3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
1: 4/1 12:25
引き続き、情報よろしく。
2: 4/3 20:50
今日、これから居ないかなぁ?
3: 4/3 21:48
ここに書かれないように用心するだろ
だからカーセする奴が減る
4:名無し 4/3 22:56
なぜ?
5: 4/3 23:8
頭が悪い奴が居るな
6: 4/4 9:1
なぜ理解できない?
7: 4/4 15:11
>>3
用心するなら最初からしなきゃいんじゃね?
8: 4/4 15:21
カーセクなんてくせし、つゆたれでシミなるしいいごとねベ
9: 4/4 15:57
やっぱり馬鹿だわ
10: 4/5 13:53
週末報告をお願いしますw
見た方もする方もフ
11: 4/5 22:36
今朝したー
某パチンコ屋駐車場
12: 4/6 10:37
自分はいつもサティの屋上。端に止めるといかにもだからど真ん中でやる。
13: 4/6 10:52
サティ??
14: 4/6 20:20
寒いですが今日も頑張ってくださいム
15: 4/7 7:11
>>13
イオン秋田店って書いても分かりにくいかと思いまして。
16: 4/7 7:53
>>15
ご親切にどーも
17: 4/7 21:24
浜田浜に毎日、19時〜21時前までジ○ニーと軽のカップルが激しくやってるよ!
18: 4/8 9:2
↑あなたも毎日パトロールお疲れ様です
19: 4/8 9:17
ジ○ニーも軽だから、どっちでやるにしても大変そう。
金銭的に余裕がないか、不倫か。ってとこかな
20: 4/8 9:33
バモス系でもヤレてるからできるよ!
21: 4/8 22:37
>>15
正確にはイオン秋田中央店
22: 4/9 0:25
O森山ZOOのNEWトイレ内快適で3回ゴム姦してきたよ!
今回は床に捨ててきた!
23: 4/10 13:37
夕方〜夜にかけてよく護国神社の駐車場の隅で車2台並んでる。
プチかな。
24: 4/10 14:30
プッチモニ・・・
25: 4/10 14:50
車種は??
26: 4/10 15:28
今日やろーってセフレに交渉中( ̄3 ̄)一応2人に連絡してるけど連絡こねー…
27: 4/10 21:27
黒ライフだった。
28: 4/11 22:3
最近どこかやってますか?
29: 4/12 0:16
最近O森山に出没してますね
次はいつかなー?
30: 4/12 20:53
今日はないかな?
31: 4/13 14:58
今日います。ワラで身体覆って包丁持ってます。
32: 4/13 21:22
報告よろしくです
33: 4/14 22:24
夕方、浜田浜で黒ヴォクシーのカップルがやってたよ!
34:秋田県人 4/14 23:15
黒fit
35: 4/17 20:51
最近はどうかな?
やってる?
36: 4/18 1:11
リビエラ近くの雑木林で、ピンクのmocoがゆれてます。
37:秋田県人 4/18 2:17
36おつかれさま!リビエラってどこの??
38: 4/19 0:29
今日は浜田浜に紺色のフルスモハイエースが後部座席の女性にクンニしてたよ!
39: 4/21 16:54
県南で見せてもいいってカップルいねーかな?w
40: 4/21 18:16
>>37?
リビエラって複数あるの?
41: 4/22 2:37
大森のパーキング♪トラック
42: 4/22 10:47
トラックは見えねぇ
43: 4/25 10:50
これから一ツ森
44: 4/30 18:58
知るばエリアで、あかパッソえちしてかえっていきました
45: 4/30 19:51
どこの知るばエリア。
46: 4/30 21:14
御所の
47: 5/2 21:47
大館近辺で いぃ所ないかな?
48:秋田県人 5/2 23:26
アルファード広いね!奥さんごめん!
49: 5/4 17:47
どこのアルファード?
50: 5/4 19:12
角館役場の駐車場でします。
51:秋田県人 5/4 20:59
エスティマじゃねぇの?
52: 5/5 19:12
GWも終わるけど、ないかなぁォ
53: 5/5 19:20
これから雄和のダリア園トイレ前で…
54: 5/6 0:12
↑公共の場でオナニーは控えましょう(笑)
55: 5/6 6:42
今日はゴムの日
ガンバってねム
56: 5/6 11:40
組合のアルファード奥さんに抜いてもらってます。
57: 5/6 11:44
アルファードの旦那さん♪
58: 5/6 20:59
黒ヴォクシーもな
59: 5/7 7:51
どんだけアルファード乗りがいるんだろ、しかもファミリーカーで不倫なんてありえないョ
60: 5/7 8:13
昔、
わんえいてぃーでカーセクしたな(笑)
61: 5/7 10:49
本荘だいなむに白いエスティマで来た人妻らしき女性が黒いアクアの後部座席に乗り込み何かしてる
62: 5/7 11:10
今見に行きます
63: 5/7 11:30
結果報告お願いします・ニ・
64: 5/7 11:53
旧サティ立体で始まりました
65: 5/7 12:11
旧サティ、車種は?
66: 5/7 21:38
見に行ってどうするの?気持ち悪いよ
67: 5/7 21:44
覗きが性癖の方もいるけどメイワクかけるなよ(笑)
68: 5/7 21:55
見せたい人もいるらしい
69: 5/7 21:58
需要と供給b
70: 5/8 11:11
需要と供給の差がね…。
71: 5/12 20:53
横手辺りでやる人いない?
72: 5/12 21:15
教えて下さい

カーセクも青姦っていうんですか?
73: 5/13 4:41
カーセックスはカーセックスだべ
74: 5/13 18:39
よく桂浜でしたなぁ!
75: 5/14 14:14
下浜で始まってる‥
76: 5/14 15:31
車種は?
77: 5/14 21:7
77ゲトラン
78: 5/17 13:28
最近どう?
79: 5/19 18:3
グロリア親父カーセク好き、土崎あたりにいるよ。
80: 5/19 21:32
大曲で毎日エッチな事してる熟カップルいる。
運転席でシックスナインってすごいね
81: 5/19 21:41
どこでヤッてるんですか?
82: 5/19 23:27
何の車ですか?
83: 5/20 2:4
白?シルバー?日産バネットの車だ。夜に車中でやってる。
84: 5/20 13:10
ドンキ
85: 5/20 20:27
千秋パーク上で始まった!
86: 5/26 7:30
秋田市で日中見つからない所ってないっすよね!!
やっぱ駐車場とか観られる覚悟でやるしかないんだな…
87: 5/28 10:45
>>86
見つかりたくなければ密室でヤレ!
カーセックスの醍醐味は見られてなんぼだ!
88: 5/28 12:41
見つかりそうで見つからない、でも見つけて欲しいっていう感じが好きですね。
近くまで来て覗かれるのはちょっと嫌だけど、遠めから見られるのは好きです
89: 5/28 13:53
ベイパラ
90:秋田市民 5/28 20:9
イオンタウン茨島向かいの駐車場。
91: 5/28 22:4
男鹿ホーマック駐車場にいる白と黒2台 怪しい‥
92: 5/28 22:14
これからやります

何処何処で始まった

っていうレスが多いけど、オマエラ何してんの?

現場に急行して遠くから双眼鏡や望遠レンズを使って観察してるのか?
93: 5/28 22:16
>>92
うん
遠くから見てるから教えて
94: 5/30 13:19
ドンキ
95: 6/2 18:50
大曲の毎日エッチな事してる、おばさん。
白くて大きいお尻をあんなに激しく振ってちゃ周りにバレバレですよ。
車の揺れが凄い事になってます。
96: 6/2 20:7
>>95
どこでやってるんですか?
97: 6/8 8:29
湯○市美容院Jの裏ちゅううしゃじょう
98: 6/8 13:54
@カーセックスを楽しむ方ですか?
Aカーセックス覗いて楽しむ方ですか?
Bカーセックスを覗かせて刺激を求めている方ですか?
99: 6/8 15:30
いまさらきくこと??
100: 6/8 15:52
98 みたいに時々は目的を再確認しないと、誤った方向に行くかもしれない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]