3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
507: 3/21 2:21
>>501-506
皆さん、ありがとうございます

まだ全然そんな感じではないというか、この先そんな日が来ることはないのですが…
万が一というか参考に聞かせてもらいました
万が一そうなったら私も慰謝料や養育費は当然だと思うので。

相手から私に向けられる感情が本当の愛じゃなく一時の“恋愛ごっこ”なんだろうなってことは気づいてるつもりですし、奥さん&子どもたちへの罪悪感も拭えないので、まだ私の理性が保ててる(?)うちにきちんと終わりにしようと頑張っています

Hなんてしてないし二人で会うのさえ我慢して相手が誘ってくれるのもずっとはぐらかしてきてるけど…もうこれ以上好きにならないように私から離れなきゃ!!という感じです。

が、なかなか最後の一言が言えず…結局は私自身が完全に終わらせたくないからなんでしょうね
でも頑張ります!

なんか長文でわかりづらいうえに、勝手に弁解させてもらいました
すみませんm(__)m
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]