3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
151: 12/11 19:43
>>150すいません…そうですね…
浮気や不倫をしない、家族や付き合っている異性のことをちゃんと考えてる誠実な人だっていますよね。
152: 12/11 22:38
不倫やめたい…
153: 12/11 23:37
>>515
だな。みんながみんな、あなたのように不倫浮気を簡単に出来る人ではない。パートナー以外に好きになりそうな人がいても、必死に我慢する人もいるからねー

てか一人の人だけを想い続けるのが不自然というのなら、なぜ結婚したの?教えてください。
154: 12/12 0:25
随分ロングパスしたな。
155: 12/12 1:48
彼と不倫してる人妻と別れさせたい…。何かいい方法ありますかね?
156: 12/12 2:49
彼も浮気ってこだべ?
そんな男は捨てたほうが得策
157: 12/14 14:12
>>155人妻にとられている時点であなたアウト!(あなたは独身?)
158: 12/14 15:41
>>155
そんなの人妻のだんなにチクれば一発だろ(笑)
それともだんな公認か?
159: 12/18 3:8
不倫はス、スリルがいんだな…
160: 12/18 12:12
別れさせ屋てスゲーよな
161: 12/18 12:23
たけしが言ってたが
別れたい時は寝う○こするだけでいいとw
162: 12/18 14:56
やっと別れられたー!!まだ好きだけど不倫はやっぱよくないね。相手は離婚する気まったくなかったし。
163: 12/18 17:34
遊びだけだよ。
164: 12/18 22:45
セックスするために不倫するって言うのは納得するけど愛人に対して妻や恋人
に対して感じる同じ愛情を抱いてるっていうのは、寝言は言うなよな。
臍で茶が沸くぜ。「妻以外の人を愛してしまった」って言うのは奥さん以外の
人とお○こしたくなっただけのことじゃん。男前な顔して見せて法螺ふくんじゃねえよwww
165: 12/19 0:20
>>164
あなたはまだ人を愛したことがないんですね、わかりますwww
166: 12/19 7:52
ただ単に、身内にケジメつけれずに、性欲の赴くまま行動してるんだよ

愛だの恋だの正当化して
167: 12/19 7:59
それが不倫と言うものですよ
( ̄。 ̄)y-〜〜
168: 12/19 20:41
家庭捨てて不倫相手と一緒になりました。
家事最悪な位できない。料理もろくにできない。稼ぎがいいから何でも買ってすませる。
朝起きない。ゴミだしもしない。かなり後悔する。
籍は入れてないから年明けバイバイしてやる。
究極のミステイクだったな。
共に苦楽した妻が一番だって気付いた自分が最低た。
169: 12/19 21:23
あほやなぁ
170: 12/19 21:37
妻と苦楽したように、今の彼女とも苦楽を共にすればいーのでは?
171: 12/19 22:35
隣の芝生は青いってことだな
172: 12/20 11:8
>>162

うちの旦那かなと焦るwww
173: 12/20 14:57
>>168
不倫するような女が身の回りがだらしなくない訳が無い
174: 12/20 16:15
>>178
むしろ身の回りがしっかりしている人は不倫もしないと思うが
175: 12/20 16:17
>>173
176: 12/21 4:31
>>173
そーでもないよ。自分の知ってる不倫してる人は、仕事も生活もちゃんとしてる。

女も、別に不倫しなくてもいくらでも男が出来そうなタイプ。もちろん仕事してる。

何となくだけど、不倫する人で特に女に共通するのは、寂しがりが多い気がする。
177: 12/21 9:58
>>176
寂しがりが多いってのはわかる気がする!今日はこの男に会えないから別の男!常に男を何人かキープしてないと生きていけない女!1人だけの男では満足出来ない!自分に酔ってる女!寂しがりと言うかセックス依存症のヤリマンだな!
178: 12/21 11:41
精神に問題あり
179: 12/21 12:23
自分は、さみしがり、おまけにメンヘルだけど不倫はしたいと思わない。
180: 12/21 12:43
メルヘンがミソ
現実はドロドロ
181: 12/21 13:47
何かと口実つけて欲求解消♪
ようは自分勝手
182: 12/22 12:4
昨日も看護婦と泊まり!!病院と旦那にチクッてやろうかなwww
183: 12/22 12:21
会社と関係ない人と不倫して
本人と連絡出来るのになぜか会社へ苦情が来た人がいたけど
学校と会社を同一に考えているのかな?
一流会社なら出世に影響あるかもしれないが
会社は関係ないと笑われて終わりそうだがw
184: 12/22 18:50
保険会社の女性と浮気や不倫したことある人いますか?
保険契約ついでにみたいな感じで。
185: 12/22 19:15
保険入るから肉体契約結ばない?ってか!?wwwww
186: 12/22 20:29
どこのエーブイだよ
187: 12/22 20:32
同期から保険勧誘の電話が来てその日に合体した事ならある
188: 12/23 16:46
既婚者と2人でご飯食べるのって不倫?
189: 12/23 19:16
>>188その既婚者と配偶者の認識によると思う。いろんな人がいるから。

個人的に飯だけなら全然不倫じゃないと思うが。
190: 12/23 19:43
飯位一緒に食べるだろうよ。

只、夜飯は21時前までだぞ。(昼働いてる奴ら一般的に)

飲み会は別だけどな
191: 12/24 2:55
>>183それがガセネタだったとしたら…
モテないバカの嫌がらせに違いない(笑)
信用する会社も三流(笑)
192: 12/24 23:30
あ〜またお別れごっこになっちゃった…。体の相性よすぎると離れられないのかなぁ
193: 12/25 10:13
>>192
余裕だよ!
遊びまくってれば現れるもんだー
194: 12/25 12:9
>>192
肉体相性の魔力ってあるよね
顔性格ブスなのに 最中だけは虜になってしまう
195: 12/25 20:54
一緒に歩いたらアウトだよ。
196: 12/25 21:16
旦那が浮気をしたとしたら妻も浮気して..妻の浮気が旦那にバレたら旦那は浮気をやめるよね?(男の心理として)
自分が付き合った当初の優しい女性になって他の男と会っているの考えたら焼きもちやくだ
197: 12/25 21:27
嫁が浮気したので自分も浮気 悪循環
嫁が浮気したので自分が反省 好循環?
どっちにも転びそうw
198: 12/26 1:23

彼氏が仲良かった友達と
ヤってたこと知った(T_T)

かれこれ2ヶ月苦しんでる。

うちも他の男とやろうかと
したけどやぱ無理だった。
199: 12/26 6:27
友達を紹介するものではない
200: 12/26 15:57
みんななかなかやるなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]