3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
1: 11/13 20:51
続き。
2: 11/13 21:0
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。
3: 11/13 22:40
女性が対象の風俗みたいなものがもっと普及すればいいのにな…。お金を払ってサービスを受けるなら浮気じゃないですよね?
気持ちいいセックスしたいだけなのにな…。貞操観念って邪魔くさい。
4: 11/14 9:6
>>1
乙。
やっとタイトル落ち着いたな(笑)
5: 11/15 12:29
付き合うとかの関係ではなく体だけの関係を求めてる人には不倫はちょうどいい。
6: 11/15 21:14
経験者から意見求む。やはり、既婚者に対して束縛したらダメですか?メールが急に減った。来ない日の方が多い。
7: 11/15 21:40
相手は自分の彼氏彼女である前に、他人の嫁か旦那だからね…。
束縛したい気持ちはわかるけど、答えるにも限界あると思う。疑われてるとかもあるかもしれないし。
会った時に不満な事を話し合って、お互いに納得する距離感で付き合えば長続きするんじゃないかな。
ちなみに自分は、関係を終わらせたくないから我慢も結構してますよ。
8: 11/15 22:21
貴重な意見めっちゃ参考なりました。ありがとうございます。我慢がやっぱキツいですよね。分かります。でも長続きしたいならって思うと、別れてもらいたい(--;)
9: 11/15 22:58
わかります。
我慢しないといけないけど、やっぱり自分だけのものになって欲しいのが本音ですよね。
でも、それを言って関係を壊したくないからまた我慢して…。
普段本音かくしてる分、ちょっと弱ってる時とかいきなり泣いたりしますよ。
10: 11/15 23:2
元彼と連絡を今だにとり続けています。でも、会うことはなくて、メールや電話だけ。元彼には、妻子もいるし、私にも彼氏がいます。これって浮気になるのでしょうか?
11: 11/15 23:4
私は気持ちをストレートに話してしまいます。イロイロ我慢して泣くこともたくさんありますが…
でもそれは相手もわかっていることで、でも答えられないみたいな
別れてほしいって言ってもらいたいです(泣)
12: 11/15 23:48
別れの言葉を言ってくれる人は、ある意味優しいと思います。
実際は、なかなか既婚者の方からは言ってくれないから…。
別れると相手に言って欲しいということは、別れるのも仕方ないと思ってんですよね?だったら、頑張って自分から離れるのがいいかもしれませんよ。
13: 11/15 23:58
>>12
私の書き方がいけませんでした(汗
私に対して旦那と別れてほしいって言ってもらいたいという意味で書いてしまいました…
14: 11/16 0:13
納得しました!
ダブル不倫ですか?片方が独身なのよりも、大変なのかもしれないけど、割りきりさえ出来れば楽しめるような気もする。
遊びで割りきれてた時期に戻りたい。(笑)
15: 11/16 0:15
>>10
それは、ただのメル友というのでは…?
16: 11/16 0:28
ダブル不倫になるんですよね。
相手はまだ未婚ですが彼女がいます。

確かに割りきって関係を続けられるのが一番楽なんですよね(汗
でも一度気持ちが入っちゃうと中々どうにもできないですよね…
17: 11/16 1:19
私は自分が完全に独り身なので、気持ち入りまくってなおさらどーにも出来なくなってます。

>>16さんが彼の嫁なら、全て丸くおさまるのにね(笑)
18: 11/16 1:19
不倫相手を自分だけの物にしようと考えれば辛いだけ。相手には嫁がいるし子どももいる。会ってる時はお前だけと決まり文句を言うが家庭が一番。結局不倫相手は都合の良い時だけ呼ばれる性処理係り。リアルに自分だけの物にしようものなら数々の障害が発生する。慰謝料と 略1
19: 11/16 11:42
>>18
正論。
当の本人達は不倫という擬似恋愛に溺れているから、何を言っても無理な話なんだよね。
分かる分かる。
将来、一般的な平凡な幸せを掴みたいのなら今を見直したほうがいいと思います。
20: 11/16 13:44
まあ結婚してても擬似恋愛なのだが(笑)
21: 11/16 20:5
旦那が今日横手に飲みに出掛けた 毎週飲みに出掛けて欲しい 私はこれから彼と…
22: 11/16 21:17
おまえやっぱり
23: 11/18 4:16
>>17
私もそれを一番願ってます(笑)
多分彼は私と付き合ったとしても、結婚したとしても浮気はすると思っているので…

私はまだ既婚ですが旦那への気持ちは全くなく彼への気持ちはもう17サンと一緒でどうにもできなくなってます(汗
24: 11/18 21:21
自分結婚してます。ですが、会社の人が気になってφ(..)
こないだ夢でキスした夢までみて、最近みた、DVDに似てる人がでてて、モンモンです。
25: 11/18 21:29
人生は一度だ! 後悔するな。
26: 11/18 22:26
不倫とか浮気する人は、リスク覚悟の上でやってるんじゃないかな?

少なくとも自分はそうだけど…。
27: 11/19 22:1
きもちよかた
28: 11/19 22:35
何も知らない旦那かわいそうに…あんたの嫁は何年って浮気してるぞ!浮気する嫁もバカだけど旦那も頭わりいな。浮気相手と旦那も知り合いって…てめぇ、ヤリマンか?クソばばあのくに。
29: 11/19 22:55
元カノを1日たりとも忘れられないのに、もう他の女を抱いてるわ・・・
そして嫁ともフツーにやってる
30: 11/19 23:39
本庄市住みの人妻 ななと密会!
旦那はイケメンの車ずき!
家も子供もいてすべて満たされて、意外にも そんな淫らに 女!
会うやいきなり、ラブホ要求!
よほど、不満だったのか俺とは一晩、八回
やっては、がんしゃ!
フェラしては、またやり、まんこ舐めてはやり、ちょー淫乱。
それ以来、旦那に悪いと拒否。
マジ最高だったぜぃ!
31: 11/20 22:1
証拠見つけても認めてくれないのが一番困る。嫁を好きなら奪ってくれ 。俺と別れようともせず、不倫も認めず、まして、嫁のパート先の同僚の人だから、正直、仕事も手につかん。心当たりあるやつ覚悟しとけよ
32: 11/20 22:6
>>23自分の事しか考えねーのな、浮気の理由は旦那がどうこうだから。早く、浮気やめるきないなら、旦那と別れてやれよ。人の気持ち一ミリでも、頑張って考えてやれよ。。あんたにとっても旦那にとっても。人生の大切な一ページだろ?
33: 11/20 23:23
結局は、浮気も不倫もやりたいだけだよね?男も女も。
34: 11/21 0:22
そういう人もいる。
でも、そうでない人もいる。
自分は、会う=sexするではないですよ!

一緒にいる時間が重要なのです♪
35: 11/21 1:52
↑それじゃ2カ月セックスを拒否してみな。別れようって言われるから。
36: 11/21 3:44
>>35
言われないですよ♪
昨日今日の付き合いじゃないし。
不倫だからsex拒否すれば別れるって言われると思うかもしれないけど、それは普通のカップルにも有り得る事なんじゃないですか?
37: 11/21 4:42
とりあえず2ヶ月拒否ってみてくれ。
38: 11/21 6:29
二ヶ月拒否しても別れませんけど。やりたいだけのカップルじゃないんで。
39: 11/21 7:3
じゃあ一生やるな。
40: 11/21 7:16
自分の意見じゃん。もし相手も同じ事言ったとしても上辺だけ。嘘だよ
41: 11/21 7:36
>>36
確かに、普通のカップルだろうが、不倫カップルだろうが2ヶ月拒否したら同じ結果なるよね(笑)
42: 11/21 8:5
二ヶ月我慢できないって高校生ですか?
43: 11/21 8:20
2ヶ月ガマン出来るって普段からやる相手が居ないんだろうなw
不倫なら2ヶ月会わない事はよくあるけど
彼女なら無理
44: 11/21 8:41
ただ、されてる側の事は考えられないのかと言ってるんだセックスだけのほうが余程ましだ、会社の忘年会やクリスマスが近づいてくると、イライラするよ、なにより、毎日のハキがなくなった
45: 11/21 10:14
>>41だけど>>42は、俺に言ってんの?
2ヶ月我慢出来ないって意味で言ったんじゃないぞ!不倫は2ヶ月拒否したら別れようと言われる発言に対して、不倫だろうが普通のカップルだろうが、夫婦だろうが、拒否したらうまくいかなくなるんじゃね?って意味だけど
46: 11/21 11:9
何で2ヶ月かわからないけど、拒否したり我慢する事に何のメリットがあるの?
不倫カップルでも夫婦でも普通のカップルでも、せっかくうまくいってる関係に波風たてなくていいと思うけど…。
拒否してみろとか言う人は、男女の仲の深さをsexでしか測れないんでしょうね。
47: 11/21 12:21
肉体だけ求める事が拒否なら
同じく優しさだけ求めるのも拒否されると思うが
48: 11/21 14:4
苦しいな 嫁の幸せわ望むが、黙って見てるのがつらい
49: 11/21 17:53
ヨリを戻したいって言うならせめて身辺整理してから言ってください。気持ち悪い!!連絡して来ないで下さい。あなたは不倫看護婦ととってもお似合いですよ。
50: 11/23 2:50
相手を気持ち悪いと思った時点で、やり直すのは無理。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]