3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
531: 3/23 7:23
>>527
そんな人でも一人の異性として惹かれてしまったからですかね。

…と既婚者にいうこと自体ダメですし、こういうのがダメ女の典型なのでしょうけど…
でも時々、私、何回も飲みや遊びの誘いをはぐらかしてきてるのに、しかも職場内でリスク犯さなくても、その顔と性格なら他にもっと簡単に遊べるコみつかるんじゃないの!?と冷静に(?)思ったりすることもあります。
自分のなかで色々な感情があり、それが自分でも矛盾しまくっていてごちゃごちゃです。

あと、私は結局やっぱり奥さんを越えられないだろうし越えてもいけないと思うから。
そして、相手からのアプローチが主であれどんな形であれ、万が一公になった時に全面的に悪いのは私になると思うので。
どなたかの言葉の通り、私も顔や態度に出てしまっている部分はあると思うので、そこは本当にこの先気を付けなきゃと思っています。

ご忠告、本当に身に染みました。
ありがとうございます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]