3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
1: 3/6 1:21
引き続きよろしく
2: 3/6 8:20
湯沢のMの奥さん
3: 3/6 14:55
横手の石女
4: 3/6 17:20
巨乳で45.6。旦那いないのをよい事にGReeで男漁って腰ふってた
5: 3/8 8:44
↑詳細知りたいです
6: 3/8 9:58
わたしも
7: 3/8 10:17
わたしも???w
なんで?
8: 3/8 17:31
そんな興味あるの?ww
湯沢コミュにいて退会した人
9: 3/9 18:5
ヤロウと狙いをつけてる塾がいます。2人でいる時どうゆうふうにヤル方向にもっていけば良いかな?
10: 3/15 15:58
稲川よねやに昼、夜はたまに出没してるよ〜
11: 3/16 14:29
ドキんちゃんだったかなGREEでは。かなりやった人いるみたい。
12: 3/18 11:3
撼雑貨店熟発見
13: 3/18 12:22
>>4

その女性って、海釣りする女性かな…


写メ送り付けて来る?
14:塾好きクン 3/19 15:36
仕事柄、熟女と毎日顔を合わせる仕事なのだが、熟女はエロい(*≧m≦*)今までお客さん4人と関係をもったが(30〜50代)、50代の熟さんはフェラ好きで毎回骨抜きにされちゃってます♪
15: 3/20 13:1
同じアパートの下の部屋にいる普段から会えば挨拶する美人な熟が突然自分の部屋に来た!!100均で見つけた台所の流しに使える便利グッツ、サイズが丁度だからってウチの分も買ったからと持ってきてくれた!今後下の奥さんと発展させたいな!
16: 3/20 13:54
15
そんなの絶対嘘だろ。
17: 3/20 14:26
ホントだよ!おれは嫁とそのアパートにくらしてるから多分気使って買ってきてくれたのかな?どうやったら下の奥さんと発展するかな?
18: 3/20 16:24
俺らのアパートにも気遣いきく熟さん居るよ。
白K乗りかな?
19: 3/20 17:9
余計なお世話だと思うが・・・
20: 3/20 19:47
18
違う熟だな。
21: 3/21 16:16
知り合いの50代女性に突然せまって、ヤレた事がある人いる?
22: 3/21 16:50
↑とりあえず、抜いてからレスしたらどうだろ?
23: 3/21 19:55
湯沢市でやらせてくれる熟いませんかィ
24: 3/22 5:20
10年前だが 会社の忘年会でパートの熟から一緒に踊ろうと言われ、初めてだったがチークタイムみたいな感じで体を密着させられて踊った。そしたら周囲のスキを見て俺のズボンの中に手を入れてきて 生で握られた! びっくりしてその熟から離れました。でもその時 ボッキしてたっけなぁ〜。
25: 3/22 15:49
おれも何年か前にバイト先の飲み会あってカラオケでバイト先の熟女が酔って隣りにきてズボンごしにチンコ触られた。その後、トイレに行くから着いてこいと連れていかれて、部屋を出た瞬間「トイレでやろう」と言われた。その時は丁重に断ってしまったけど、よくよく考えたら番号を聞いといて日を改めてヤっちゃえば良かったと後悔したよ!
26: 3/22 16:22
そっか後悔したんだ。俺はその後 その熟の押しに負けてしまったム すげーフェラガモがうまかった。フェラガモしてる本人がグチョグチョに濡れてたし。かなりエロい熟だったよ。
27: 3/22 17:10
その塾は何歳くらい??25のおれは相手の熟40代だった!
28: 3/22 17:32
当時46〜7だったはず。
29: 3/22 17:49
その後はその熟といくらかでも肉体関係は続いた??入れましたか?
30: 3/22 18:5
うん。かなりね。
31: 3/23 1:20
うん。かなりね。って勝手に書き込みされてるのは何故だろ…。
32: 3/23 1:57
いちどあっただけなのにしつこいでぶはむり
33: 3/23 6:2
んで、その熟とはその後続きましたか??ニセモノの書き込みする奴なんなの?書き込みみたらニセモノはすぐわかりますよ。
34: 3/23 11:26
40〜50代の女性はは20代の男にキスされたりするのはどう思うんですかね〜??
35: 3/24 8:53
年齢関係なく お互いに好きならキスでもエッチでもいいと思うよ。当時の熟さんは キスするだけで濡れてたから かなりエロい人だったよ。
36: 3/24 22:42
バツあり熟女は簡単にヤれる!
37: 3/24 22:53
>>36バツ無くても
38: 3/27 22:24
バツあり熟女は簡単にヤレるってのは、検証してる?してたら、どんな感じだったか内容教えて!
39: 3/28 18:56
あー♪久しぶり〜って言いながらあえぐ。
40: 3/28 19:55
始まりはどんな行動を起こした?
41: 3/29 17:32
熟と結婚てあり? 男は若い女にいずれ走るんだろうか
42: 3/29 17:48
自分は結婚相手にはしたいと思わないけど、熟をセックス友とか不倫相手にしたいな(^^)
43: 3/29 18:0
友人の母さんとやりたくて、たまにメールしたり、会って談話したりします。でもまだしてません。どうやって第一線を超えれば良いでしょうか?教えて下さい。
44: 3/29 20:13
知り合った女の子をセックスまで持ち込むのと同じだべ
45: 3/29 20:19
はじめキスしたり?
46: 3/30 0:21
坂口良子さん、死去

美熟女が、また1人……
47: 3/30 4:8
これが日本一過疎になった秋田県か

やっぱ気持ち悪いのしかいないんだなwwいなくなって正解の県だなw
48: 3/30 20:55
同感
49: 3/31 5:42
うるせー 二度と来るな
50: 3/31 7:30
しっかり、akita ocnって…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]