3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

熟女好き C
901: 7/1 12:57
明日職場の熟女を休憩の時に、今度ランチに行かないかと誘うつもり。
902: 7/1 15:11
べ◯◯の40代と思われる熟に誘われた。指が気になったけどとりあえずご飯行こうかな
903: 7/1 17:27
ベルコ、べるの???○○って
904: 7/1 17:43
ルコ
905:秋田県人 7/1 21:2
カオちゃんエロい
906: 7/1 21:14
>>896イニシャルは合ってる
とりあえずいただきました!
907: 7/1 21:37
889さん。その熟ってクレ○パトラのかな?
908:秋田県人 7/1 21:38
>>906
んじゃ、どこの?
これが合ってたら、ビンゴ
909: 7/2 5:1
>>898ねずみ講??怪しいにおいがするな
910: 7/2 11:57
生命保険の更新で担当の熟女と会ったんだけど、更新+保険内容のグレードアップで落とせるかな? グレードアップは保険屋の提案だけど。
911: 7/2 12:23
お尻にいれて〜の熟さんとまたしたいな!
912: 7/2 15:36
保険屋は2人一組で来るべ?
913: 7/2 18:36
911紹介してください
914: 7/2 19:27
保険屋熟は、契約内容次第で各種に食える!
40代熟 二人行けた。 二人ともアナルを要求するアナルファッカァだったし
915:秋田県人 7/2 21:57
>>906
煽り乙
916: 7/2 22:12
保険屋熟とヤッてから契約を断わったらどうなる?
917: 7/3 0:10
910ですが、明日返事すると言ったので、それとなく誘ってみます。元々契約は更新するつもりだったんで。ちなみに俺の担当は1人です。
918: 7/3 11:0
>>917
保険屋来た後、結果を詳しく教えて下さい。まずその保険屋は何歳くらい?スタイルはどんな?
919: 7/3 11:10
ベ◯◯熟、発情してる。
920: 7/3 11:57
>>918
歳は50歳位?スタイルはちょっとムチっとした感じです。どこにでもいる普通のおばちゃんって感じの人ですよ。服装は谷間見える位胸元は開いてましたけど(笑)俺はスレンダーな美熟女よりも、普通のどこにでもいるようなおばちゃんって感じの熟女が好きなんで、あまり参考にならないかも…。
921: 7/3 13:18
お前ら柴田理恵クラスならぜんぜんイケるんだろ?
922: 7/3 14:16
↑穴があれば大丈夫(笑)
923: 7/3 17:37
>>918
さっき会ってきましたけど、今すぐやれるまではいかなかったですが、まんざらでもなかったです。アドと携番聞いたんで、時間かけて落とします。
924: 7/3 22:27
>>923
どこで会ったんですか?保険のランクアップしたんですか?
925: 7/3 23:43
いつでもどこでも抜いてくれる…若い俺が体力なくて大変だ!!でも最高です。
926: 7/4 1:15
ホントかよ(笑)
927: 7/4 2:23
知り合いの保険ババアを通して(社)保険外交員倫理規定監督署に通報しました
928: 7/4 7:59
『逃走中』ならぬ
『通報中』があれば
>>927が優勝(笑)
929: 7/4 8:0
↑どこが笑えるポイントなのか教えてくれ
930: 7/4 8:12

イチイチ説明する義理が無いトコロwww
931: 7/4 16:52
熟女ナンパしたことある人、情報下さい。
932: 7/4 18:27
飲み屋なら高確率で番号はゲットできる!!
933: 7/5 13:18
飲み屋いがいで熟女ナンパした人はいませんか?
934: 7/5 13:32
イオン、ホームセンター。
935: 7/5 13:51
なかいち。
936: 7/5 14:47
ホームセンターでどんな感じで声かけるの?平日?
937: 7/5 14:58
HEY そこの塾女
938: 7/5 14:59
熟女↑間違った
939: 7/5 15:58
HEY熟女?何それ?そんなんで引っかかるわけないと思うのは自分だけ?
940: 7/5 16:20
↑ってかソコにマジメにツッコミ入れるのも、どうかと…。
941: 7/5 17:38
ホームセンターでナンパして成功した人いる?
942: 7/6 7:59
へっこ売り場でナンパしてその日のうちにベッドインしたけど完熟すぎて途中でチェックアウトしたわwww
943: 7/6 8:0
どんな完熟ぐあい?
944: 7/6 8:3
俺にはどこが笑えるポイントだかわからない><
945: 7/6 9:35
>>942
どのくらいの完熟?
946: 7/6 9:55
完熟すぎてキリマン並みの酸味なんだよww

>>944
ときめきポイントだろ?チェックインと同時にベッドインしたんだよ
947: 7/6 23:0
なかいちで、中だし!
948: 7/22 16:47
>>941
車にガーデニングの建材積めなくて四苦八苦してるママさんっぽい女に声掛け
たまたま軽トラに作業着だったが積む時に上着脱いだら目付き変わった。
あとは向こうから大きいラティスも運んで欲しい、組立もして欲しい、欲しい欲しい、の連続。
家上がって作業して、風呂に、手間賃まで貰った。

今も、セフレだよ。
949: 7/22 17:3
↑それ何て言うAV?
950: 7/22 19:34
たぶんAKNRってとこのAVだなww
951: 7/23 5:22
>>948
ほんとかよ?
どこの?
952: 7/23 9:17
948だ。

大曲パワーコ◯リで5月末頃の話。
ガセなら、もうちょいマシな話するわ。

つかガテン系なら誰でも似た事あんじゃねぇの?
953: 7/23 9:55
ガテン系 好き〜♪
954: 7/23 12:10
>>953
試すかい?
955: 7/23 12:19
↑いや、けっこうです。
ゴメンなさい。
956: 7/23 13:54
>>955
おめぇじゃねぇよ
957: 7/23 14:4
↑隣でそう言ってるからよ(笑)
958: 7/23 14:50
一貫性あんだろが(笑)
959: 7/23 16:4
>>948 上着脱ぐってあたりウケる(笑) トドメは、目つき変わったのが爆笑もんだね。また楽しいお話聞かせてちょうだい。あなたには5ポイント差し上げます。
960: 7/23 16:26
俺も2点けでやるわw
961: 7/24 11:17
昼休み中に熟に車内でF抜きしてもらった
マジ気持ちよかったわー
962: 7/24 13:2
もうちょっとマシな話しかけや(笑)
963: 7/24 13:16
だよなぁ〜
948を見習えよ(笑)
964: 7/24 17:8
俺は助走つけてケツを蹴るくらいのドエム女を飼ってるよ!でブスだが(笑)
965: 7/24 18:33
↑そんな奥様を選ばれたのですね、幸せそうで何よりです。
966: 7/24 22:38
>>962>>963
いや、実話ですけどw
俺もAVか何かだと思ったw
967:秋田県人 7/24 23:6
土崎に弁当配達に来る熟
968: 7/25 0:11
仁井田のエネオスの塾も好き者
969: 7/25 9:53
ローソン泉中央三丁目店の熟
970: 7/25 22:51
調べたら血液型AB型の人は口説くのが難しそうだけど、AB型熟女もその気にするの難しいですか?
971: 7/25 23:53
↑あほか。そんな血液型なんか関係ないでしょ〜。
972: 7/26 0:54
簡単だ
973: 7/27 8:58
昨日、46才熟とお泊りしたけど激しすぎる。抱かれてる顔は色っぽいし、いきまくりで最後は潮吹きでフィナーレ、旦那様さんごめんなさい。あなたの奥さん最高でした、また遊びに行きたいって言うから約束した
974: 7/27 10:15
あげるから持っていってくれ
975: 7/27 10:30
>>973

どこですか?
976: 7/27 10:55
↑おしえな〜い
977: 7/27 20:44
ちなみに約束したのは8月6日かんとう最終日に、またお泊りしたいって言うから行ってきます。旦那さんごめんなさい。ホテルから出勤します
978: 7/27 21:42
わかりました。よろしくお願いします。
979: 7/30 9:54
職場の先輩熟女職員にランチでもと誘って、すんなりOKもらえた。
その熟女に、何か悩みあるなら聞くよと言われた。
980: 7/30 12:2
↑やったね。それはいけるな。
981: 7/30 13:32
ランチしてからドライブでもしようと考えてる。
982: 7/30 20:29
↑ナイス。徐々に徐々にね
983: 7/30 20:39
徐々にどをな感じで行けば良いのかな?主婦なら時間も気にするでしょ?
984: 7/30 20:51
ここに書いてるのがバレたら終わりだから
985: 7/30 23:28
ランチ誘ってすんなりOk
986: 7/30 23:29
ランチ誘ってすんなりOKなじてんでかなり脈ありだからがんがんいけ
987: 7/31 7:27
なんか前もみんなに意見仰いでいた奴いたな!
988: 7/31 10:18
そうです。わたしが奴です。
相手の熟女は、勝手に悩みの相談だと思ってるけど、どうしよ
989: 7/31 20:33
あんたはめんどくさい男
別れた後がヤバそうなにおいがしますね
990: 7/31 22:17
もういいよ
その熟女オレによこせ
991: 7/31 22:29
今回は完璧なミッションこなす!明日もプッシュする!
992: 7/31 22:32
読みずれぇ(笑)日本語で頼む八(^□^*)
993: 8/1 6:5
食事行った時は自分は相談するような悩みないけど、なんか悩みのネタ考えて行けば良いかな?
994:秋田県人 8/1 10:2
>>993
そんな事も自分で考えれないなら無理
995: 8/1 11:26
貴方を好きになってしまったという悩みがある
996: 8/1 17:23
↑おお〜、ナイス。それだな
997: 8/1 20:1
そんな事言ってからかってると思われないかな?
998: 8/1 21:21
>>997
キモいなお前
999: 8/1 23:1
電車男を意識してるの?

お前ウザいしキモイよ

自分はイケメンって勘違いしてるタイプだな
1000: 8/1 23:28
ここまで!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]