3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
551: 4/4 18:21
彼とエッチしましたMMR久しぶりに\(//∇//)\奥さんね〜最近言うこと聞くようなったみたいで良かったねと言いませんよwwwあっ彼のあそこの近くのホクロ、気になるよね?奥さんww
552: 4/4 21:42
>>551

まずは、誰にでも通じる日本語でお願いします。それよりも、誰かお薬出してあげて!!
553: 4/4 22:13
>>551
この女腐ってると思うのはオレだけでしょうか?
554: 4/4 22:26
>>551 マジ変なやつ! 誰か病院連れてけ〜
555: 4/4 23:37
友達いないんだろ。つけあがるからほっとけや。
556: 4/5 9:56
www彼のMさんに足下にも及ばない腐った男子さんに言われたくないですねww彼と次はセレナの中でします。楽しみだわ
557: 4/5 12:23
不倫してるMさんとあなたのほうが足下にも及ばないですよ
ただの性処理としか思わないから奥さんも気にしないんですよ
558: 4/5 12:28
幼い人の自慢話ね。
559: 4/5 13:24
どろどろな関係ってやぁーねー。
560: 4/5 14:49
>>556 どうぞご勝手に。誰も何とも思わないから!まあ、せいぜい頑張ればぁ?他の話題にいこうぜ!
561:匿名 4/5 21:30
天罰って、本当にあるんですよ。
首を洗って待っていなさい!
562: 4/8 6:39
MMRって何?
マガジンミステリーサークル?
563: 4/8 7:50
イカれた
564: 4/8 8:52
MMR

見つかってもめて離婚の略


(笑)
565: 4/8 20:37
なるほど〜
566: 4/11 12:44
奥さん〜(^-^)/また彼としたんだけどあまりここ見て彼を責めないであげてww彼も信じてねなが〜って言うの面倒だってww
567: 4/11 20:51
>>556
お前の事知ってるぞ。
相変わらずだなW
568: 4/11 21:10
別の掲示板で人気者? 爆じゃないよ
569: 4/12 11:40
別の掲示板って?
570: 4/15 18:47
昨日、一昨日と会えなかったので今日は彼の行く仕事場所にトラックの後ろを着いて行き一緒に近くの駐車場でしてきましたww奥さんの話を聞くとなにも言わなくなる彼は可愛いです。奥さん〜彼が言ってたけどけんかのときに勝手に妄想で話しをされると自分もノイローゼなりそうだって言ってましたよ。ちゃんと精神科へwwwとりあえず優しくしてあげてるみたいなんで良かったねwそうしてあげてと私が言ってあげてるんだから喜んでねwww
571: 4/15 21:1
↑二番目は大変だなw
とりあえず、国語の勉強したほうがいんじゃないか?
572: 4/15 21:6
二番目も精神科に行きましょう。
どう考えても見てて頭おかしいと思います。
573: 4/15 21:8
>>570 いい加減にしろよな!理解出来ない文章やめてくれ!
574: 4/15 23:46
>>570 貴女も被害妄想系あるかもね…
病院行かなくて大丈夫かな?
575: 4/16 21:58
そんな事より、誰かすき家の焼きそば牛丼でしんちゃんミニどんぶり当てた?
576: 4/17 0:59
>>570
劣等コンプレックスの強い人の典型。
自分でもお気付きでしょう?
577: 4/18 3:35
実際このスレ見てる人で浮気や不倫してるのってどれくらい居るのかな?
俺?しようにも彼女が居ないから出来ない(´・ω・`)
578: 4/18 8:18
>>577
私、付き合って結構長いですよ。
579: 4/20 14:14
長いってどれくらい?
580: 4/22 20:40
復讐します
ささやかだけど
惨めだな
581: 4/22 21:48
彼と少しだけ、ほんの少しだけ会いました。なにもなかったけど私の髪をほめてくれました。奥さん変なのかな?見てみようっと
582: 4/23 2:54
>>579
約八年。
583: 4/23 7:6
あー 俺も浮気して〜
584: 4/23 7:43
>>583
経験者ですが、いつバレるかとの不安感、会った後の罪悪感、
そういった疲れが半端ないです。でも、辞めようとその時思っても、
また、会ってしまうんです。でも、会う回数は減りましたね。
585: 4/23 10:7
浮気相手と会ってる時はその一時は癒されるが帰ってから疲れと不安ばかり。
浮気相手に性衝動的な気持ちになってしまったのが自分の甘え弱さだったと考えると後悔。
何も考えずいろんな女性と遊びまくれる周りの独身貴族がうらやましいな。
586: 4/23 10:31
>>>581みたいなおしゃべりそうな女性は、ある意味怖そう
587:秋田 4/23 14:12
経験はあるけど、そこまで考えない様にしています。考えるとできないな〜。
588: 4/23 16:36
>>581 さんは有名な方です。誰か病院紹介しましょう!
589: 4/25 21:14
不倫は所詮は遊び…
590: 4/25 21:28
不倫は純愛
591: 4/25 22:3
この前また彼のセレナでしました。奥さん?またヒステリーおこさないでねwwマスクして出歩いてもバレバレですよ。稲川の天○堂の駐車場で気持ち良かったです。
592: 4/25 22:17
↑↑気持ち悪い。
ある意味呪いみたいなもんやな。こういったやつにつかまると離れられなくなる。
593: 4/25 23:2
>>>591車でなんて不衛生な上に安上がりですね。
594: 4/25 23:30
>>591
ネカマだろ

お前はだれ?
595: 4/26 0:9
>>591は 有名人
596: 4/26 0:30

家のかみさんよく生きているよね。
女学校だからしょうがないよね。
鬼畜以下だよ。必ず復讐するからきたいしててね。
そんなにゆるくないよ。
597: 4/26 4:34
あー、うわべだけの関係だったんだなー。
さて、どーやって仕返ししようかな。
598: 4/26 6:14
たのしもうよ、そして誰にも迷惑かけない
599: 4/26 7:50
自分が勿体なかったと思もわせる人物となり仕返し
600: 4/26 12:28
>>596
女学校w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]