3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
852: 8/31 10:13
>>851…間違いなく 後者です。
853: 8/31 10:43
不倫のくせにえらそうにして、離婚もできないくせにいばりちらすバカにご注意ください。あまい言葉で近づいてきますよ。付き合ったら地獄行き。心も体もぼろぼろにされます。
854: 8/31 11:17
>>851 間違いないですね…しかも相手はあなたより太い!
855: 8/31 11:18
〉〉852
やっぱりそうだよね、多分問いただしても白状しないだろうね、しばらく泳がせとくかな
856: 8/31 11:23
>>855
確かにそうだと思う、入れた時の違和感って分かるもんだね
857: 8/31 19:1
ヤッた後墓場まで持っていってって言われた。
奥さんいるなら人んちくるんじゃねーよ。
858: 8/31 22:3
今日私のパートナーも飲み会だと言って能代バツイチ女の所に行くはずだよ。懲りない男。
859: 8/31 23:16
今日、ウチのパートナーも飲み会で、今から帰るって電話きた。気つかって電話したのぉ?
わらしでねぇんだがら!!
860: 9/1 22:34
私が知ってるツイチシンママ(23歳)。
子供を母親に預けて自分は既婚男性とイチャイチャ。
子供が可哀想…
燃え上がってるから何言っても聞く耳持たず。
861: 9/1 23:31
858の者です(^o^;パートナーが帰って来たのは朝9時頃です。口も聞かず、1人で映画を見て来ました。
862: 9/2 0:15
大曲○型の○田サンは57にもなって…
863: 9/2 0:50
不倫でもなんでも相手してくれる異性がいるってことが羨ましいわ。
俺なんてこのまま独りで枯れていくだけだからさ。
864: 9/2 2:8
人の女に中出しするの最高に気持ちいいュヤメラレナイ
865: 9/3 12:44
皆さんに質問です。
俺は嫁と話してるといつもイライラし、最近殺意さえ覚え愛とか何年も前になくなってます…
そんな時彼女から『それでも奥さんの事好きなんだね』といわれ、本気で腹が悪くなります!押さえてはいますが、我慢が出来なくなってきました、だからといってその事に切れても認めてる事になるしだまってると『やっぱり…』となるし、皆さんはそんな時どんな対応をしてますか?
お忙しいとは思いますがベストアンサーお願いします(T-T)
866: 9/3 13:1
アンサーの前に質問有ります。結婚何年?カノジョ何年? 二人とのエッチの回数割合等 教えて下さい。
867: 9/3 13:34
彼女への対応でしょ?はっきり今の気持ちを言えばいい事じゃないの?別に皆の意見を聞くほどの事じゃないと思うけどなぁ(;_;)
868: 9/3 17:29
そりゃ彼女からしたら「愛もないのになんでくっついてるの?」って話だろうからね
869: 9/3 23:23
離婚もできないのがなに言ってんの?
離婚してから言え
870: 9/4 0:38
869
僻むなよ!
結婚してもモテるから仕方ない!
871: 9/4 5:56
まず殺意まで覚えてるのに嫁と一緒にいる理由がわからん
そりゃ彼女からそう言われても仕方ない。単純にあんたが優柔不断で曖昧なだけに見えるが
ただ不倫という名目でヤりたいだけなら割り切れ。何も求めるな
872: 9/4 8:14
結婚してモテてチヤホヤされても奥さん一筋な人ってかっこいいな!ほんとのモテる男だ!大抵の男はモテたい願望あるから、言いよられたら相手選ばずコロッといくもんねぇ。
873: 9/4 8:43
嫁にも相手にされないのに、モテると勘違いして調子に乗ってバカだね。そんないい男なら、嫁とうまくやってるよ。
いつか誰からも相手にされず孤独が待ってるよ。残念。
せいぜい今のうち勘違いして楽しんで!
874: 9/4 16:28
>>865

嫁いるって言いながら
サラっと『彼女から〜』ってゆってるケド…・・・

殺意覚えるのは奥さんの方だよね(°▽°) !!
875: 9/4 16:56
子どもがいるとすれば子どもの為に離婚しないとか?
嫁は好きではないけど子どもは好きってこと?
876: 9/6 23:8
↑そのパターンイラツク!
877: 9/7 6:34
口だけの人間が多い世の中
いくら嫁が嫌いだの旦那には愛がないだの言っても行動に移せないならただの無い物ねだり
だから浮気不倫して自分に優しくしてくれる相手を求めるんだろうけどね
それも駄目になればまた探しての繰り返し
878: 9/7 6:41
同感↑!子供の為に何て言ってるやつ多いね。でっ、自分は外泊、不倫し遊び放題。ご近所さんはこんな話題大好きだからいいカモだ。
879: 9/7 6:54
自分は何も悪くないと言わんばかりに相手の事だけを悪く言う奴は信用できない。
不倫はした時点で100%自己責任。
880: 9/7 14:1
自分は、かみさんが不倫しましたが、子供のために離婚はしません。
881: 9/7 21:54
先生とやった看護師さん、次は私の恋人に手をだすきみたい
882: 9/8 11:23
かみさんに不倫されたので、不倫相手探してます。
883: 9/8 13:46
頭悪(笑
884: 9/8 17:9
相手が浮気・不倫をしていても、それでも許せる俺は痛みに慣れたのかな。
885: 9/9 7:41
<883
ひどいですね
886: 9/9 12:27
882

がんばれーーーーー
887: 9/9 19:15
>>884
ある意味寛大な心の持ち主なのかもしれんが、そういう時って別れた方が良くないか
汗水流して家庭の為に働いて金入れてんのに、嫁はその金で男相手に股開いく
馬鹿くさいだろ
888: 9/9 20:47
>>887
簡単に離婚はできないですよ。
889: 9/9 20:53
>>886
ありがとう
890: 9/9 21:9
股開こうが入れようがいずれ年老いて出来なくなるんですよね、その時お互い相手をどう思えるかじゃないでしょうか、
891: 9/9 21:26
自分からは離婚しなくても、せめて相手を問い詰めろよ。
どうしたいのか分からないだろ?
892: 9/10 5:11
簡単に離婚できないのはわかる
でもそれを良いこと利用して不倫に走って「どうせバレても離婚はしない」
893: 9/10 5:16
途中で書き込んでしまった
事実俺の周りもそういう考えの人多いんだよ。的を得てるとは思うけど
ただ、そう考えると虚しくなるわな
894: 9/11 2:21
ついに終わるのか?そして、最近やりはじめたlineの元彼と不倫するのか(-_-;)!?
895: 9/11 12:48
そうだよ!それが何か?
896: 9/11 12:49
...寂しい...

不倫だから仕方ないか
897: 9/11 20:43
>>896
仕方ないですよ´д` ;
俺も同じです
898: 9/11 22:48
ですよね。

ふとした瞬間周りのカップルが
羨ましくみえます。
899: 9/12 0:33
今が楽しければいいじゃない!お互いにわかってるんだから…今は必要とされてる愛されてるだけで充分幸せだわ
900: 9/12 1:54
一つ質問なんだけど
浮気性な男とオタクでオクテな男ってどっちがいい?
901: 9/12 6:45
不倫は周りを巻き込むけどオタクは2人だけの関わりだからオタクがいいんじゃない?
902: 9/12 7:29
>>900は議論板の教育についてで自演がバレたレス乞食だよ
903: 9/13 6:58
事務所日中普段は、2人だけだから机に座って話せるでしょ、業者の人もみんな知ってるよ、社内恋愛ダブル不倫。今までいた営業マンや新しく入った営業マンやめさせて、
904: 9/13 9:47
もー割り切ることにした!

どうせ結ばれる恋じゃないんだし!

今を楽しもう!
905: 9/13 10:5
>>899
必要とされて=ヤりたいから必要
906: 9/13 14:11
だからお互い様!いいじゃん 二人ともヤりたいし癒されたいし何かそれで文句あるの?
907: 9/13 15:59
>>906
多分、>>905はヤリたいから必要とされているだけで愛されてる訳ではない。
と、言いたいのではないだろうか?
どうだね、>>905さんよ
908: 9/13 16:11
雄と雌になればいいだけ、(笑)お互い貪れる
909: 9/13 18:0
根本はそこ(笑)外野にあれこれ言われたって気にしないわ
要は二人の事なんだし何も経験してない妄想野郎は黙ってな!
910: 9/13 18:28
背徳×世間体×淫靡×倫理×快楽×後悔
911: 9/13 18:40
>>909 色基地外!
912: 9/13 19:8
妄想野郎(笑)
913: 9/13 20:49
気にしすぎwww
914: 9/13 21:7
嫁浮気しています。
自分は、毎日朝洗濯して、干して、会社いって、帰って来たら洗濯物たたんで、子供二人風呂入れて、毎日くたくたです。。食器も洗ってるし米も研いでいます。ちなみに嫁は飲み屋で働いています。飲み屋はしょうがないんでしょうか?
夜働くのは偉いんでしょうか?ちなみに自分は会社勤めしながら夜のバイトしたときあります。『その男の子供できてしまえ』と思っています。すいません、たんなる愚痴です。
915: 9/13 21:10
離婚したら何も言えないので、今のうち手をうったほうがいいですよ。
916: 9/13 21:33
離婚を考えて子供を取られないようにしないと駄目じゃないか?

子供を手放してしまえば子供の人生最悪になると思うわ。

>夜の仕事は偉いんですか?

仕事に偉いなんてないぞ。金を稼いで家族を幸せにしてるってのが偉いんだ。

お前の嫁は駄目な奴だから別れれば?

別れたくないんだったら子供と一緒にミジメな暮らしをしてればいいさ。
917: 9/13 21:54
妄想野郎だって(笑)
色基地外!が何いってんだか(笑)
不倫の末、開き直る雌豚が何を言っても説得力零(笑)

ってか、何か言われたら気にしてんじゃん(笑)(笑)(笑)(笑)
918: 9/13 21:58
>>916
それが、本質かも。
同意。
919: 9/13 22:9
↑また病気が始まったか。

楽しいか?
920: 9/13 23:25
>>919
粘着ですか?
趣味ですか?

キモいっすぬ?
自分で、気づきませんか?
キモイ
キモイ(笑)
921: 9/14 0:7
やっぱ妻子どもには勝てないわ。
妻に浮気がバレたら離婚回避の話し合いばっかりで私のことは放置。
なんであんな男の言うことなんか信じたんだろう…
浮気する男ってみんなこんなパターンだよね。
そして不倫した女もこんなパターン。
いちばん頭悪かったのは自分だけど…ホント馬鹿だわ。
奥さんごめんなさい。お子様方もごめんなさい。
謝って済むことじゃないけど…申し訳ありませんでした。
旦那さん離婚したくないって必死だから、どうか許せなくても家族元してに戻ってほしいです。
922: 9/14 0:49
>>921
お前アホか?死ねよ。
923: 9/14 6:32
不倫なんてバレたら皆そんなもん
子供、金銭面、世間体だのなんだの考えると普通は離婚回避に必死になる
だけどヤる相手は欲しい。求めすぎなんだよな
手出した側、特に男は金取られて終わり。その間女は旦那にも不倫相手にも何も言えずただ泣いて謝るだけ
既婚側はいくらでも嘘つけるし言い訳できるんだよ。全部相手のせいにすりゃいいからな
924: 9/14 7:25
>>920
気違いだな。
925: 9/14 7:35
↑テメーがなっ
926: 9/14 7:52
離婚回避で逃げたら逃げたで不倫相手に保証しないといけないなじゃない?
特に嫁さんの事で弱音や愚痴を不倫相手に言ってしまった場合
そこまでする人はいないが詐欺としてハニートラップに似たものがある
927: 9/14 8:51
>>920
>>925
どう控え目に見てもおまえが1番気持ち悪い
928: 9/14 10:37
>>927
目腐れ

眼科と心療内科行け
929: 9/14 10:51
>>927
水色フィットの目腐れアバと不倫でもしてなさい。
アフォ
930: 9/14 12:15
浮気=他の異性に心を移しやすいこと。特に,配偶者があるのに(軽い気持ちで)他の異性と情を通じること。
浮気はお互い気持ちの割りきりが必要ですね
931: 9/14 14:6
うちのかみさん、不倫して、中出し何十回もしてた。金もないのに何十万も借金してデート代に使ってた。
離婚は、しない。その代わり、俺はじゆだから、不倫する。探し中
932: 9/14 16:40
色既地害の人ってマジ困ったもんだ。不倫・浮気したって男は逃げれるから
俺も男だけど、男より最終的に女の方がダメージをうけてる気がする。 
不倫最中は周りの目気にならないのかな?95パーセント自己責任なんだよ。
                          
933: 9/14 17:39
>>931やめとけ、同じ土俵に立つな。奥さんと同じ糞になってしまうぞ
子供の為を思うなら離婚しる。糞に子育てをさせたいのか?
糞みたいな子供に育ってしまうぞ。お前以外の種ならどうでもいいが
934: 9/14 19:17
>>928,929
どこまでも頭おかしいのな。
誰もお前に同意しないが、どんな気分だ?
935: 9/14 20:4
五月蠅いのが沸いているなw
936: 9/14 21:29
>>934
だから〜
棚に上げないでくださいますか?
937: 9/14 22:33
>>933
子供のためを思うなら離婚て考えはしません。子供の目線で考えれば、親が離婚するのは嫌だと思います。
938: 9/14 22:34
>>936
家族に「普段こんな事してます」って見てもらえばよ?
お前がどれだけおかしいか即理解してくれるだろうよ。
ホレ↓

920 :秋田県人 :2013/09/13(金) 23:25 s825099.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>>919
粘着ですか?
趣味ですか?

キモいっすぬ?
自分で、気づきませんか?
略20
939: 9/14 22:43
劣り作戦終了
940: 9/15 18:36
記念日とか どうでもいんだろうな
あいつにとっては
941: 9/16 7:5
>>914 俺といい友達なれますよ!朝まで語り合えますね!あなたの苦労見に染みてわかります(;_;)
942: 9/16 7:26
以前同じ職場だった人が、市内のフリーペーパに載ってた。男性の子育てコーナーに子供と載ってて、成長した姿に感動したとかコメントしてたけど、ほぼ毎晩、仕事終わりに不倫してるの知ってるだけに、調子良いなとシラケちゃった。奥さんを労るコメントまでしちゃって。なら不倫やめて、早く帰宅したらいいのに
943: 9/16 7:30
>>914?
何で別れないの?
子供の為?
944: 9/16 8:43
子供のためとか言うけど、そんな不倫してる親に育てられるよりはましかと。
子供はちゃんと見てるからね(笑)
945: 9/16 12:3
前に削除されたみたいだけど…

○曲○型の須○仁って浮気してるの…?
946: 9/16 15:37
>>944
不倫しても、何しても、親にはかわりません。
あなたなら、親が不倫したので出て行きますと言えますか?
947: 9/16 16:8
↑出ていける歳なら出ていくでしょ。
出ていきたいのに出ていけない状況こそ、子供にとっては最悪だと思いませんか?
948: 9/16 17:7
不倫しながらもそこそこ仲いい夫婦と、不倫とかしてないけど、いがみ合ってたり、表には出さないけど内心でお互いを必要としてない冷めた夫婦、子供たちにとってはどっちが幸せでしょうか。
不倫が全て悪い!とは言えないのでは?
不倫で癒されてる人もけっこういると思うんですけど。
寝とられた方は「NO!不倫!」と言うでしょうけどね(^_^;)
949: 9/16 18:22
>>948でも相手が不倫とか浮気とかしてたら超ファビョるんだろ?慰謝料!慰謝料!とか言ってwww子供のためと思ったら泣き寝入りしろよ
950: 9/16 18:55
不倫が全て悪いとは思わないし、癒される奴もそりゃいるだろう
やりたいならやればいい。全ては自己責任だ
不倫なんて結局お互いにとってはただの遊び。口では好きだの愛してるだの言ってもそれ以上の関係には繋げない。本気で考えてるなら行動してるだろうしな
951: 9/16 20:41
↑ま、そういうことだよね。全て自己責任。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]