3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
801: 5/9 16:18
慰謝料なんてたいした事ないからガンガンいけ〜。
802: 5/9 17:44
旦那でてきてボコられろ。
803: 5/9 22:18
逆にボコるから大丈夫。
804: 5/9 23:43
そして警察につかまれ
805: 5/10 1:51
↑お前どんだけチキンだよ(笑)。不倫のいざこざに警察でてこね〜よ
806: 5/10 5:59
(´・ω・`)傷害で警察が出てくるだろアホンダラ
807: 5/10 7:2
ですよねー
808: 5/10 8:51
>>805だからどんだけチキンなんだよお前は、アホンダラ
809: 5/10 9:1
>>806チキン野郎はひっこんでろ。アホンダラ
810: 5/10 19:56
自分にアホンダラってアホンダラだね!
811: 5/11 18:41
レス番奇数がアホンダラで偶数がチキン野郎なんですね、わかります。
812: 5/12 16:38
自分にアンカー打って
自分にチキンだの
アホンダラとか
マジ最強笑った
オナカイパーイ
813: 5/12 17:24
>>796誘ってみた?
814: 5/12 21:52
まだ誘ってない。今月はシフト的に会わないから来月だ。
なにか上手くいく作戦はありますか?
815: 5/12 22:29
もういいでしょう
816: 5/12 23:2
もういいってどうゆう事?
817: 5/12 23:7
>>814自分で考えて進めて行くのも楽しみの一つだと思いますが・・・
(^_^;)
818: 5/12 23:11
>>814自分の思う通りにやったら??
819: 5/12 23:22
言うタイミングとかいつも逃してる気する。いきなり本題に入るのもどうかだよね?
820: 5/12 23:39
ここはお前の相談所じゃねーんだ。もう勝手にやれアホ
821: 5/13 8:11
別にいいじゃん。他に話題もないしね。
822: 5/13 8:28
オレ熟年、熟女さんおいで〜
823: 5/13 19:26
早くキメロや!イラついてきたな。出来ないんだったら諦めてスレから出ろや。根性無しが。
824: 5/14 6:16
第一生命の加藤さん、色っぽいな〜。
超〜タイプ
825: 5/14 8:11
どこの第一ですかあ〜
826: 5/15 16:23
エリア神岡の熟ソソる。五十路には見えん!
827: 5/15 17:13
40才位から50才以上がいいんだが、60超えても雰囲気次第。
828: 5/15 19:23
まじが、60すぎたら熟というよりおばあちゃんだぞ。
829: 5/15 20:24
角館の熟とのコスプレやハメ撮り・・・楽しかった遠い思い出
830: 5/16 7:14
60位なら結構イケル、綺麗に整えてる人も多い。
831: 5/17 17:30
60オーバのテクは凄い。自分もセックス楽しもうとするエロエロ全快!
832: 5/17 21:52
心臓止まりそうで怖いな(笑)
833: 5/18 7:18
↑確かに(笑)
834: 5/18 8:33

そうでもないぞ、自分から快楽に浸ろうとするからいいぞ。
835: 5/18 12:36
女が腹上死(笑)
ってあるのかな?
836:秋田県人 5/18 12:40
40越えた婆を相手すると、遊びなのに本気になってくるから面倒くせーよ
837: 5/18 13:23
エロかったら誰でもいいわ
838: 5/18 23:26
ブスはやだ
839: 5/19 8:2
エロ熟女
大久保佳代子で
イケるOrイケない?
どっち?(笑)
840: 5/19 14:38
イケる!
841: 5/19 23:43
イケない
842: 5/20 6:54
>>839
大久保 単品で見るとイケてる!

大勢の女性の中に居ると イケてない!
843: 5/20 8:8
>>842 ちょっと、違うような。
俺は、いける
844: 5/20 13:7
>>839です。
俺自身はかなり微妙なトコロで…。
50/50といった感じです。
845:匿名 5/20 22:57
プレーなら大久保楽しめそう
846: 5/21 8:34
行きつけの飲食店の顔見知りなった熟女に、帰りぎわ「定休日に自分と休みあう時ランチでもしませんか?」と誘ったら、言ったときタイミング悪く他のスタッフも出て来て、熟女を動揺させてしまった。自分はそのまま帰ったけど、こうゆうミスはヤバイかな?
次回行ったら改めて誘うつもり。
847: 5/21 15:40
>>846

ヘ、ヘェ…
ガンバッテクダサイ
ホウコク、ゴクロウサマ
848: 5/21 22:9
どうか彼が出禁にされていませんように。
849: 5/22 1:6
誘ったくらいじゃ出禁にならないんじゃない(笑)
850: 5/24 1:1
小泉今日子あれで48歳はすごいな。あんな熟としりあいたい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]