3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
51: 3/31 14:47
横手の石女見掛けた
52: 4/1 0:34
>>51どうやって見つけたの?
53: 4/1 7:16
「横手の石女」って何?
54: 4/3 22:44
どこで見掛けたんですか?石女って何ですか?可愛いらしい人ですか?
55: 4/3 22:49
興味あります、教えて下さい、お願いしますm(_ _)m
56: 4/4 0:35
『うまずめ』と読むらしい。子産まない或いは産めない女性という意味かな。
57: 4/4 15:9
だとしたら前々から石女連発してるやつ最低ですね、振られたはらいせですかね、
58: 4/4 20:5
ねっ
誰かは知らんけど
そう言うことになるかな?
意味知らずに読んでると見過ごしちゃうけど
59: 4/5 9:23
今日検診にきたら 木の実ナナ風の熟が採血の係だったなぁ 俺的には良かったなぁ
60: 4/6 6:38
八橋ママクリ最強
61: 4/8 10:45
ラフェ若い男と不倫中。
〇〇〇2
62: 4/9 21:15
熟人妻に中田氏してやってる。俺のサイトの楽しみ方です。
63: 4/10 0:6
>んだのが
64:ナポレオン 4/14 16:14
おとといの日中、イオンをブラブラしてた40代の綺麗な熟女に声をかけて、お茶して明日の日中に逢う約束したよ♪ やっぱり平日の日中は、簡単にひっかかるね♪
65: 4/14 22:35
会ってどこ行く??
66: 4/14 23:37
アホ…
67: 4/15 14:51
ナポレオンさん、レポよろしく
68: 4/16 14:59
グリー ○○まぁ○る 淫乱です 巨乳で既婚なのに男、2、3人を交互にたべてた
69:ナポレオン 4/16 15:1
昨日は昼に待ち合わせして、まずランチでパスタ食べたいって言うから、山王のカン〇ーナで仲良く食事。 その後、天気が良かったんで 海にドライブ…
運転中、手を握ってきて、海に着いて車から降りて、しばらくくっつきながら会話。
平日でもあり、ほとんど人が居なかったので、軽くチューをして気持ちを確かめ合い、後は車で浜田のラブホにIN。
熱い情事を2回し、また密会する約束をして帰って来たよ。
彼女は子供2人いるんだけど、もぅ成人してるらしく、旦那は東京に単身赴任中なんで、これからもしばらくキープだね(笑)
芸能人に例えると、高島礼子似でメッチャ、タイプ♪
70: 4/16 19:4
ナポレオンさん、リアルレポありがとう。ところで、ナポレオンさんは、何歳で、熟女は何歳ですかね?
71: 4/16 20:1
ナポレオンさんも、いい感じで熟人妻さんとやってますね。俺は仕事で知り合った熟さんと、熟さんの平日が休みの日を狙い、駄目もとでデートに誘ったら、あっさりオーケー。最初のデートは情事無しでしたが、二度目からはしっかり求め合ってます。美人タイプじゃあないけど、奥手な奥様で、犯してる感がたまりません。月2、3回ペースで平日に休み合わせて楽しく会ってます。
72:ナポレオン 4/16 22:28
俺33歳。 高島礼子似48歳。

身長160で体重51、B88・W60・H90だよ。
下の毛は綺麗に手入れされてて、なかなかいい感じです。
73: 4/17 2:55
>>72
まぁー 嘘話しないで働いたらどうだね?

全国で嘘話し放題じゃないか 

君 横手のニート君だろ
74:ナポレオン 4/17 8:4
ニートじゃないよ、ちゃんと働いてるし…
それに横手じゃなく、秋田市民だ。
75: 4/17 13:7
>>72
そんなにお気に入りならこんなところに書くなよ。
さよなら…
高島礼子似の熟より
76: 4/17 20:0
バツイチ50代前半の熟宅に遊びにいける事なった。キレイでスタイル良い人だからヤリたい(^ ^)熟宅でチンコ立っちゃいそうだ。どうしよう!
77: 4/17 20:11
普通ヤルだろ。
78: 4/17 20:32
知り合いだからムリヤリして関係が終わるのもやだな。でもその熟宅で以前抱き着くまではした事がある。でもその後は今まで通りに、何もなかったかのように、今まで通りに自分に接してくるんだ。
79: 4/17 21:35
>>76
中央?県北?
80:ナポレオン 4/17 21:54
今日、生命保険の内容見直しで来てくれた熟保険レディ、メッチャタイプ♪
高島礼子似キープしつつも、この熟保険レディに戦闘モードだよ♪
81: 4/17 23:29
>>76
県央だけどなんでそんな事聞くの??
82: 4/18 0:22
>>81
サンクス、中央に熟友いるから
83: 4/18 8:54
>>81さん
その熟友とどこまでした?
84: 4/18 9:48
<<80単なるヤリチン。もしくは残念な猿でしょ
85: 4/18 14:33
ナポレオンwww
86:ナポレオン 4/18 19:21
ヤリチン、猿…
何とでも言って下さい(笑)
87: 4/19 13:41
久しぶりに港ファミマ熟見たなぁ(^O^) いがったなぁ
88: 4/19 20:54
>>76
日曜の日中に自宅に遊びに行く予定!だから作戦をねってた。
89:ナポレオン 4/19 21:29
おとといの保険屋熟と、飲んでたよ〜
今夜は、いただくモード全開!
90: 4/19 21:36
>>89
ハイハイ
91: 4/20 0:57
もう今日は熟とデートの日だ。飲んでる場合じゃない。早く帰って寝よ。
92: 4/20 18:16
熟のエロテクにはまってます。人妻っていいね。
93: 4/21 6:20
ナポレオンの大ほらもなかなかおもろいが 身長160で体重51 w60でh90の時点で嘘バレバレだよバータレ
妄想もここまで来れば犯罪間近か?
94: 4/21 21:33
ナポレオンってモバのナポレオン?笑
95: 4/24 0:7
ナポレオンさんへ
保険のレポお願いします。
96: 4/27 17:29
三連休、今日は一人目。三十代奥さんと楽しみました。ふやけるくらいしゃぶってくれました。明日は四十代Mな奥様と楽しみます。
97: 4/27 19:19
NHKの小郷さん、素敵すぎる。
98: 4/27 23:38
>>そろそろ熟女流行りも終盤なんだがww
99: 5/1 7:52
横手の石女、大●イオンで働いてるの発見!
100: 5/1 8:52
ねちっこいなぁ

女?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]