3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
201: 7/7 22:7
いやいや固く見えるが旦那に不満持ってる方が多いから直ぐに落ちるよ。mixiなんか、簡単だよね。時間は掛かるが。ま●●
202: 7/7 23:47
熟って自分から入れてしまうよな…すぐ突かれたがるタイプが多い気がする。逝く時もハンパない喘ぎ方するし。
203: 7/8 17:5
月一位でペースで近所の床屋行くが、
椅子の肘掛に置いた俺の肘に、50代後半位の熟女が股間を押し当ててきて
いつもドキドキの俺。

誘われていると思ってもいいのか迷う。
204: 7/8 21:23
股間当たったらさりげなく太ももにふれてみれば良い!
205: 7/8 21:40
今、家に親戚夫婦が泊まりに来てるんだけど、熟女フェロモンありすぎで我慢できない
206: 7/8 21:49
親戚の歳は?
207: 7/8 21:55
たぶん、60歳くらい
208: 7/8 22:59
俺は無理っす
209: 7/8 23:24
親戚に何か行動を起こした?あなたは何十代??
210: 7/9 5:8
>>207 俺も無理だ。
211: 7/9 19:25
恐れ多くて無理です。
212: 7/9 21:54
熟女のが積極的で好きかも←
色々相談ものってくれるし!
優しいし!
誰か居ないかな?確実に良い人見つけたい!
市内でw
213: 7/9 23:1
自分で探せよ
人の情報に頼って確実にいい人とかww
しかもネットで情報集め
その前に自己紹介ドーゾ
214: 7/15 20:4
満田久子いいなっ(^O^)
215: 7/18 15:12
新屋日吉のバス停にイケイケの熟女が携帯いじってる
216: 7/18 22:15
熟って、ホテル好きだよな!?
217: 7/18 23:33
いい年こいてカーセなんて出来ないべ
218: 7/20 1:1
いいと思います。
219: 7/20 12:43
カーセ大好きよ
年齢じゃないでしょ
220: 7/20 18:20
ドキドキするかも
221: 7/20 20:59
今、うちの嫁37歳、ドンキで買い物してるからナンパしてやって
222: 7/21 12:0
スワップ経験ある熟年カップルさんの体験談お願いしますm(__)m
223: 7/23 9:55
今日は37熟人妻さんとデートです。平日の秘密の関係を楽しんでます。旦那とはしたくないそうです。
224: 7/24 16:43
家のかみさんかな こっちも まっぴら御免でせ。激し過ぎ
225: 7/24 17:50
ダンナが淡白過ぎてつまらない 誰かイカせて〜(≧ω≦)b
226: 7/24 19:29
>>225
よかったら(^-^)
227: 7/24 19:34
十○○ってなんだろう?
228: 7/24 23:7
十字架じゃね?w
229: 7/26 15:10
今日は仕事終わってからムッチリ熟と逢うよ!俺は32、相手47(^^)
230: 7/26 19:35
>>229 俺の母ちゃんかも。
231: 7/26 20:37
今日は熟ナースとお泊まり。
旦那さん、ゴメンなさい。奥さんは今晩は俺と夜勤です。
232: 7/26 21:16
やるねぇ
233: 7/26 22:6
何で、んな事わざわざ書き込む必要が有るのか、わかりません。吐き気がする。もう少し男を磨け。
234: 7/29 10:21
>>233
それほどの話かな
235: 7/29 13:25
結局うらやましいんだべ!
236: 7/29 20:7
どうせ女の自慢部屋じゃねーか、いっぱい自慢してやれよ。
237: 7/29 20:58
還暦熟女の乱れ様は尋常でない。
真っ赤なルージュ、ガーター姿で、よだれ付けてのテコキから、アナル舐めまで・・・
潮噴きまくるし、アナルセックスは求めて来るし・・・
238: 7/30 0:42
財布の中身寂しくても、熟奥様方と仲良くしてると暇ないくらいだし、平日に休める仕事も辞められない。
239:秋田 8/3 16:26
いゃ〜えがったな(^q^)
昨夜、南外の郵便局に勤めてるロングヘアーでスレンダーなバツ1熟と飲んだ後にホテルで3発も抜いた(^q^)
今夜は、俺の家に連れてって3発以上抜かせて貰うわ(^-^)/
240:秋田 8/3 16:36
あっ俺の女だから誰も手を出すなよ(^^ゞ
241: 8/3 18:8
>>240
今、隣で寝てるが?
242:秋田 8/3 18:14
これから居酒屋で一杯やってから、酔った頃見計らって家に連れて抜かせて貰うわ(^^ゞ
やっぱりスレンダー熟は最高だな(^^ゞ
243:秋田 8/3 18:19
>>241
熟の名前言ってみな、解らんだろ
244: 8/3 21:34
いいんじゃねーの
みんな妄想自慰野郎ばっかなんだから(笑)
245: 8/3 22:6
242
熟は酒強ぇよ
酔わす前に酔っ払らうなよ
246:秋田 8/3 23:12
>>245
只今2開戦終わって休憩中モ

明日も休みだから徹夜でゆっくり抜かせて貰うわ(^^ゞ
バツの経験豊かな熟は良いな〜(^3^)/
247: 8/3 23:13
南外って…更に郵便局なんて、特定できそうなのが駄目だろ
通報房!仕事だぞ
248: 8/4 9:48
昨日広面で会った熟可愛くてエロくてかなり良かった。
249: 8/4 20:24
大曲のぱ○だラー○ンの須○って熟女直ぐに…(^^)
250: 8/4 20:56
>>249


大曲にパ○ダある?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]