3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
401: 2/25 11:49
不倫相手が欲しいけど、自分が結婚式してるってわかっている人はその気にならないんじゃないですか?どうやって知り合いの不倫相手つくりますか?
402: 2/25 12:5
最低
403: 2/25 18:13
>>396
ワカリマシェーン
404: 2/25 21:0
>>403
ま、そんなもんだろ…(-_-)
405: 2/25 21:49
ニホンゴオシエテクダサーイ?
406: 2/25 23:36
要は
快感は得たいが、リスクは負いたくないとな…
407: 2/26 1:47
慰謝料・養育費も払えないやつは不倫する資格すらないわな。クズだ。
408: 2/26 16:24
払えるならいいよ
409: 2/26 18:2
不倫する時点でクズかと思うのだが
410: 2/26 18:8
個人でクズか社会的に見てもクズかという違い。
411: 2/27 16:40
個人はともかく、むしろ社会的に見てクズっしょ
社会に疎んじられる=破滅にむかってまっしぐら
412: 2/28 11:25
動物的行動を、とるか社会的行動をとるか
413: 2/28 23:14
みてるかぼけ!
あんたのしてることは、アキリンニ書かれてる男と同じことしてる!結局私は、不倫相手といったら、そーゆーのみて、影響されるなだって!
まじはらたつ!
414: 2/28 23:50
君だけを見つめてる?
415: 3/1 12:31
さっさと別れてよ!
416: 3/4 0:9
Mさん。奥さんとヨリ戻すから別れると言っておいて来るたびに生でするのはなんで?子供の為にヨリ戻すからと言っておいて一緒にパチンコして負けて私から借りるのなんで?奥さん精神疾患なんでしょ?あなたもでない?代償は高いからね
417: 3/4 4:17
↑貴女も慰謝料請求されるかもね
418: 3/6 9:46
別れるって言われてるのに、生でさせたのも貴女だしお金貸したのも貴女

虚しくなりませんか?…
419: 3/6 19:12
騙されてるのわかってる。虚しいよ…だからどうすればいいかわからないの。でも今はそうした彼への苛立ちと好きだという気持ちがぶつかってるの。彼の奥さんは慰謝料なんて請求しない。なにがあっても私に迷惑はかけないと約束してるし、すでに奥さんに疑われて日は経つ 略1
420: 3/6 20:25
奥さんがバカでなくて男がバカ。そしてそれを見抜けないあなた。
421: 3/6 20:32
奥さんがばかでしょ。そんな浮気してる彼を見抜けないんだから。証拠あるように不倫してませんし。奥さんよりはマシです。人のこと言えないけどね。奥さんには言われたくないなぁと(笑)やってる事はばかなことしてると自覚してるんで。案外、上の書き込みが奥さんだったりしたら笑えるけど(笑)
422: 3/6 20:47
離婚してるって言葉を信じて付き合ったのに、正式にはしてなかった。
何度も聞いたのに。
ただ、別居してるだけ。
あたしは愛人になるのか…。
なんで、今更。ひどいよ。
423: 3/6 21:24
バカ女多いなー
利用されてるだけなのに

使い捨てホール(笑)
424: 3/6 21:33
そして、その穴からもれなく病気がついてきます
425: 3/6 21:41
信じて足下すくわれたらかわいそうだよね。でも、学習してください。…取り返しのつかない病気うつされる可能性もありますから
426: 3/7 7:44
みんな可哀相(*^o^*)愛されたことないんだろうね(*^o^*)
427: 3/7 9:34
苛立ちが強いならそんな男別れればいいのにW

変なの〜
428: 3/7 9:36
書いたの見たみたい。また来てくれる。
429: 3/7 10:13
ただヤれる時にヤれなくなるからか、擬似恋愛かのどちらか。本当の愛があればすぐに配偶者と離婚するけどな。なにかと理由つけて離婚したくないだけ。女共早く気付け。
430: 3/7 12:44
利用されるだけよ
431: 3/7 14:14
スリルとドキドキが、いいんだよ。だから離婚しないし不倫もやめない…とおもうよ
432: 3/7 17:38
レベルの低い書込だな
独身と言ってた恋愛相手が既婚者だった。
それだけ

以後気を付ければいい
433: 3/7 18:1
以後も愛人の可能性もあるのに別れないと言うことは
それなりに魅力が有る男性なんだろう
どっちみち勝ちは奥さんだけどな

勝ちたきゃ離婚届の用紙を渡して奥さんの判子を確認しろ
もしくは結婚届けのサインを貰え
そこまで追い込んでも相手が逃げない自信が自分にあるならなw
434: 3/7 20:25
不倫相手は都合良くヤレる相手。
435: 3/7 21:14
心の勝ちと、法律の勝ちあなたはどちらがいい?
436: 3/7 21:35
↑どっちもだよ…
437: 3/7 21:52
中3の娘の同級生の母親と夏から不倫してたけど、今日卒業式でした…
なぜか悲しい…
438: 3/8 1:53
十文字のひかりさん不倫止めたら子供が可哀想ですよ
439: 3/8 8:43
不倫バレて開き直る奴は人として終わってんな
っつーか逆に聞きたい。
Why?結婚シタ?Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?
440: 3/9 3:49
ひかりさん離婚してシングルマザーなったのになぜ不倫するの?相手の家庭考えたら あなたの元に彼は来ませんよ
441: 3/9 13:37
秋田○庁の職員不倫するならもっとこそこそやれば?職場不倫だからあまりにもバレバレですよ。
442: 3/10 22:43
私、Mさんと不倫するようになってからMさんの車に髪の毛置いてってるんだけどいつだか必死なって掃除してた。奥さんは知ってるはずなんだけどなぁ。てか、私の匂いある彼の車に乗ってる奥さん見ると笑えるんだけどwww
443: 3/10 22:50
この前会ったのも知らないんでしょうね?バカな奥さん。彼は夢中で突いてきたわ。某稲川のスーパーで買い物してたわね、先週。相変わらず彼の言う通り精神異常者に見えるわ。なんとかならないですか、その形悪いお尻。彼から聞いた通りわら
444: 3/11 0:25
どっちが異常者なんだか。
445: 3/11 8:52
そうやって自分の存在を肯定するしかないのね。
446: 3/11 8:54
性格悪いな。自分が異常だって認識出来ないんだろうな。
447: 3/11 9:34
性格悪いのは奥さんと聞いてますが?彼が自分の奥さんを言ってるんだから良いのでは?今は好きも嫌いも半々ですからwww奥さんも彼がいない間にかなりの人とやったみたいですよ。巨乳らしいですよ?
448: 3/11 10:19
↑可哀想な人。 Mさんは奥さんのこと愛してるから別れないんだよ。貴女はただの肉便器!
早く別れたほうがいいよ。
449: 3/11 11:10
男もお前みたいな性格ブス肉便器女と一緒にいるなんて頭弱いな。
あ、ただの肉便器女だから性格とかどうでもいいのか(笑)
450: 3/11 11:30
けっきょく、そんな女はいいように扱われ、本気になったとこでウザく感じて捨てられる。

その繰り返しで性格がどんどん歪んで悪くなり、周りに誰もいなくなる。

馬鹿らしいね。何も自分の為になってない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]