3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
401: 11/13 13:32
旦那とw
402: 11/13 15:18
句読点つけないから旦那としたかのような文章になってしまってるw
そんな興奮しないで正確に書きましょうねw
403: 11/13 18:36
句読点は関係ないと思う。
文章で理解できると思いますが、頭の悪い人間だと思います。
404: 11/13 19:1
>>403
句読点は関係ありますよ。
エロい。で切ると普通の文章として通じますが。
あなたの頭の悪さは良くわかりました。
405: 11/13 19:51
俺は、旦那がエロいんだな。と見えました
406: 11/14 9:38
@46才の人妻熟は、エロい旦那が仕事中に俺とホテルで大股開いて、早く入れてってせがむし最高

A46才の人妻熟はエロい、旦那が仕事中に俺とホテルで大股開いて、早く入れてってせがむし最高
407: 11/14 9:54
二通り楽しめるんだ、得した幸せだな、ありがとう感謝
408: 11/14 23:58
みなさんも頑張ってハッスルしてるんだね(笑)
俺は熟年人妻52歳と、もぅ8年の不倫続きだけど、若い子には無いエロさと熟練技のフェラが最高で、今でも週2は逢ってるよ
409: 11/17 3:33
ビフレ田沢湖の塾に突撃した人いる?
明日、突撃しようと思ってんだけど
410: 11/17 14:44
>>408
週二回もどこでやってんの?
411: 11/17 15:35
熟年女性との出会い、叶わぬ夢か。
412: 11/17 17:41
びあんのブログ閉じてるけど何があった?死んだ?(笑)
413: 11/17 20:26
らしいな
414: 11/17 21:29
410に対しての回答だけど、その熟女はアパート1人暮らしなんで、いつもアパート訪問してSEXしてるよ。 たまには食事とか行った帰りに我慢できずに、車でもしちゃうんだけどね
415: 11/18 14:50
52歳人妻なのにアパートで独り暮らしなの
いみ
416: 11/18 15:33
なんか変な文章になってしまった
正しくは
52歳人妻なのにアパートで独り暮らしなの?
417: 11/18 16:16
うん、人妻なのに一人暮らしってのは変だね
418: 11/18 16:43
別居してる

人妻
419: 11/18 22:47

>>408さん
ちなみに何処の人?大仙市?
420: 11/19 8:7
南部屋敷の熟f たまんねぇ
421: 11/19 21:12
皆さん店で見かけた、たまんねぇ塾にナンパしたりしないの?
422: 11/20 9:23
熟女は声をかけられたら喜んで、連絡先を教えてくれるし、時間が有れば付いて来るよ。
ただ、声のかけ方を相手の立場になって考えてあげたら、いいんだよね。
かなりの確率で待ってるはずだし、声かけたら落ちるよ!
423: 11/20 10:4
↑具体例よろしく
424: 11/20 15:53
例えば人の多い場所で声をかけられたら、それこそ回りの人目を気にして無視されるだろうから、好みの熟女を見つけたら、さりげなくジッと見つめて気づかせて、そして人目の多くない所に移動した時に、イヤらしくなく爽やかに声をかける。
それで話が出来たら、ほぼ落とせたと思っていいよ。
あと、積極的に声をかけれない人は、アドレスなんかを書いたメモ紙を渡すのも、意外に効果的だよ。
425: 11/20 16:42
パチンコ21 出没 してますよ…前歯無し ちびデブ いつも若い男の隣を狙い打ち
426: 11/20 22:13
パチンコ屋は熟女に限らず、ナンパしやしい場所だよね。 今までに俺も何十人とヤッタ事か♪
427: 11/21 8:14
確かにパチンコ屋は声かけられたら、付いて来るくる確率が高いよね(笑)
それも、負けた額が多い人ほどね
428: 11/21 12:9
>>427
それって、お前の財布狙いじゃね?
429: 11/21 19:45
46熟と これから・・・
430: 11/21 21:17
ゲートボールの集いです
431: 11/21 22:41
ナイター?
432: 11/21 22:42
市内のパチでも塾女ナンパ成功した人いる?
433: 11/21 22:47
ラーメン屋の須○サン、今日も激しかったよ〜(‥;)
434: 11/22 15:54
>>424さん、他のスレでもレスされてますが、自分自身にかなり自信がお有りの様ですね。
貴方に連絡出来る方法があれば幸いに思いますが…如何ですか?
435: 11/22 15:58
>>432
何度も成功してるよ。
436: 11/22 18:9
最初どうやって声かけます?
437: 11/22 21:38
決まった声のかけ方なんて無いけど、何でもいいんだよ(笑)
とにかく、女の足を止めればいいだけなんだから!
負けて帰る女なら、ほぼ間違いなく付いて来るしね(笑)
438: 11/22 21:46
みなさんの熟女ってのは何歳くらいからなのかなぁ〜?
自分は今日、仕事帰りに西武の地下の食料品売場でめっちゃタイプの熟女(見た目、40前後)が居たんで、声をかけて結局お互いに食材を買わずに近くの居酒屋に入ってご馳走して、自分のアパートにお持ち帰りしたよ(嬉) 1発終えて、熟女は風呂に入ってる最中のメールだよ
年齢は48歳でした。
439: 11/22 22:35
立ち止まらせたら、なんて言います?
440: 11/22 23:29
>>439
『エクスキューズミィ!エキ ハ ドコデスカァ?』(笑
441: 11/22 23:32
真面目に!
442: 11/22 23:47
ズッコンバッコンしませんか?でいいんじゃない!?
443: 11/22 23:54
ズッコンバッコンwww
444: 11/23 11:7
>>436
445: 11/23 11:59
<<433さん こうらくえんかな?
446: 11/23 18:51
熟女最高♪♪♪ナンパ出来るようにしたい!
447: 11/23 20:36
なんで熟女最高と思ったの?
448: 11/23 21:29
色気がある
449: 11/23 21:49
狙ってる熟女いるの?
450: 11/23 22:7
いません、これから見つけます
451: 11/23 22:25
おれは熟女可愛く見えてくるよ!
452: 11/23 23:32
お前らがみんな20代であることを祈るよ。
30代以上で熟女好きって、ただのジジババ力ップルだろ(笑)
453: 11/24 21:43
誰かビフレ田沢湖の熟にアタックしてみて
454: 11/24 21:46
自分がやれよ(笑)
455: 11/24 22:18
遠い
456: 11/24 22:39
>>455
何したいの?
話し聞いてシコシコしたいの?
457: 11/25 0:6
>>456
フレッシュレモンになりたいの~
458:秋田県人 11/25 0:7
俺的には、好きになったら熟でも構わないが

ここは熟専と、熟は無条件でヤレル妄想が入り交じってるから、ややこしくなってないか?
459: 11/25 16:53
パチ屋で熟女に声かけても、狙いの熟女がダンナとか友達と打ちに来ていたらどうする?どうなる?
460: 11/25 17:41
>>459
そこは1人で来てるのを必ず見極めてから、声をかけてる。
461: 11/25 18:16
時間をかけて獲物を探すのね!でもずーと何時間も台から移動しない人だとわかりにくくない?隣りの台に座って1人で来てるか聞いちゃうとかはどう?最初に「おひとりですか?」みたいな。
462: 11/25 22:57
この前パチンコ打ってたら知らないおっさんに缶コーヒー貰った。
人違いでくれたのかな?気持ち悪いからその場に置いてきたけど、こういうパターンもいいんじゃない?
進展するかはわかんないけど。
463: 11/26 3:26
てか、手取り足取り最初から最後まで指導しないとダメな奴等ばかりなのか?
セックスのやり方知ってるの?
464: 11/26 8:22
昨日飲んだ塾は、やる前からパンツぐちよだった!!
465: 11/26 9:42
↑軽い尿もれだったんですね?
かわいそうに…
466: 11/26 10:9
はるんけあ、あげるとついて来るよ
467: 11/26 14:29
中仙49、バツイチ、中田氏おk
兄弟いますか?
468: 11/26 18:43
はい!
469: 11/26 19:9
↑いたいた(笑)
あまりにおデブメガネだったので、初めて中折れした(>_<)
470: 11/26 20:55
↑なかおれを、ひとのせいにするなー
471: 12/3 22:38
仙南元住○レディー熟いま何してるかなぁ
472: 12/5 22:17
紹介して
473: 12/5 23:14
弁当配達の熟に(///∇///)
474: 12/7 14:31
はろらん?あいら、ヤンキー熟に・・・
475: 12/7 14:45
↑ ごめん・・・私には、全く意味不明???
476:たか 12/7 15:29
でよくパチスロしてる熟女 誰かしらない?
477:たか 12/7 15:30
ビィギャル追分でよくパチスロしてる熟女 だれか知らないかな やりたい
478: 12/7 17:26
>>477
誰か知ってたらヤレるのか?
479: 12/7 17:32
>>477
どんな熟だい!?
480: 12/7 20:33
協○の南側にあるロー○ンの眼鏡熟、いいフェロモン出てるわー。たまらんわー。
481: 12/7 20:38
>>480
何歳くらい、ヤ○そう?
482: 12/7 22:25
ヤレそう?
そんな会話ばっかだな
ドンだけ飢えてんなや
相手にも男を選ぶ権利あるって気づいてるのかい?
483: 12/7 23:49
>>481へ、ヤ○るもんならヤ○てみな!他人に「ヤ○そう?」なんていちいち聞いてくる様なお阿呆様には無理だろうけど(笑)
484: 12/8 0:12
AA略
485: 12/8 1:16

>>484
「やらないで後悔するより、やって後悔する方がマシ」と言うが
そんな事を誰が言っているの?
486: 12/8 1:49
良いフリこぎの人
487: 12/8 21:10
>>484意味不
488: 12/8 21:18
協和ローソン熟アドレスゲット!!

ヤ○そうな気がする〜
489: 12/8 21:32
>>484意味不
490: 12/8 22:34
>>488
アドレスゲットまでの流れを教えて!
491:秋田県人 12/8 23:19
道に1つの正解無し
自浄努力をググってみよ
492: 12/9 22:57
アドレス載せて
493: 12/11 23:38
アドレス教えろだの、アドゲットまでの道のり教えろって…。それも自分で考えたり出来ないようなヤツが、女捕まえる事なんて出来ねーべ。と、人妻セフ2人持ちの俺が言ってみる。
494: 12/12 8:4
↑(笑)
そんなに見栄はらなくてもいいのに。
ガンバレ
495: 12/12 23:45
>>494、見栄張らなくてもって言われても、実際居るもんなぁ(^。^;) 俺は県南住み。セフ一号さんは能代住み。二号さんは秋田市住み。一号さんはちょい遠いから、月イチ位。二号さんとは月二位かな?それぞれ仕事もあるし、お互い休みが合う時にしか逢えないけど。世の中の奥様方は、時間を掛けてじっくり攻めれば落ちやすいかもね。
496: 12/12 23:51
>>495さんは、女うけいい?マッチョ系とか?どんな女性でも時間かければ本当に落ちる!?
497: 12/13 6:18
>>496
中学生?童貞?女と付き合った経験ないの?バカなの?
498: 12/13 6:43
↑中学生で童貞です、バカです(>_<)
499: 12/13 7:45
>>498
R18掲示板です。
500: 12/13 11:35
>>495
セフ1号 貸して下さらね?(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]