3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

R18質問スレB
1: 8/13 18:28
前スレ他スレ
規約を守って情報交換しましょう
970: 4/10 18:53
丸の内食堂のカツ丼旨かったなや
オープンカツと同じ分厚い豚カツを使って
醤油ラーメンも旨かったなや
971: 4/15 15:24
>>970
で、質問は何?
972: 4/26 17:27
先週の金曜日、高卒新入社員とラブホに行った。
クリを吸い上げ、舌をべったりと当てて左右に振ったらベッチョリト濡れて来た。
頃合い良しとゴム付ちんぽをぐいっーと押し込んだ時に、処女膜を破ったようだ。
973:秋田県人 4/28 23:48
膜は破っても
約束は破るな早漏
974: 9/1 11:16
高校生だと発覚すればバクられる。卒業したては半数以上が未経験だ。
がっしりと正常位に組み敷いたら、割れ目を硬い亀頭で5〜6回縦にこすると
これがかなり気持ちいいらしい。この縦擦りで入口にぴったりとあてがわれるから
グイっと力を入れて押し込んだ瞬間が処女膜を破った時だ。相手の表情を観察しながら
やるんだぞ。
975: 9/2 21:44
>>974
お前が未経験だろって話しだよなw
976: 1/31 9:42
クリや膣前庭を舐めているときと舌を膣に差し込んだときは明らかに味が変わる。
977: 2/1 17:13
>>976

83 :秋田県人 :2021/01/31(日) 08:59 ID:TLZT0dKM
60過ぎのパパがバイアグラを服用しているから、充血、膨張した一つ目小僧でのしかかってくる。

自分のケツに出されたモノの味はどう?
978: 5/1 2:41
Gスポット、見つけられない。
オナニーはもっぱら、クリです。どうやったら、見つけられるかな。
979: 5/2 15:17
教えてあげましょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]