3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
801: 8/16 13:29
>>778

40歳で好きな音楽はエアロスミス、T・REX、デヴィッド・ボウイ。
AKBみたいなアイドルには興味なし。

そんな俺と不倫してみませんか?
802: 8/16 13:48
一度きりの人生
楽しんで何が悪いの?

浮気される人は魅力ないからだよ!
803: 8/16 15:32
色基地外どもは異性に刺激を求める以外楽しみが無い人種。
一度きりの人生なのに。
804: 8/16 15:36
浮気がしたければ、すればいいさ。
ただ、>>778さんの旦那さんの個人的趣味嗜好を自分の感覚と違うからといって嫌悪されたのではたまったモンじゃないね。
どんどん気持ちが離れて行くだけだろうから、離婚すれば?
805: 8/16 17:34
>>797
彼女と一緒になってもいずれ同じ事になるよ。じっくり考えた方良いですよ。
だって嫁さんと恋に落ちた時も同じ事思ったでしょ。
806: 8/16 20:23
LINEの写真変わった。奥様に撮ってもらったのかな?
超笑顔。それなのに、「俺は疲れた。癒して!」ってナメてるでしょ。それでも会ってしまう私は馬鹿だな。
807: 8/16 21:48
男って勝手
808: 8/17 0:8
↑女も勝手、パンが好きな人もいるしお米が好きな人もいる恋している時は全て許せたが恋が醒めたら許せなくなる、
809: 8/17 9:53
男はやり目だけだろーな。
「癒して!」=「ヤラせて!」なんだろうな。嫁はヤラせてくれないのか?
810: 8/17 16:44
>>809
女だって同じじゃんよ
どっちもどっち
811: 8/18 17:54
割りきっていればこんなはずじゃなかった。
812: 8/19 6:19
女が離婚せず不倫続ける理由は金だろ
黙ってても旦那が稼いでくれて自分も子供も不自由無く生活
でも男としては不満だから他に男捕まえてヤる
んで飽きたら何事もなく旦那のとこ戻るか他の男探すかの繰り返し
813: 8/19 21:24
>>812でもそういう馬鹿な淫乱女は、結局は不倫相手に利用されてるだけだし、旦那からも大事にされていない!
身近に馬鹿丸出しの不気味な勘違い女がいます。
814: 8/19 22:22
不倫はキリがないよ。
815: 8/20 9:54
キリがないから繰り返す
816: 8/21 1:20
彼のこと、彼の子供がほしいって思うぐらい、私だけのものにしたいぐらい大好きだけど、とってもとっても大切な人だから、彼が迷惑、イヤだと思うことは絶対やらない。
817: 8/21 6:43
↑浮気…不倫で?
818: 8/21 8:54
不倫です(>_<)
819: 8/21 14:39
またやりなおしたい
820: 8/21 17:24
最低で死ねばいいですね
821: 8/21 19:16
某雇用促進住宅に住んでる若めな奥さん
最近夜出歩かなくなったな。他の男の車に乗るとこうちの窓からバッチリ見えてたんだけど
割りと身近にもいるもんだね
822: 8/22 0:40
>>816彼の子供が欲しいって…子供は、実の母親が一番いいと思いますよ。子供の事考えられるなら不倫やめたら?
823: 8/22 0:54
彼の子供を妊娠したいってことでしょ?
824: 8/25 9:40
それわかる〜

ほしくなる〜

けど現実考えると今は無理。
825: 8/25 16:58
また彼女の家ですか。
絶対離婚しないから覚悟してね。
826: 8/25 19:50
>>821
どこの?
827:削除済み 0/0 0:0
削除済み
828: 8/26 5:55
>>826
ラウンド1近く
829: 8/26 18:44
男だけどアパートに一人暮らしです(--;)誰かエッチに混ぜて(*_*)
830: 8/27 2:22
どこの?
831: 8/27 18:14
能○です!
832: 8/27 21:10
つくっちゃえ
833: 8/28 6:1
>>828
川沿いかな?
多分見たことある。てかそこに住んでるから普段も普通に見ることあるw
軽そうな奥さんよね
834: 8/28 7:38
不倫、浮気、セフレ、とにかく色んな♀20年間切らさなかった♂が、再婚。8ヶ月で判断か…貴方は居場所無いからな…
835: 8/28 8:16
稲川の 前歯 のない でぶ 女 うちの 旦那 と 不倫しているのは お見通し。 パチンコ好きの でぶ 何処が いいのか わからないな…
836: 8/28 9:56
>>834
切ないね(´・ω・`)
837: 8/28 11:33
稲○…そいつ
知ってるかも…
838: 8/29 0:26
>>835
息が続かないんですか?w
839: 8/29 12:30
稲○茶髪のかな?
840: 8/29 22:27
パチ好き、デブ、前歯の無い女。

↑と浮気する男。

↑の嫁。


結局みんな終わってるな。
841: 8/29 23:19
うぁ
842: 8/30 9:23
旦那は私の妊娠中、私がいない日に女を連れ込んでた。
メールを見ると明らかなのに絶対認めない。
いい方法知りませんか。 
843: 8/30 9:44
ない すべてを受け入れなさい
844: 8/30 10:19
がもどごもげ
845: 8/30 11:1
ですよね。
ありがとうございました
846: 8/30 12:18
>>842
貴女が選んだ男なんだからどうしようもない。これから産まれてくる子どもと信用出来ない旦那で家族生活を楽しんでください。
847: 8/30 23:50
また浮気?いいかげんにしてほしいんですけど。
848: 8/30 23:59
不倫するのには、原因がある。
不倫する方もだが、不倫される方もだ
849: 8/31 6:26
子供いる人は罪悪感とかないのかな
ないからやるんだろうけど
850: 8/31 6:46
子供いる居ない関係無いと思う。
浮気不倫してきて、ツレを亡くして直ぐにpartnerつくったひとも居るし。子供との時間を大切にしたいといって遊んであるいて…罪悪感無いでしょ。あったらしない
851: 8/31 9:59
嫁のアソコがユルーイときと普通の時があります、日によって締まりは違うもんなの?それとも…
852: 8/31 10:13
>>851…間違いなく 後者です。
853: 8/31 10:43
不倫のくせにえらそうにして、離婚もできないくせにいばりちらすバカにご注意ください。あまい言葉で近づいてきますよ。付き合ったら地獄行き。心も体もぼろぼろにされます。
854: 8/31 11:17
>>851 間違いないですね…しかも相手はあなたより太い!
855: 8/31 11:18
〉〉852
やっぱりそうだよね、多分問いただしても白状しないだろうね、しばらく泳がせとくかな
856: 8/31 11:23
>>855
確かにそうだと思う、入れた時の違和感って分かるもんだね
857: 8/31 19:1
ヤッた後墓場まで持っていってって言われた。
奥さんいるなら人んちくるんじゃねーよ。
858: 8/31 22:3
今日私のパートナーも飲み会だと言って能代バツイチ女の所に行くはずだよ。懲りない男。
859: 8/31 23:16
今日、ウチのパートナーも飲み会で、今から帰るって電話きた。気つかって電話したのぉ?
わらしでねぇんだがら!!
860: 9/1 22:34
私が知ってるツイチシンママ(23歳)。
子供を母親に預けて自分は既婚男性とイチャイチャ。
子供が可哀想…
燃え上がってるから何言っても聞く耳持たず。
861: 9/1 23:31
858の者です(^o^;パートナーが帰って来たのは朝9時頃です。口も聞かず、1人で映画を見て来ました。
862: 9/2 0:15
大曲○型の○田サンは57にもなって…
863: 9/2 0:50
不倫でもなんでも相手してくれる異性がいるってことが羨ましいわ。
俺なんてこのまま独りで枯れていくだけだからさ。
864: 9/2 2:8
人の女に中出しするの最高に気持ちいいュヤメラレナイ
865: 9/3 12:44
皆さんに質問です。
俺は嫁と話してるといつもイライラし、最近殺意さえ覚え愛とか何年も前になくなってます…
そんな時彼女から『それでも奥さんの事好きなんだね』といわれ、本気で腹が悪くなります!押さえてはいますが、我慢が出来なくなってきました、だからといってその事に切れても認めてる事になるしだまってると『やっぱり…』となるし、皆さんはそんな時どんな対応をしてますか?
お忙しいとは思いますがベストアンサーお願いします(T-T)
866: 9/3 13:1
アンサーの前に質問有ります。結婚何年?カノジョ何年? 二人とのエッチの回数割合等 教えて下さい。
867: 9/3 13:34
彼女への対応でしょ?はっきり今の気持ちを言えばいい事じゃないの?別に皆の意見を聞くほどの事じゃないと思うけどなぁ(;_;)
868: 9/3 17:29
そりゃ彼女からしたら「愛もないのになんでくっついてるの?」って話だろうからね
869: 9/3 23:23
離婚もできないのがなに言ってんの?
離婚してから言え
870: 9/4 0:38
869
僻むなよ!
結婚してもモテるから仕方ない!
871: 9/4 5:56
まず殺意まで覚えてるのに嫁と一緒にいる理由がわからん
そりゃ彼女からそう言われても仕方ない。単純にあんたが優柔不断で曖昧なだけに見えるが
ただ不倫という名目でヤりたいだけなら割り切れ。何も求めるな
872: 9/4 8:14
結婚してモテてチヤホヤされても奥さん一筋な人ってかっこいいな!ほんとのモテる男だ!大抵の男はモテたい願望あるから、言いよられたら相手選ばずコロッといくもんねぇ。
873: 9/4 8:43
嫁にも相手にされないのに、モテると勘違いして調子に乗ってバカだね。そんないい男なら、嫁とうまくやってるよ。
いつか誰からも相手にされず孤独が待ってるよ。残念。
せいぜい今のうち勘違いして楽しんで!
874: 9/4 16:28
>>865

嫁いるって言いながら
サラっと『彼女から〜』ってゆってるケド…・・・

殺意覚えるのは奥さんの方だよね(°▽°) !!
875: 9/4 16:56
子どもがいるとすれば子どもの為に離婚しないとか?
嫁は好きではないけど子どもは好きってこと?
876: 9/6 23:8
↑そのパターンイラツク!
877: 9/7 6:34
口だけの人間が多い世の中
いくら嫁が嫌いだの旦那には愛がないだの言っても行動に移せないならただの無い物ねだり
だから浮気不倫して自分に優しくしてくれる相手を求めるんだろうけどね
それも駄目になればまた探しての繰り返し
878: 9/7 6:41
同感↑!子供の為に何て言ってるやつ多いね。でっ、自分は外泊、不倫し遊び放題。ご近所さんはこんな話題大好きだからいいカモだ。
879: 9/7 6:54
自分は何も悪くないと言わんばかりに相手の事だけを悪く言う奴は信用できない。
不倫はした時点で100%自己責任。
880: 9/7 14:1
自分は、かみさんが不倫しましたが、子供のために離婚はしません。
881: 9/7 21:54
先生とやった看護師さん、次は私の恋人に手をだすきみたい
882: 9/8 11:23
かみさんに不倫されたので、不倫相手探してます。
883: 9/8 13:46
頭悪(笑
884: 9/8 17:9
相手が浮気・不倫をしていても、それでも許せる俺は痛みに慣れたのかな。
885: 9/9 7:41
<883
ひどいですね
886: 9/9 12:27
882

がんばれーーーーー
887: 9/9 19:15
>>884
ある意味寛大な心の持ち主なのかもしれんが、そういう時って別れた方が良くないか
汗水流して家庭の為に働いて金入れてんのに、嫁はその金で男相手に股開いく
馬鹿くさいだろ
888: 9/9 20:47
>>887
簡単に離婚はできないですよ。
889: 9/9 20:53
>>886
ありがとう
890: 9/9 21:9
股開こうが入れようがいずれ年老いて出来なくなるんですよね、その時お互い相手をどう思えるかじゃないでしょうか、
891: 9/9 21:26
自分からは離婚しなくても、せめて相手を問い詰めろよ。
どうしたいのか分からないだろ?
892: 9/10 5:11
簡単に離婚できないのはわかる
でもそれを良いこと利用して不倫に走って「どうせバレても離婚はしない」
893: 9/10 5:16
途中で書き込んでしまった
事実俺の周りもそういう考えの人多いんだよ。的を得てるとは思うけど
ただ、そう考えると虚しくなるわな
894: 9/11 2:21
ついに終わるのか?そして、最近やりはじめたlineの元彼と不倫するのか(-_-;)!?
895: 9/11 12:48
そうだよ!それが何か?
896: 9/11 12:49
...寂しい...

不倫だから仕方ないか
897: 9/11 20:43
>>896
仕方ないですよ´д` ;
俺も同じです
898: 9/11 22:48
ですよね。

ふとした瞬間周りのカップルが
羨ましくみえます。
899: 9/12 0:33
今が楽しければいいじゃない!お互いにわかってるんだから…今は必要とされてる愛されてるだけで充分幸せだわ
900: 9/12 1:54
一つ質問なんだけど
浮気性な男とオタクでオクテな男ってどっちがいい?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]