3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
601: 4/26 17:38
女学校ってなんだ?
602: 5/4 21:44
今、45歳の女性と33歳の女性二人と付き合ってます(^-^)
45歳の方は見た目30代前半?と言う感じの方ですごく可愛い中に大人で清楚な感じです。33歳の方は可愛いくてエロいです。どちらも旦那がいて割り切りで付き合ってます!
これを隣に嫁いるのにドキドキしながら打ってます(^-^;
603: 5/4 22:9
何も知らないのは旦那の方かもね、嫁も不倫してるかもよ?
604: 5/4 22:12
そうなって貰った方が楽なのに…
605: 5/4 23:50
>>604
都合のいい考えだよ
606: 5/6 2:26
早く別れてほしい…一緒にいたいな…
607: 5/6 4:29
>>602
不倫相手二人それぞれの旦那からと自分の嫁から慰謝料請求されたら総額幾らだろう(笑)
608: 5/6 10:38
旦那の車の中に使用済みのバイブがハ
まじ汚いから洗ってしまえよ。
汚い女と汚い男(笑)
609: 5/6 11:0
だらしないお方
610: 5/6 13:31
>>608なんで捨てないの?
611: 5/6 19:1
捨てるのも、めんどくさかったんじゃね
それとも記念にとっておいたとか(笑)
612: 5/6 21:46
洗えば使えるから(笑)
613:秋田県人 5/8 16:46
>>602
いいですね(・∀・)
女性二人は人妻??
614: 5/8 18:30
>>612あー…自分が使えるって事か
615: 5/8 20:27
>>608 バイブ見つけた時点で旦那にアウトじゃないか?
616: 5/8 22:17
>>614
617: 5/13 17:18
不倫はないけど20際の頃3股してたな。職場の事務員(本命)と職場の女医と、
女子大生。その時はいきがってそんなことしてたけど、思い出すと馬鹿さ加減に
、頭が痛くなる。
618: 5/14 3:29
妻子がいるのに私に浮気するなって言ってくるんだが
彼は本気で私の事が好きなのか?
619: 5/14 7:2
違うだろ
独占欲が強いだけ。独占欲が強いからと言って愛があるわけではない。
620: 5/14 8:12
>>619に同感 
621: 5/14 12:56
>>618
頭大丈夫?

結局は家庭を捨てられず、アンタが捨てられる(笑)
622: 5/14 13:58
そういうことか
私騙されさすすぎてorz


5ヶ月ぐらい結婚してることはしらなかったんだが
最近、結婚してることを知らされて、
諦めようかと思ってる
623: 5/14 17:19
男みたいな言葉使いだなあ〜
624: 5/14 17:25
頭悪過ぎ
625: 5/14 18:41
>>623
言葉使いは男だが
一応、女


本気で好きなだけに
どうしていいかわかんないw


馬鹿女は承知
626: 5/14 19:23
本気で好きならやめとけ。その男の為だし。
627: 5/14 20:45
>>626

だよな・・・

私、今年で30なんだが奥さんから奪って結婚してやる気マンマンだっただけに辛い
628: 5/14 21:54
相手は新婚?
629: 5/14 22:1
>>628
新婚
630: 5/14 22:8
やめとけ
因果応報って言葉がある。
631: 5/14 22:17
因果応報、その通り!
経験ありだから言える。ものすごく辛い。
632: 5/14 22:17
>>630

確かにな


諦めたいんだが諦めれない


誰か諦めさせてくれWWW
633: 5/14 22:55
私が諦めさせてあげる。
634: 5/14 23:0
他人の力借りて諦めるのはおすすめ出来ない。たぶんまた違う人で同じことしちゃうから。

不倫の恋愛とは別の方向を向くよーに努力。ま、趣味・スポーツ・仕事にしっかり力入れりゃあお互い自然と離れていくと思うけどな。
635: 5/14 23:5
もう会わないので連絡しないでくれと相手に伝えて、連絡のつく番号・アドレスを削除してもらう。そして自分も消す。

それで3ヶ月もすれば忘れて自分も次に進めるから。
636: 5/15 5:53
私生活がだらしない奴は、ロクな仕事もしない。
常に堂々と世間に立ち向かえないから。
どっかで胡散臭さを感じる。
637: 5/15 11:32
妻子ある人といつどうやってあってるの?
638: 5/15 13:28
>>637
仕事終わりに、ホテルで・・・
とか、普通にデートしてた
お泊まりもしょっちゅうしてたから、全く妻子有りとは気づかなかったという訳だWW
639: 5/15 15:8
妻と子供に対して誠実じゃない。そんな人が誰に対して誠実になれるだろうか。笑
640: 5/16 23:49
今晩は、飲み会だから…と言ってホテルへ行く。

これが旦那の理由。
641: 5/18 13:13
やばっ(..;)
642: 5/18 16:7
なかなか別れを言えないWW
643: 5/19 14:46
>>640
本当に飲んでる人がいるんだや
お前と一緒にするな
644: 5/19 15:43
俺、25〜35歳位までの人妻をターゲットしてるけど断られた事がない。
旦那さん貴方の奥さんに逝った後に口で清掃させてごめんね。
645: 5/19 16:24
>>640
『今晩は、飲み会だから…と言ってホテルへ行く。

これが嫁の理由。』
ならウケたのに(笑)
646: 5/19 16:58
>>640理由になってない気がするのは私だけ?

そんなときは笑顔で「大変だね。じゃあ遅くなってもいいから迎えに行く」って言ってあげないと。笑
647: 5/19 17:2
二股とかしてた方だったけど面倒になる、不倫とかされる側が楽だよな。
40代くらいでいたらな。
明日日中にでも大町探すかな
648: 5/19 21:21
>>645
実際そういう嫁もいるよ。
649: 5/19 21:28
ほどほどに…
火遊びくらいならいいが、
人生棒に振ったアホも・・・
650:645 5/19 22:12
>>648
わかってるとは思うけど、『嫁』が『飲み会』ってとこが笑うとこだから、お酒じゃないよ(笑)
まあ『彼女』が『飲み会』でもいいんだが。
651: 6/3 1:6
最近元彼に会いたい。
捨てられたわけだけど……
やはり会いたい
もう何年も前の話ですけど、最近思い出す。

元彼っていっても、もと不倫相手ね!
652: 6/3 14:51
俺も全く気持ちかわってないから連絡くれ。こっちからのメールは届かなくなってるからMっちゃんからちょーだい!
653: 6/4 22:50
付き合い始めた頃、私は20歳。彼は38歳。
彼の娘は中学生でした。
娘が高校出るまで待ってほしい。という彼の言葉を信じ、5年待ちました。
来年の春には娘卒業するみたいだけど、その前に私が彼から卒業すると思う。

というか、娘高校卒業したら〜の約束は忘れていると思う。
五年も仮面夫婦でいれるもんなの?
654: 6/4 23:13
>>653
妻子持ちが言う典型的なセリフじゃないですか。そう言ってあなたをキープしてるだけですよ。
もし、彼と一緒になることが出来たとしてもあなたには良いことはないと思います。
655: 6/4 23:24
>>653
ただヤりたいから言ってるだけに決まってるでしょ

○○とハサミは使いよう♪
656: 6/5 8:49
>>653
か○り?
657: 6/5 23:35
653です。
まったくそう思います。
若かった私も今年で26歳。
仲の良かった友人も徐々に結婚していくし、このまま待ってても先は見えませんよね。

投稿して良かったです。
ではまた。
658: 6/7 1:1
あなたは彼が憎いですか?
659: 6/7 19:57
26はまだ若いよ。
660: 6/7 20:5
着いては離れ
離れては着いて

だけど…好きなんだよね。

今回の放置は少し長すぎた…

間に合うかな?
661: 6/11 20:13
W不倫夫婦。Y市な○しまま☆と(村さ来バイト)。子供かわいそう。嫁(デブス)は、不倫男の子供妊娠…6ヶ月で無理矢理 中絶(殺人だよねー)
仮面夫婦。子供ぐれるだろうねー。
662: 6/13 13:50
今日の夜会います♡
今からドキドキ…


ごめんね。
663: 6/13 18:53
死ねばいいのに
664: 6/13 19:45
殺せば?
665: 6/14 2:21
『そんな心配しないでよ、どうせ他人なんだから』と言われた…優しさでいってるのかもしれないが、結構凹む(T-T)
666: 6/14 3:33
久しぶりに感じた

幸せ
667: 6/14 5:35
朝日ヶ丘不倫団地
668: 6/14 10:47
うわぁ…

 
669:秋田県民 6/15 2:24
今帰るとこだわ
670: 6/15 8:11
会いたいよ
671: 6/15 12:5
会いたくないよ
672: 6/15 19:26
寂しいよ
673: 6/15 20:10
いつか 必ず…
674: 6/15 21:13
因果応報になりました
675: 6/17 22:58
お金返してね稲川Mさん。セレナ売ってよ。奥さんの車でもいいよ。
676: 6/18 23:51
お金やったら、終わりだよね。
こんな生活が永遠に続くとおもうと……きつい……
もう限界きてます

僕は貴方の道具じゃない
677: 6/19 11:58
毎日が楽しい♡

会いたいよぉ!
678: 6/19 13:59
テレビより

女性が浮気バレた時の対応、第一位
『あくまでしらをきる、絶対に認めない』

まいりました(笑)
679:秋田県人 6/19 21:25
>>678
やってましたね(笑)
別のTVで、男編

女性は週刊紙などのゴシップを信じるから

「した」とも「してない」とも言わないで、うやむやにするのが良策とか

一番凄いのは、たけし軍団だよね

明らかにベットインしてるのに「あれ?この幽霊、お前にも見えるの?…」って(笑)
680: 6/20 13:14
今日会います

うれしい
681: 6/21 1:44
ピエーロ毎日楽しそ〜家に来る女が日替わりなんてデリ嬢でも呼んでる?(笑)スポ車にはフラれたって?
682: 6/21 11:39
金ズル女に、ヤリ女使いわけして、家庭は平和ね…。
パチ屋に、出入りするなら、もう少しいい女に、すればいいのにのね…
スナックのママで、あれなの?レベル低すぎるね…。まっ、金だけだから、いいだろけどね★
私が、口に出す前に、手を切っておいてね。妻より。
683: 6/23 2:4
↑こわ〜
684: 6/24 17:59
句読点多くて読みづらい。

自分で読んで違和感感じないのかな?
685: 6/26 16:20
そんなことに、刺さってきてる貴方は、よっぱど暇ですね。
浮気されたら、バタバタするタイプな小さな人間?
不倫スレ読むくらいだから、泥棒猫タイプでしょうね。結局男は、家庭に帰るんですよ。捨てられてなくのは、女ですよ、寂しいですね。
貴方を女だと、勝手に思って書いてます(笑) 読みにくかったら、スルーしたらいいんだよ。刺さる相手間違ってますよ。子猫ちゃん。
686: 6/26 16:39
こ、子猫ちゃん??
687: 6/26 16:39
>>685
あなたもよっぼと暇人ですな。
>>682の書き方真似して書くとは(笑)それを見て書く俺も暇人だ(笑)
688: 6/26 18:58
なるほど、こんな気持ち悪いババァじゃ不倫されるわけだ。
これは仕方ない。
689: 6/26 19:14
おばさんッて怖いよ〜
690: 6/27 5:48
例えが子猫ちゃん?とかマジ古っ
691: 6/27 6:20
>>682,685を読むと、まるでいっこく堂がネタやってるみたいだw
692: 6/27 8:33
逆にあんたは少し心に余裕をもったほうがいいにゃ〜(笑)
693: 6/27 10:21
!!

子猫ちゃんだと・・・
久しぶりのインパクト!
694: 6/27 13:20
子猫に失礼だろ。
695: 6/27 13:56
捨て猫拾ってにゃん
696: 6/27 14:51
なんかどんどんずれてる気が(^-^;
…一昨日夜Aちゃんと車でやって、夜中に帰って嫁の寝込みを襲い、昨日夜はBさんと…d=(^o^)=b
明日は一日中Cさんとイチャイチャする(^з^)-☆
697: 6/27 15:9
仕事しろよ
698: 6/27 15:16
>>685いっこく堂へ

一服でヒマだからつっこんでいいかにゃ〜?(笑)

そんなことに、刺さってきてる貴方は、よっぱど暇ですね。
↑突っ込みと暇の関係性が不明(笑)

浮気されたら、バタバタするタイプな小さな人間?
↑お前だ(笑)

不倫スレ読むくらいだから、泥棒猫タイプでしょうね。
略24
699: 6/27 17:51
>>685

子猫ですいません
他板
700: 6/27 18:56
>>698
最高にウケたwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]