3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
351: 2/16 2:16
結婚は出来ないけど、最近sexもしてないけど…。

一緒にいれる時間が幸せでしょーがない♪

ずっと一緒にいてね
352: 2/16 9:52
>>349 家族に真剣なやつが不倫相手作るか?
353: 2/16 19:21
>>352
確かに!
不倫する時点で嫁に真剣ではない。
354: 2/17 15:40
嫁にではなく家族に真剣だから、ちゃんと家庭は継続する。
不倫は恋愛のひとつだから、恋愛にも真剣になる。
ということなんじゃないかな。
355:削除済み 0/0 0:0
削除済み
356: 2/17 16:54
なんという屁理屈www
357: 2/17 17:37
嫁は家庭に含まれないのかorz…
358: 2/17 21:14
きっと嫁は他人なんだって(^w^)W
359: 2/17 21:18
真剣と言っていろんな人にいっても理解はされないやろ?他人の意見を聞いて勉強だね!
360: 2/18 1:45
嫁は家庭だから、恋愛対象ではない!
361: 2/18 6:41
>>360
自分で言ってて矛盾してきてるよ。
362: 2/18 9:12
嫁は家庭で恋愛対象でないって?
結婚するときは恋愛対象だったんでしょ?
勝手な言い分だね(`Δ´)
363: 2/18 9:21
そんなのお互い様でしょ(笑)
旦那を給料配達人としか思ってない嫁だってうる。
364: 2/18 10:4
結婚は騙しあいかなぁ〜(-_-;)
365:あほ専務 2/18 11:10
太田町駒場の馬鹿婿
、最近愛人事務員に会えないせいか元気ない? 早く家族の為に離婚したらいいのに!
366: 2/18 14:31
○場にゃぁ、ロクな婿がおらん。

元カノ、顔が窶れてた・・・
かなり苦労してるんだなぁ
367: 2/19 1:45
>>351
ありがとう、こちらこそよろしくお願いします
368: 2/19 11:48
>>367
S?
369: 2/19 12:14
もうすぐ愛人の子出産予定v(^o^)嫁ざまぁみろ
370: 2/19 14:17
>>369どこの愛人?
371: 2/19 21:31
知ってどうするの?

家族には内緒にするけど認知もして会いに来てくれるって
372: 2/19 21:34
家族に内緒で認知ってアリ??
373: 2/20 1:55
認知したら戸籍に載るでしょ
ばれるよ
374: 2/20 21:34
とか言って便所されたんでしょ
375: 2/20 22:20
多分そうだな
376: 2/21 0:25
ドロドロで終わるパターンやね。
おつかれ。
377: 2/21 2:1
>>368

378: 2/21 12:55
こらトモヒロ不倫してるのは分かってるんだ、いい加減離婚しろ!
379: 2/21 14:27
>>377
you are only in my fantasy?
380: 2/21 18:28
>>379
So once again
381: 2/21 21:56
son of a bitch
piss you
382: 2/22 1:29
言葉の意味は解らないけど、とにかくスゴイ自信だ
383: 2/22 6:3
>>380
星が森へ還る様に
384: 2/22 11:14
いつも一緒にいたかったんですね、みなさん

隣で笑ってたかったんでしょうね
385: 2/22 11:50
季節はまた巡るけど、心だけは止まったままなんだろうな。
386: 2/22 11:53
今だけの気持ち〜♪酔いしれてますね♪
387: 2/22 12:15
アイツのいない右側に

少しは馴れたつもりでいたんだどなぁ…
388: 2/22 13:26
どうしてこんなに涙がでるの?
389: 2/22 14:0
もう叶わない

想いなら




あなたを刺しコロス勇気だけ

欲しいよ
390: 2/22 16:19
忘れようとすればする程 好きになる
My dream Your smile
Your dream I believe 心を開いて
391: 2/22 19:27
383から390まで自演
392: 2/22 21:6
>>377の「M」から始まったと思うんだけど、通じてない奴いたんだな(笑)
393: 2/22 21:17
>>392
通じないお子様に、浮気や不倫など語って欲しくないね(笑)
おままごとでおk
394: 2/23 1:13
奈美と陽介は付き会っている。社内恋愛している
395: 2/24 8:51
>>389
殺人予告です
396: 2/24 9:39
>>395 文字数合わせてるだけの替え歌だってくらい解るだろ!

「M」を関係させて、このスレに書き込んで楽しんでるダケだから、殺人予告でもなんでもないよ。

因みに>>383は私です。
397: 2/24 23:13
389もだから弁明してるんだな
398: 2/25 0:16
>>395

予想通りの反応ありがとうw
好きに解釈してくれw
399: 2/25 0:20
>>396さん

ありがとね(^^ゞ
400: 2/25 1:39
うちら、本当に一緒になれるのかなー
別れるっていうけど・・話が進まず不倫のおきまりパターン!
あー未来にタイムスリップしたいな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]