3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
851: 5/24 8:56
駅裏マルダイ近くのサンクスの店長さんたまらない
852: 5/24 19:38
たまに行くけど、なんた感じの人だ?
853: 5/24 20:51
めちゃイケに大久保出てた!おれはいける
854: 5/24 21:36
wwwあの胸元は↑ヤバかったW
855: 5/27 8:25
初めて熟と交わったが、乳首を思っ切りつねったり引っ張ったりしたらすげ〜喜んでた!!色々楽しめる!!
856: 5/27 21:56
>>855
その熟女何歳?
あとあなたは何歳?
857: 5/27 22:59
>>856
俺25相手44
なんで?
858: 5/27 23:13
マザコン。
859: 5/27 23:45
キショイ
860: 5/28 8:23
>>857
44の熟女はなんの知り合いで、なんでヤルまで行けたの?
861: 5/28 12:19
↑女と付き合ったこと無いのか?
862: 5/28 20:27
ただ44歳の熟女を25歳の男性がどう口説き落としたのかな〜と思って。
863:秋田県人 5/28 20:30
40すぎた女って既婚だろうがお盛ん
864: 5/30 10:25
40過ぎれば盛んな人の方が多いもんなの?
865: 5/30 14:39
嫁の母と義理息子とでAVみたいな関係なったなって義理母とキスしたとかヤッちゃった事ある人い ますか?
866: 6/2 17:50
習い事の先生で165-48-83。旦那どこだまして遊び回っている。
メールで自分の体の写真送ってその気にさせて、ホテルで遊んでいるの知ってるやーーーー。
ばれれば、その習い事のその派は崩壊。こわいよな。
867: 6/2 23:38
旦那どこ (笑)
868: 6/3 2:48
>>866
165cm
48kg
83歳
869: 6/4 9:54
866 そうすれば旦那は何歳?  
870: 6/7 22:59
熟女のマンコは若い子に比べるとかなり臭いもんですか?
871: 6/7 23:14
(´・ω・`)変わらね ーよアホンダラ
872: 6/7 23:43
若い子と比べてマンカスとか多い?濡れにくい?
873: 6/8 5:47
32にだが、37と対戦して最高だった
874: 6/8 12:27
>>870
熟女と若い娘の性器では一般的に若い娘の方が体の代謝が活発な分臭いもキツイみたいです
でもシャワーなどで体を洗えば殆ど臭いません
それでも臭うのであれば、その人の体質でしょう
875: 6/8 12:42
>>872
マンカスの多い少ないは個人の手入れしだいだと思います
女性は一般的に歳をとると濡れにくくなるみたいです
熟女でも中には異常に濡れる人も居るみたいですが
876: 6/11 16:0
三種町にあるとある食堂の女将、めっちゃタイプだ!!。

あまり詳しく書くと分かるかもしれないので省くが、あんなのが嫁さんだったらよかったんだが。
877: 6/12 16:0
湯沢か稲川に暇人いない?横手
878: 6/15 1:28
昨日も昼飯し食いに行ったがやはりいい女、客商売だから身だしなみには気を使ってるんだろうが。嫁さんだったらとは書いたが、容姿だけで人柄などはわからないので取り消す。
それと女将ではなく従業員かも、あんなのとヤレル関係になれたらと思う。
879: 6/16 13:44
>>878
昼飯くいにいってからは何したの?手つないだ?キスした?
880: 6/16 14:48
能代山本っていい女多いんだな、今日も初めての店での昼食だったが。
881: 6/16 14:52
ご飯誘うのは予定してる日の1週間以上前に誘うか2、3日前に誘うかどっちがOKなる確率高いと思いますか?どっちが良いですかね?
882: 6/16 16:51
>>881
イケメンならいつでも
883: 6/16 17:8
自分の事イケメンだと思ってる人ならそうゆうもんか。
>>882ちょっといけんがあてになりません。
884: 6/16 22:40
土崎の 30位ぽちゃりいませんか
885: 6/16 23:40
熟女オークションみたいだね
886: 6/17 0:33
キモい男ばっか
887:秋田県人 6/17 14:1
>>870そりゃあ、もう。でも、仕方ないでしょ。使い古しだもの
888: 6/17 21:0
昨日、田沢湖ビフレいったら、三島の名字が田口に変わってた!
結婚したの?
889: 6/17 23:28
大仙市50代スタイル顔エッチかなり良かった!イボジでもゆるせた!
890: 6/18 0:17
↑すごいね〜50代となんてどうやって知り合うの?
891:削除済み 0/0 0:0
削除済み
892:削除済み 0/0 0:0
削除済み
893:削除済み 0/0 0:0
削除済み
894: 6/26 12:36
職場の先輩50代おばさんとヤりたい。
895: 6/26 22:20
きもい
896:秋田県人 6/26 23:10
>>894
TK?
897: 6/27 1:18
テツヤ コムロ?
898: 6/27 5:59
アシュランって化粧品を売って歩く複数の熟女は確かに色っぽい。
899: 7/1 0:34
894やりたい
900: 7/1 11:58
889さん それってクレオ○トラのおばさんかな?いい女だよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]