3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
101: 11/29 23:22
やさしかったり、
しっかりしてるなぁ、
と思う奥さんと結婚してる旦那ほど浮気する確率が高いかも
102:名無し 11/30 4:8
優しく従順な嫁は刺激が欲しくなり
しっかり者の嫁は俺の必要性を感じなくなり
結果外に目が行く。
ここで批判してる人は、行動に移さなくても他の異性に心が揺らいだことがないのだろうか?
踏みとどまれるだけ立派なんだが、心の浮気が一番深い。
103: 12/5 18:38
101#102#
わりと当たってるかも、

家や車、満足してる女に限ってめっちゃ淫乱。
ほがらな家庭的う家ほど、女は満たされてない気がする、


104: 12/5 18:38
101#102#
わりと当たってるかも、

家や車、満足してる女に限ってめっちゃ淫乱。
ほがらな家庭的う家ほど、女は満たされてない気がする、


105: 12/5 19:10
二連レス流行ってるんすか?(笑)
106: 12/6 1:15
>ほがらな家庭的う家ほど


誰か翻訳よろしく。
107: 12/6 7:10
二連は大事な事なので
108: 12/8 1:13
おいおい人のコメ、駄目出しして面白いか?暇やの!

否定的な駄目出ししかできないお前はもっと暇人だろーよぃ
109: 12/8 1:14

人のコメ、駄目出しして面白いか?暇やの!小僧!


否定的な駄目出ししかできないお前はもっと暇人だろーよぃ
110: 12/8 1:22
翻訳いらないよ、ただの愚痴だし、
111: 12/8 1:32
こっちまで、暇人なりそうだし、バカがうつりそうだから、かかわりたくなぁーい
シンデクレ
112: 12/8 1:33
うわ〜
113: 12/8 8:40
不倫相手に溺れやすいのは女?男?
114: 12/8 15:5
どっちも。
115: 12/8 19:18
>>113
女の方が多いんじゃないかな?
116: 12/8 21:48
どっちとも言えずその人の性格じゃないですかね嫉妬心強い人が思いが強いのでは…
117: 12/9 0:54
不倫する人は自分に自信が無い人。
118: 12/9 2:3
結局私は、利用されてます。私の、わがままは聞いてくれない。。
119: 12/9 11:45
やめちまえ。既婚者じゃなきゃいけない理由は?未婚でも既婚者以上にいい人なんてたくさんいる。
120: 12/9 12:4
何年も長い間不倫してるやつは旦那にバレてないんだろうか?
121: 12/9 12:11
何年も長い間不倫してるやつは旦那にバレてないんだろうか?
122: 12/9 12:15
不倫なんてやめたほうがいいよ。188さん
他のことが、見えなくなって最後は後悔しか残らないから…
きっとアナタの事を、大事に想ってくれる人がどこかにいるからさ!
123: 12/10 1:27
188のレスに期待
124: 12/10 14:16
タイムトラベラー
125: 12/10 15:17
不倫なんて肉欲をお互いに満たすための関係なんだって自覚すればいいのに
駆け落ちや離婚するってんなら別だけど、どうせ遊びなんだか綺麗に遊ばなくちゃ
126: 12/10 17:17
↑例え肉体関係だけだとしても 会っている間は心から愛してあげようね^^
127: 12/10 19:7
会ってる時も会ってない時も愛してますよ♪

でも不倫だから、その人が全てにならないように気を付けてます。

一緒になりたいけど、迷惑はかけたくない。
矛盾してるけどね(笑)

愛というより、不倫って恋なのかも。
128: 12/10 19:46
>>127
下衆が。何が恋だ
129: 12/10 20:37
愛よりマシだべ。
130: 12/10 22:38
不倫=マスタベ
131: 12/11 4:19
>>128
下衆なんて、知らない人に言われる筋合いはない。
形はどーであれ気持ちは否定されたくないかな。
132: 12/11 8:24
>>131
激しく同意。
考え方は個人の自由だろ?
不倫してペナルティーくらおうが、それは自己責任だし。
133: 12/11 8:27
好きになってしまったものはしょうがない。しかし、不倫がバレた時に家族が犠牲になる。
134: 12/11 8:44
そこも含めて自己責任。
踏みとどまるか溺れるか・・
嫁以外に心が揺らぐのは誰しもあるのでは?
嫁だって俺だけを見てるとは思ってないし。
135: 12/11 8:55
今だに嫁が不倫してるの気づかない馬鹿旦那もいる。子供も小さいのに…ただのやりま〇にしか思えない。誰か旦那に知らせてあげて。
136: 12/11 9:9
気付かない方がいいこともある。絶対にバレないなら浮気や不倫はしていいのかも。誰でも必ず他の異性に目移りするはず。
137: 12/11 9:39
>>136
していい訳はない。
正当化しちゃダメな事。
ダメなの分かっててやってるんだよ。
そこ履き違えちゃいけない。
結婚は契約。
ハンコ押したでしょ?
138: 12/11 9:54
必ず目移りするわけぢゃないでしょ
不倫する人がいれば、しない人だっているんだから
他に目移りするくらいなら結婚するなよ
139: 12/11 11:43
他人を自分の尺度にハメたい人ばかり
140: 12/11 11:58
誰でも必ず目移りはする。そこから不倫になるかならないかの問題。
141: 12/11 12:32
判子を押していない
未婚の浮気ならいいのか?
浮気も不倫もダメだし正当化してはいけない
でも…なんで浮気しちゃうんだろう 自分でもわからんw
142: 12/11 12:49
自分の落ち度を正当化する人、そういう人じゃないと不倫なんて出来ないでしょ。自分の 間違い を認めな
143: 12/11 13:57
一生涯同じ人を愛する事の方が不自然じゃないの?
144: 12/11 14:49
結論でちゃったよ、これ>>143
どうしよ><
145: 12/11 15:9
また反論来るべw
結局平行線なんだって
146: 12/11 15:13
>>143そのとおりですね!その方が難しい!だからみんな浮気や不倫をする。
147: 12/11 17:12
結婚してない人にあーだこーだ言われたくない。
148: 12/11 17:32
>>138
"ぢゃない"を"じゃない"って言えるようになってからこのスレに来ような
149: 12/11 18:42
結婚式での誓いの言葉は…

あなたは○○○を生涯愛する(努力をする)事を誓いますか?

なんじゃないかな?

努力しても、無理なものは無理!
150: 12/11 19:2
>>146
みんなじゃねえよ。言葉に気をつけろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]