3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
901: 5/26 10:24
>>899
私はクリ派なんで、優しくいじられたり舐められると気持ち良いなぁ!でも、いじり過ぎも疲れちゃうから何事もほどほどがベストだよね。あなたみたいな勉強熱心な人ステキだよね。
902: 5/27 12:42
>>901

自分も気持ちよくなりたいけど、それ以上に気持ちよくさせてあげたいしね。
女性の方からセックスしたくなるくらい。
903: 5/27 12:49
↑頼む!!死んでけれ!
904: 5/30 10:9
バナナサイズのチ○ポ(長さ&太さ)は、大きいほう?それとも、小さいほう?
905: 5/30 10:42
バナナも季節とか産地に等によって長さ・太さ・硬さもまちまちだから
906: 5/30 14:15
>>904
そうですね。今、我が家にあるバナナを見ると、まあまあ普通くらいかと。
907: 5/30 15:1
モンキーバナナ?
908: 5/30 16:51
誰がエテコウやねん!
909: 5/30 21:45
⬆ツッコミが糞すぎるわw
910: 6/1 19:32
30代の男性はどのくらいの間射精しなくても平気ですか?オナニーせずに無精するものですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]