚約間近のカップルしかしちゃダメな行為!♀
863: 3/7 22:17
出したあとに、女子に
『出したの?まぁ良いけど♪』
と言われるのが解っているからです
864: 3/8 0:5
>>862
婚約間近という限定的期間なところに脱帽w
865: 3/8 14:16
>>862
婚約と結婚は似て非なり。
結婚してお互いの仕事や生活が落ち着き、お互いの舅姑を良く吟味し、それぞれのパートナーが妙な性癖、耐え難い生活スタイルが無いかどうか良く確め、オールクリアになったところで中だしするべし。
866:Question 3/10 10:48
そもそも、どーして中に出したいんですか?
867:秋田県人 3/10 11:16
中だしのほうが気持ちいい!
膣の中で果ててもらいたい!
どくどく感じたい!
これこそ合体でしょ
868: 3/14 15:2
中で出してもらう瞬間の膨らみが気持ちいい!本当に一瞬だけどね。
869: 3/14 15:42
女性に質問です。
生(なま)のほうがいいと言う女性は、なぜ生のほうがいいのでしょうか。
870: 3/16 9:36
>>869ゴム痛いから生でしてって言われたときテンション上がった
痛いんじゃない?
871: 3/16 12:26
どっかの校長も言ってる!
生でやって子供ふたり以上つくれ!
872:秋田県人 3/16 15:47
そうだ!
二人以上、頑張ろう!
873: 4/2 1:29
可愛くて、スタイル抜群なんだけど
セックスが下手(マグロでフェラも下手)しかも不感症で濡れない上に臭マンの女と
ブス(一緒に出掛けたくないような)で貧相な身体なんだけど、キツマンで床上手な女

どっちがいい?
874: 4/2 1:42
もちろん、かわいいマグロ
875: 4/2 7:58
女の子もオナニーするんですよね、どんな事してるんですか?
876: 4/2 8:20
>>873
どっちも。
877: 4/5 13:2
>>875
私はクリいじってイクしかないかなぁ。電動歯ブラシでクリに当てます。エッチな動画を見ながらやると一気にいけちゃう…
878: 4/5 16:25
その歯ブラシは
もちろんブラシを付け替えるんだろうな?
そして、本体は本来の使い方はしてないだろうな?

もし併用なら
歯ブラシメーカーに謝れ
879: 4/14 16:9
オナ専用歯ブラシです!!
880: 4/15 10:28
不妊治療してる人には失礼に当たるが、ゴムなしで何度へっこしても良いというのは、羨ましい。
881: 5/7 22:1
37歳なんだけど、最近本当に性欲全然なくて困ってます。結構マジな悩みです。嫁とも半年営みが有りませんし可愛い女の子見てもムラムラすらしません。これって病気ですかね?
882:秋田県人 5/7 23:4
881さん
もしかすると、女性には全く性欲が起きなくなってしまったのでは?
883: 5/7 23:37
↑♂×♂ですか!?
いゃ〜、私の意見は時期が来ると発情しますょ、きっと。
最近私も発情期で(笑)
年同じくらいですょ
884: 5/11 9:25
>>881
37ならいいですよ!自分は29歳でそうなってます!
だからと言って男好きな訳じゃないですよ!
嫁とも1年ちょい、やってないし!
まあ、時がたてば治るのかな〜ぐらいで考えてます!笑

決して釣りじゃないですよ!
885:秋田県人 5/11 14:0
嫁さんと1年ちょいやってないのなら
嫁さん他でやってんじゃね?
886:秋田県人 5/11 14:3
>>881
今少し休め
とのお告げだから
暫くしたら必ず治るよ
887: 5/12 0:19
>>881
無理しなくても良いと思う。今は結構、多いみたいだよね、そういう人。奥さんも気楽だと思いますよ。
888: 5/12 13:37
>>885
たぶんな!笑
まあ、原因は俺だからしかたね〜よ!
889: 5/17 23:39
彼のおっぱい甘噛みや吸うのが全力過ぎて痛い…どうやって気付いてもらえば…?痛いっていうべきですか?男性の意見が聞きたいです。
890:ソフト 5/18 4:57
わかります。始めは、じゃれあう程度のソフトにして欲しいです。盛り上がってきたら、少し激しいのも良いですけどね。
「痛いよ〜」でいいのでは?あとは、真剣に「エッチ下手だよ」って言ったほうがいいよ。貴女の事が好きなら、気持ちよいエッチをするように変わるはず。
とにかく、言わないとダメ。
891: 5/18 8:13
『優しくしてね』が良いと思うよ。
エッチが下手とか言っちゃうと、男性が傷つくかもです。
892: 5/18 8:38
889です。ヤッパ言った方が良いですよね?さりげなく言ってみようかと思います!お二方、ありがとうございました♪
893: 5/18 12:46
イデデデ!いででば!!
でいいよ。
俺言われたし。
894: 5/18 14:17
>>889
一生懸命やってくれてる人に下手って言っちゃ絶対に駄目だよ。
最近、レーズンがカサカサして…優しくお願いね☆とかいかがですか。
895: 5/20 0:1
889です。確かにハッキリ下手…って言うのは失礼だろうからね。生理近いとおっぱいが痛いのは本当なんで、それに絡ませて言ってみようかな…と思ってます。
896: 5/20 16:55
>>893

ウケる(^○^)
897: 5/24 12:39
女性は奥まで突かれると
気持ちいい人と痛い人がいるんですか?
昨日の女は痛がってた・・・
898: 5/24 13:25
痛いですね…奥まで強く突くと気持ちいいと勘違いしちゃう人もいるみたいだけど正直、気持ちよくないよ…
899: 5/25 13:59
では、クリトリスをいじり過ぎると逆効果かな?
900: 5/26 6:34
亀頭で子宮口を連打されるといく。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]