3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新×C 『浮気・不倫』
1: 11/13 20:51
続き。
992: 9/25 6:12
>>984
わたしは>>983の冒頭で、人には色んな考え方がある。と切り出しお話しいたしましたが、まさか、一夫多妻まで出して、不倫を正当化するような返事が来る事には驚きを覚えました。
それはそれで、立派な主張何だろうと思いますが、頭の固い私には違和感しか残りません。
「差別の増長」については、些か同意します。
形式上、不倫単体では刑事罰に問われないのに『泥棒』呼ばわりした件はアナタのおっしゃる通りですね。
しかしながら、私が一番言いたい、不倫当事者に巻き込まれた家族からしたら本当に不幸な事態、事件である。と言うことは少しでもご理解頂ければと思います。

私はアナタのおっしゃる通り、考え方が狭い人間だとは思いますが、今のこの日本に生きている現状の上に於いて、この日本の常識、倫理を重んじて参りたいと思います。
993: 9/25 19:58
誰か次スレよろ
994: 9/25 20:24
あー





むしゃくしゃする
995: 9/25 20:32
彼氏よりいい人現れたら乗り換える女性は多いもんですか?
996: 9/25 21:39
彼氏より良いなら次に乗りかえるでしょ。旦那なら話は別だけど。
997: 9/25 22:14
連チャン質問ですみません。では彼氏いるのに俺と二人で会って相談されたり、気遣いメールくれたり、何気ないメールくれたり、仲良くなりたいとか言われたけど、その彼氏持ちはこっちに気あるのでしょうかね?
998: 9/25 23:27
あーむしゃくしゃすら!
999: 9/25 23:38
ごめんなさい
1000: 9/25 23:57
1000なら不倫は文化
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]