3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
18: 11/16 1:19
不倫相手を自分だけの物にしようと考えれば辛いだけ。相手には嫁がいるし子どももいる。会ってる時はお前だけと決まり文句を言うが家庭が一番。結局不倫相手は都合の良い時だけ呼ばれる性処理係り。リアルに自分だけの物にしようものなら数々の障害が発生する。慰謝料とか世間の目とか、そんなリスクをおかしてまで不倫相手と一緒になるなんてとてもめんどくさい。都合が良い時だけでも会えれば嬉しいとは言うが、本音は一緒になりたい。でも無理。そんなことを考え続けて精神崩壊。その場だけ楽しむって気持ちじゃないと不倫はやらない方がいいと思う。お互い割り切った気持ちで一緒になるとかを考えない気の合うセフレ感覚なら不倫はちょうどいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]