3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
301: 8/24 15:19
人口減少の激しい県内だから、若い子ばかりをチヤホヤしなくても
熟女を大切にしておかないと・・・相手がみつからなくなるぜ
302: 8/27 22:39
>>295 フェラ上手?だろうな。教えてあげて欲しいよったく
303: 8/28 0:5
>>300
真面目に居るぞ。
釣りじゃないぜ。

真面目に居るぞ。

ネットの世界は凄い
出会いが有りすぎ
304: 8/29 11:17
熟セフレとホテルでマッマリにはまってます。
305: 9/5 12:34
羽後の土建屋事務員さん、綺麗でした。久々に一目惚れ・・・・ 
営業マンの独り言です。
306: 9/5 13:13
>>305
もしかして‥?
307:秋田 9/12 16:11
熟女最高!誰か紹介して下さい!
308: 9/12 16:30
お付き合いしてる熟人妻さん、いつもたっぷりフェラが最高です。テクもかなりのもんです。やっぱり熟はたまりませんね。
309: 9/12 19:17
クレクレには教えない
310: 9/14 8:36
俺の同僚で郵D局勤めてるスレンダーバツ1熟、今度は別の男見付けて昨夜もホテルでハメハメ、趣味、酒飲み、パチンコ、男食い、50才過ぎても男食いは止めれない様だな(笑)
311: 9/14 11:18
ホンダ車、白ステップワゴン
312: 9/14 12:32
>>311
ステップがどうしたの?
313: 9/14 14:9
↑↑バツ1熟の車。
314: 9/14 18:7
↑相手にされないからって晒すのは良くないぞ(笑)
315: 9/14 19:30
モテない男って嫌ですね
顔以上に性格が歪んでる
316: 9/15 0:0
八橋ママクリ最強
317: 9/16 22:44
一週間放置したら、寂しくなってきましたってメール来たので、明日突き刺して中にたっぷり出してあげます。
318:あきた 9/17 18:31
はじめまして!
25歳の独身男です。
誰か熟女サン紹介して下さい!
319: 9/17 19:18
ここは、そういう場所ではありません。
320: 9/17 19:53
熟デリをお勧めします
321:チョロスケ 9/18 12:19
50過ぎの熟女最高♪

締まり良いし、フェラ凄いし、中出しだし(*≧m≦*)
322: 9/18 12:59
熟はフェラのテクがある。時間かけてたっぷりしゃぶしゃぶしてくれる。交尾は深く激しくがいいみたい。いつも逝きまくってます。
323:あきた 9/18 19:16
どこのデリオススメですか? ちなみに県南です
324: 9/18 20:28
キスミー
325: 9/18 22:51
キスミーw
326:あきた 9/19 0:6
キスミーのだれすか?
327: 9/19 19:39
テルミー
328: 9/19 20:31
キスミーの店長
329: 9/19 20:39
>>327テルミーは吉田
330: 9/19 20:52
吉田戦車
331: 9/21 19:16
羽後ホーマック熟
まだいますか
332: 9/21 19:18
まだいるか
333: 9/21 19:57

ストーカー
334: 9/21 23:18
嫁の実家の稲刈り手伝ったら、嫁の叔母がしゃがんだ時にTシャツの間から見えた谷間と、谷間から見える胸のホクロに釘付けになった。
335:あきた 9/22 17:32
熟女サンってマジ色っぽい!
336: 9/22 17:52
>>335
谷間と谷間のホクロが見えてからその嫁の叔母さんを見る目が変わった。セクシーでもあるし可愛くも見えてきた!
337: 9/22 20:19
その叔母さんに、田植えしなさい
338:あきた 9/22 20:34
種まきして下さい!
339: 9/22 22:3
そうゆう関係なりたいですね〜。田植え中その叔母さん自分に世間話とかしながらついてくるんで谷間見える前から自分はウキウキでした(^_^)
340: 9/22 23:45
稲刈りがいつのまにか田植えになってる件w
本当の話かよ
341: 9/23 0:26
信じるか信じないかは自由!改めてまして春の田植えの時はその叔母さんおれが外の風呂の近くで作業してたら窓開けてシャワー浴びてた!首くらいまで外から見えた!
その後、自由がシャワー浴びたけどなんか興奮したよ!
342: 9/23 8:8
<<341 自由さんの興奮が伝わって来ますね。
343: 9/23 8:10
間違えた。 
>>341 自由さんの興奮が伝わって来ますね。
344: 9/23 8:37
自由な妄想〜w
345: 9/23 9:0
稲刈り作業のホコリがすごい中、胸元空いたTシャツ一枚でいるのがすごいな。
普通ならチカチカするの嫌がって、完全防備だが。
346: 9/23 9:7
誘ってるんだ。いけ(笑)
347: 9/23 12:5
>>345
自由さんは透視能力があるそうだ
348: 9/23 15:57
中仙×1の48デブは、中だしOK。
349: 9/24 0:19
秋田人妻37も中だしオーケー。
350: 9/24 6:48
私のことかな
こんなところに書くなんて
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]