3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
951:秋田県人 7/7 17:3
なんか、アラシが減ったみたい・・。
一般に見れなくしたのは、管理人さんのご配慮だったのかな?
だとすれば、管理人さんに感謝だね。
952: 7/9 19:49
河辺はpカーの職質覚悟でどーぞ
953:秋田県人 7/9 21:9
>>964
IDがsex
954: 7/10 18:29
>>953
未来予想図
お前ってエスパー?ww
955: 7/11 0:58
職質、受けてまでカーセしようとは思わない…が他人様のカーセは見てみたいなぁ!
956:秋田県人 7/11 11:59
夏場のカーセは暑いからどうしても全裸で・・となっちゃうょ。
957:秋田県人 7/11 13:36
>>956エアコンくらい直せば?
958:秋田県人 7/11 23:36
>>957エアコンに弱いんですぅ・・家でもエアコン使わないタイプ
959:秋田県人 7/12 9:8
別に職質されるようなところでしなくても、というのは賛成。でも職質なければこの季節、思いっきり窓開けてやりたいという意見にも賛成。
960: 7/13 8:58
>>959気持ちはわかるけど夜に窓全開だと虫がいっぱい入ってきそうだね。
961: 7/13 9:9
こんなにいい天気だと開放的に外でヤリたいって思っちゃう
962:秋田県人 7/13 9:40
>>960

それが自分たちの場合は、場所が良いのか不思議と入ってこないなぁ。
海辺の近くとかは、とくに虫が少ない印象。

>>961

そだね♪
夜でも車停めて車の見える外でスルなら、
職質も受けないし、ケーサツ来ても早い対応が可能。
問題なのは、静かだから声があたりに響き渡ることかな。
963: 7/13 21:16
数年前だけど、和田駅近くの公園で満開の桜の下でヤッたことあります。
裸にはなってなかったから良かったけど最中に人が来たのにはさすがに焦りました(^^;
964:秋田県人 7/14 12:53
>>963
気持ちよさを優先させるか、恥ずかしさを優先させるか・・

外でするのは気持ち良いから・・その辺の割り切りが大切だね

自分達も海で全裸でしてたら、近くの展望台からマルミエだったのが、イッちゃってから気がついたw
965: 7/14 22:8
彼女がMっ子なもんで、恥ずかしいシチュエーションだといつも以上に濡れちゃうみたいです。
最近は彼女にはミニスカ&ノーパンにさせて、公園のベンチとかで後ろから抱き抱えるような感じで挿入してます♪これだと万が一人が来てもいちゃついてるバカップルにしか見えないかと…(^^;
966: 7/17 12:28

いや、アホォ二人だろ(笑)
967:秋田県人 7/18 0:44
>>965
最高ですね、自分達も試してみます。声とか大丈夫ですか?
968: 7/18 9:48
>>967
声を出せないってシチュエーションに興奮していつも以上に濡れちゃうM子なんです。
969:秋田県人 7/18 13:16
>>968
なるほど・・
うちは激しく動かすとどうしても声が出ちゃうので、
あまり動かせないと思います。

でも、是非やってみたいので頑張ってみます。
ちなみに、昼間ですよね?
夜だと誰もいないので、結構普通に声出してしちゃってます。
970: 7/18 15:15
>>969
もちろん日中です。
夜は誰もいないのを確認出来たら真っ裸にして外を歩かせたりしてます。
971: 7/18 18:7
>>970
なるほど・・勉強になります。
うちはせいぜい昼間、助手席で全裸にさせてドライブ程度です。
972: 7/23 3:56
野外や車で虫に悩む人はエッチする周囲や車の周りに殺虫剤や蚊取線香やるといい
あと有効なのはハッカ油
無水エタノールと混ぜてもいいけどそれを撒いておくと虫が離れていく
ハッカ油なら薄めて身体につけてもいい
車内のエアコンにつける虫除けも効くぞ
973: 7/24 15:30
めんどくせ(笑)
974: 7/25 13:3
昨日の夜 いつもの場所で真っ裸でHしてきたよ
975:秋田県人 7/27 11:38
>>972
ミントは間違ってアソコについちゃうと、感じすぎてヌレヌレになっちゃうょ
976:秋田県人 8/1 9:18
本格的な外のシーズンになりましたね♪
977: 9/2 18:15
>>974
今年は自分達も野外全裸エッチ挑戦しました。
結果・・場所の選定が悪かったらしく何人かに見られちゃいました。
978: 9/6 23:47
見られるから興奮するのでは?
979: 9/7 10:45
モロに見られるよりは見られちゃうかもってシチュエーションに
980:秋田県人 10/5 1:22
久々にした。ドライブ中のキスはヒヤヒヤするが、フェラは、ドキドキするね。隣の車にお尻見られたかも
981: 10/16 16:34
由利本荘市内でドライブしながらフェラ中(^^)
対向車から見られているかもしれない(*_*)
982: 10/17 0:2
○面碇アパート 夜中
常夜灯点けてカーテン開けてエッチしてた若夫婦!
丸見えでしたけどワザとですか⁉

たわわに実ったオッパイが騎乗位で揺れる様をじっくり見させて頂きました。
腰がグリグリ動くのも本当に興奮しました。

お礼に壁に大量に放出させて頂きましたのでご確認ください。
2回分です!

是非またやってくださいね 笑
983: 10/31 12:23
南秋田郡あたりで出来るスポット有りませんか?
984: 11/21 16:10
age
985: 11/29 13:44
突然すみません。県南に住む皆さんに聞きたいのですが

横手地区で出来るスポットを探しています

いい場所あったら教えてください
986: 11/29 19:5
山の駐車場
987: 11/29 19:38
>>985
わで探すなもおもへど。
988: 12/1 13:55
カーセに興味あるワゴン車に乗ってる男性連絡お願いします。今日の夜に時間ある男性募集
989: 12/1 14:11
>>988
該当するが、どうやって連絡すりゃいいんだ?
因みに県南だけど
990: 12/1 16:14
989さん自分は秋田市で女○は空港勤務で中間あたりで協和インター駐車場で待合ではどうですか?ちなみに女性は熟○で52です
991:989 12/1 16:19
>>990
ちょっと遠いですね
体型はどんな感じでしょうか?
992: 12/1 16:44
990さん女性は普通です自分は45です
993:989 12/1 16:51
>>992
片道30分程度ならよかったのですが、距離があり辞退させて頂きます。
994: 12/1 17:2
989さん残念ですが判りました。
995: 12/1 20:16
貸し出しですか?
996:匿名希望 12/5 15:27
8日の夜22時頃、横手市内で3Pできる男性を募集します。

当方、29歳の女です。できれば、歳の近い人でお願いします
997: 12/5 16:39
8日時間あります。もし良かったら宜しくお願いします。こちらは普通の会社員です
998: 12/5 18:35
>>996
debu?
999: 12/5 18:35
tinnko
1000: 12/5 18:36
APPE
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]