3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
201: 12/26 22:35
10歳年上の女と浮気してた。
気持ち悪い!!もう無理!
202: 12/26 23:32
↑ いままでいい思いしたんだべぇ?
203: 12/26 23:59
子供が一番と言われました!!じゃーあたしのことは?どうでもいんだってゆったら、そーゆわけじゃない!だって!まじはらたつ!
結局あたしは二番目家庭は現状維持だべ!
もうやめよう……
明るい未来はないって思いました。
204: 12/27 7:44
↑あたりめーだバカが。
子供が一番に決まってんじやんねぇか。
浮気・不倫してる時点で
未来どころか今も明るくはねぇわ。
寝言は寝て言えよ。
205: 12/27 11:30
>>203

子供が一番…当たり前じゃん。
子供は父親と血が繋がってんだよ。親子なの。勝てるワケないでしょ。
206: 12/27 12:2
あえて順番をつけるとしても、子供は比較対象外だろうな…。
嫁は他人だけど、子供は確実に血縁者だからね!
207: 12/27 15:56
血の繋がっていようがいまいがどうでもいいけど、だとしてもいちいち嫁に対して言葉にすることではないな。
208: 12/27 17:42
明るい未来(笑)結婚当初から期待するものではないよ
209: 12/29 0:9
でも好きだし!一緒にいたいし!
210: 12/29 0:10
バカとか言われる筋合いない!ここは不倫の掲示板なんだし!悩み書いてなにわりーの?
211: 12/29 1:32
不倫してて一番なりたいなんて、どんだけ自己中よ(笑)
212: 12/29 2:59
それくらいの気持ち無かったら、人に非難されるのわかってて不倫なんてしませんから。
213: 12/29 7:44
必ずあばきますから。
214: 12/29 9:47
相変わらずのイタチごっこ。
不倫する人はそれなりの覚悟してやってるだろうし、それを非難する人も、とやかく言う必要もないと思います。色んな意味でもっと気持ちに余裕もってみませんか?
215: 12/30 3:5
そうだそうだ!!
216: 12/30 3:9
不倫…ただのヤリちん、ヤリまんだべ
217: 12/30 3:36
それで済むなら、泣いたり悩んだりなんかしない。
それなりに悩んだり覚悟を決めたりしてます。
218: 12/30 14:8
覚悟を決めたのなら、泣き言言うな!!
219: 12/30 16:41
覚悟って、例えば?
220: 12/30 17:41
俺も覚悟の意味を聞きたいわ。
221: 12/30 19:0
浮気リスクの覚悟だと
222: 12/30 21:46
浮気のリスク、訴えられて多額の慰謝料を払うことになる、社会的信用を失い会社にいられなくなる
。一家離散。子供が学校でいじめられる。今まで暮らしてた土地にいられなくなる。おめでとう。
223: 12/30 21:50
男はいいよな、不倫だのしても甲斐性的にみられるから。女は問答無用で叩かれるな
子供でもできたら堕ろさなきゃいけないし。ま、仕方ないっしょ。(わら)
224: 12/30 22:4
不倫の末に始末した水子の霊に祟られる。そんで精神科へ
225: 12/30 22:7
血筋だ。
淫乱の母親には淫乱の子供が出来る。

自分の親の過去を調べてみろよ。
そして、お前の娘も淫乱になるぞ。
226: 12/30 23:47
ほんとお前ら最低だな、人として。
いろんなことわかってても、それでも好きになってしまう気持ちを理解できないとは。
人を愛する、好きになるって気持ちわからないんだろうな。きっと結婚する時だっていいかげんに中田氏したからだろ。
決して明るい未来など保障されないのに、それでも好きにならずにはいられない気持ちなんか理解できないだろ(笑)
最低。
227: 12/31 0:23
分かるわ。不倫経験者だっつーの。自己中心的な考えの正当化にすぎない。そしてその熱い気持ち、今だけ(笑)熱いものはいつか冷めるんだよ。それが早いか遅いかってだけで。自分が良ければいいんじゃないんですか?
228: 12/31 0:41
うんうん、俺もよくわかるよ、その熱いのはいつか冷めるって言う話。
でもそれって不倫だけじゃないだろ(笑)
それに自分がよければそれでいいって話なら、なにもみんな揃って覚悟だなんだと責めることないだろって思ったからさ。
この最近の>>218-225のレスがあまりにもひどいからさ、最近だろ。
で、俺も熱く語ってるわけ(笑)
229: 12/31 0:45
×『、最近だろ。』
◎『、最低だろ。』

熱い熱い(笑)
失礼した。
230: 12/31 8:19
普通の恋愛でも冷めることがあることくらい知ってる(笑)ほとんどの人間みんなそーだろ。
覚悟なんちゃらってのも、気持ちが熱いうちにしか言わないんだよ。だったら覚悟なんちゃらって語ってる暇があるのなら行動に移しな。それとも、10年の長期戦で計画的に奥さん、もしくは旦那さんと別れるとか言うつもり?(笑)はいはい(笑)
231: 12/31 8:50
>>217ですけど、私は未婚ですよ。
232: 12/31 8:56
未婚でも妊娠はするけど…
233: 12/31 10:52
大晦日彼と一緒!
234: 12/31 11:13
>>233
そんで臨まれない子供ができるわけだ わら
235: 12/31 11:15
>>233
そんで望まれない子供ができて、数か月後には手術台の上ってか?
236: 12/31 11:16
H→妊娠
避妊も知らない童貞 わら
237: 12/31 11:39
子供出来たら、普通に産んで育てますよ。
238: 12/31 12:50
>>236
不倫するような輩だから後先考えず鬼畜なセックスしそうな気がして そんな
だから生でやるでしょ わら
239: 12/31 13:28
産んで認知してもらわずに1人で生きて行く覚悟があるなら良いんじゃない。すごい!と思うよ。
240: 12/31 13:56
ありますよ!
認知は、してくれたら嬉しいけど無理なものは無理だからね。

結婚をせまった事もないし。

ただ好きな人と繋がっていたいだけなのに、淫乱とか言われるのはすごい心外です。
241: 12/31 14:12
凄い事だとは、思います。
でも、はたしてそれは彼に迷惑かけたり、精神的に病ませたりしないのかなぁ〜?
きちんと好き同士なら、彼は
責任感で追い詰められないんですか? 喜んでくれるなら、問題ないんですけどね。
242: 12/31 15:6
>>240
バーロー何が心外だ。事の本質を理解してないな。寝ぼけてんじゃねーぞ。
不倫相手の子供として生まれた子供はあんたを恨むだろうぜ。子供と幸せに暮そうとしてる
んだろうけど、その生活はめちゃくちゃになるぜ ニヤリ
243: 12/31 15:17
>>240
男は相手に気持ちが無くても女を抱けるんだよ。結果女が泣くことになるとか
海綿体に血が流れてるときは「いけないな・・・」とは思うけど「ま、いっか」
って中田氏するんだよ。あんたの付き合ってる男もそうだぜ
244: 12/31 15:21
↑女だって気持ちが無くても抱かれたいと思うだろうし
中だしされたらチャンスと思わせる イケメンや金持ちかもしれない
本人が良ければそれで良いと思うが

何ムキになって否定しているの?w
245: 12/31 15:38
>>244
あっそう。まるで恋に恋する高校生並みの感受性だね
社会がそういうの許さないからな。それで世の中生きてくつもり?
246: 12/31 15:55
社会が許さないってwドラマの見過ぎw
母子家庭ってアチコチにいるし国からの補助もあるし
そういうの許さない社会って何処の国??
247: 12/31 15:59
>>
普通の母子家庭ならな。不倫の末にできた子供と男に捨てられた女だろ。
そんな存在を社会は許さないんだよ
248: 12/31 16:5
>>241さん、確かに真剣に考えるべきとこはそこですよね…。
ご意見ありがとうございます、もし子供が出来たらその辺もふまえて話し合ってみますね。

それにしても、反対意見を言う方は、何でそんなにムキになってるんだろうか…。
249: 12/31 16:20
察してあげなさい
大事な人を浮気相手に取られた被害者だよ
250: 12/31 21:36
↑↑↑
よくわからん。
理解できん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]