3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
151: 8/25 20:54
潮は人によるね
もろ小便の人もいれば無味無臭もいる
152: 8/25 21:23
ちなみに男も潮吹くよ。
153: 8/26 10:20
男女問わず黄色の小便出る時と透明な小便出る時があるように潮もその時々、小便には違いない
154: 8/26 17:46
私わ大便噴く
155: 8/26 18:39
大曲某パーキングで9時半過ぎ開始予定
街中だけど店が早じまいだから
実は穴場(笑)
156: 8/26 20:41
無料のパーキング?有料の?
157: 8/26 21:12
ホントにやってますか?
158: 8/26 21:46
童貞ニートが妄想してるだけだろが
159: 8/26 21:48
これからだから探してみ(笑)
160: 8/26 21:55
見つけたら参加していいの?(笑)
161: 8/27 23:7
金沢の公園で赤パッソやってる。
162: 8/27 23:12
近くだから行ってみたらいないよ
163: 8/28 12:37
スゲー!初めて見ちゃったよ。横手のパチ屋の駐車場で、手コキ&ベロチューしてたよ。
164: 8/28 17:38
秋田港外港テトラポットの間で昼休みブォクシーの中で毎日やってる。回りで皆仕事してるのに弁当屋のババーとけつ舐めあってる
165: 8/28 19:1
明日も舐めてる?
見に行く
166: 8/28 19:31
>>164

ブォクシーww なんか臭ってきそうな車だな
167: 8/28 23:57
金沢の公園というかりつばこうの方にいたよ
168: 8/29 13:48
>>163
車何だったかわかる?
169: 8/29 15:41
赤い小型車か軽自動車だったと思う。運転席に茶髪女と助手席にネクタイ男。
170: 8/30 6:33
湯◯消防署裏駐車場、黒の軽
171: 9/1 19:6
イオンごごしょの
立体の二階上がってすぐの所で始まりましたよ。
172: 9/2 8:11
車を運転中
眠くなったら運転しながらフェラしてもらう
ブラックブラックより
メガシャキより
眠気スッキリ
173: 9/2 11:8
↑そして急ブレーキかけて、噛みきられる訳ですね><
怖すぎ(笑)
174: 9/3 12:50
運転中にフェラさせてる人ってあまり居ないのかな?
175: 9/3 13:44
↑そのくらいの間我慢しとけよ(笑)
176: 9/3 15:13
そんな危険な事はさせないけども、相手が我慢できなくて弄りだしてくるから
止むおえないです。 させないと他の意地悪をされるし・・・
だからその位は我慢してやらせておけよ。 175に同意
177: 9/3 21:13
>>176
止むおえない ×
やむを得ない 〇
178: 9/7 11:19
久々に昨日見たわ
たまに誰かと一瞬にカーセ見に行きたい
179: 9/7 13:8
↑お前と一緒には見たくない(笑)
180: 9/7 14:50
>>179
すまんな
一人で見てるとたまに共有したくなるんや
181: 9/7 16:31
>>180
関西の方ですか?ww
182: 9/7 17:43
誰か見せてくれるか、よくやってる場所教えて下さい。
183: 9/7 19:53
>>180
ごめん秋田です。
他の掲示板のノリで書いてしまいましたww

ふるさと村駐車場始まった
184: 9/7 20:10
>>183さん、ありがとうございます。

住んでるところが大曲なので、その周辺の情報もありましたらお願いします。
185: 9/7 23:0
>>184
自分も近くに住んでますよ
場所なら知ってますが、人が集まりすぎると見れなくなるんで…どうしますかね汗
186: 9/8 9:16
>>185さん

場所のヒント下さいます。
187: 9/9 16:26
最近、昼休み外港テトラの間にブォクシーとバネット来てないけど、港湾関係者にやってるところ見られたかな?
188: 9/9 17:27

男の嫉妬ほど見苦しいものはない
189: 9/9 17:30
>>187
あちこち書かれたから場所変えた
190: 9/9 20:26
>>187
ブォクシーって何?もしかして車の名前?
191: 9/9 20:47
↑違います。
192: 9/9 21:10
(´・ω・`)>>187キモいよアホンダラ
193: 9/11 20:1
県南どっか情報ないすか?
194: 9/11 20:8
ふるさと村、始まった
195: 9/11 20:51
車汚くなる。
196: 9/12 2:4
夏は
スキー場の近く
197: 9/12 8:45
某公園 とっかえひっかえだな
車出て行くと次が来てやる
198: 9/12 13:35
カーセクした事ありません。

ラブホに行く金がないから車ですませるんですか?

教えてください
199: 9/12 14:23
↑そうです
200: 9/12 16:25
数千円も出せない程の貧乏なんですね

終わった後に惨めになりませんか?

そんな貧乏な男に喜んで股開いてる女ってなんかかわいそう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]