3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
701: 4/17 20:8
1人でいる熟女をナンパとかどうかな?店とかパチンコ屋とかに1人でいる熟女にナンパした事ある人いないかな?
702: 4/17 21:36
それは常道ですね!
よく観察してるとパチ狂で金欠なメスが浮きあがります。
703: 4/17 21:43
でも熟女でパチやる人は金いっぱい持ってるんじゃない?余り金ない熟女はパチンコやるかな?
704: 4/17 21:51
(´・ω・`)依存症ってしってるか?アホンダラ
705: 4/17 22:27
金ない熟女は1パチとかやってパチンコの欲求を満たしてたり?
706: 4/17 22:57
熟女は誰もがキスとかエッチとか好きかな?
キライな人はいないかな?
浮気心がわかない人 は、いないかな?
707: 4/18 0:11
いっぱいいるよ。
708: 4/18 8:35
>>706
おまえ、ビビりすぎだろ(笑)
709: 4/18 14:43
>>706 みたいな事して失敗した人いないの?
710:秋田県人 4/18 15:26
>>706
もしかして、若い子は皆ガードが固くて
熟は皆ゆるいと括ってる?
「皆」って・・・
711: 4/18 17:55
若い子より熟女の方がガード固いの?
712: 4/19 1:38
だから〜若いとか塾とかで関係ないって、ガードかたいとかゆるいとか人によるからそれは若さに関係なく。
713: 4/19 2:9
↑「塾」でなく「熟」ね

うん、人によるよ。てか、熟で固い人っつーのは、若い時も固いと思うよ
714:秋田県人 4/19 4:36
↑補足
それと共にやり直しがきく若い時と違い、男女問わず慎重になるでしょ
熟だから「どうでも良くなって性にだらしなくなる」って、エロ小説やAV見すぎでしょ
ヤリ熟は若い時からダラシナイし、固いのは若い時から、しっかりしてる。ただそれだけ
715: 4/19 6:50
基本的にはだらしないのが多いよね。でも若くして結婚して、子供産んで。でももう社会人なった、なんて熟女は結構求めているものよ。自分の場合はそれだね。基本、20年も旦那を見てりゃ飽きるわな。まあ、一緒に飲んで観察してみたら?脈あるのはかなりいるよ!
716: 4/19 7:10
↑俺もだいたいそう、結婚前に一人で旦那と俺で三人目とか。
20代前半で結婚、出産して子供が手を離れる時には40前半、今さら旦那とはっての多いよ。しかも最初はヤリモクじゃないから何度かメールしてるうちにってパターンだから金かからないし、最高だね。
717: 4/19 12:9
Y市の庁舎に勤めている、バツイチ熟だがかなり遊んでるな〜見た目は真面目な雰囲気だがかなりのやりまん!

皆さんどうぞ誘ってやって下さい。
718: 4/19 12:38
とってもアバウトな困惑させるお知らせです。
知ってる事を出し惜しみしないでくださいませ。
719: 4/19 13:54
具体的に書けないよ〜

削除されちゃう

白の軽自動車 ○つ○し。
720: 4/19 14:17

日○自動車

※間違いました
721: 4/20 4:58
誰でもいい訳じゃないが、お友達から始めたい。
722: 4/20 6:51
オッティだ
723: 4/20 20:51
ガード固い熟女をゆるくする方法はあるかな?
724: 4/20 21:9
深い愛情
725: 4/20 21:23
深い愛情とは時間が必要な感じ?
726: 4/20 21:27
(´・ω・`)どっちにしろフィーリングだアホンダラ
727: 4/20 21:52
むっつり熟とかもいるかな?でも話すと言っても相手はエロい話しとかしてこないしこっちからエロいはなししたら引かれないかな!?
728: 4/20 22:43
うだうだしつこないなあ〜。とりあえず食事とかにさそってみたらいいじゃん。ことわられたらみゃくなしだ。
729: 4/20 23:15
誘ってみるよ
730: 4/21 6:23
↑そうだよ、熟なんだから1通り人生経験してるんだから後はアプローチの仕方だよ
731: 4/21 8:41
待ってるだけでは実らない、実行あるのみ。
732: 4/21 12:22
そうだ、そうだ、がんばれ。
733: 4/21 15:36
ランチに誘うのは成功したらランチ食べたあとちゅーとかしても良い感じかな?
734: 4/21 16:8
いい加減イラッてきた。行くならとっととイケよ。
735: 4/21 16:27
あせるな、君は20台後半なのでしょ、相手は50ちょいすぎ位でしょ?結構な歳の差があるからまずはランチとかに誘うこと後ができたら少しはみゃくがあるという事だから会話の中でそういうことをしてもいいか探れ。
736: 4/21 16:41
何日か後にまた休憩で2人になるかもしれないからまずは、ランチ誘ってみる。
自分はかなり不器用で、イラッと来た方すいませんでした。
誘ったら結果報告します。
自信はないです。
737: 4/21 19:35
青年よがんばれ。応援してるぞ僕は。僕も20代の時に40歳の熟を誘った事あるからファイト。一つ聞きたいが童貞じゃないよな。
738: 4/21 20:58
童貞じゃなあよ。妻と子持ち。まずいかな!?
739: 4/21 21:21
横手の庁舎の熟女と今日やれたぁ〜
くんにしたぁ
ちょっと酸っぱかったなぁ
740: 4/21 21:24
そんな人庁舎に居るんだ?
741: 4/21 21:40
いるよ。
バツイチ熟女で遊びほうけているよ

多分誰とでも遊んぶじゃないかな!
白のオッティだよ
742: 4/21 21:56
(´・ω・`)アホンダラ
743: 4/21 21:58
妻と子供いてバカだな。
不倫の方に書き込め
744: 4/21 22:19
>>741サイトとかなんですか?
745: 4/21 22:28
ID:2sKSDePo
こいつ大丈夫か?
746: 4/22 9:10
どっか優しい熟女いないかな
747: 4/22 13:17
優しくない熟女は見たことないよ。熟女は、みんな優しいよ!
748: 4/22 13:37
>>738奥さん若いんじゃないの?、それで50代の熟に声をかけようとしてるとはまさしく熟好きだな。がんばれ。
749: 4/22 13:38
そっか〜
可愛がられたいな
750: 4/22 16:5
>>748
嫁は20代だけど、50代の熟女は色っぽく見えてくるんだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]