3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
251: 10/16 22:46
最近情報無いですね…ォ
252: 10/16 23:4
大館の田代オートピクニック広場のキャンプサイトでやってたよ。あそこは良いね
目立たない。
253: 10/17 15:43
車種は?
254: 10/17 16:43
国道のもしもしピットはドキドキするだろうな~
255:秋田県人 10/19 11:38
アルファードは広いね
奥さんごめん
また汚します
256: 10/19 13:20
なんかよっぽど暇なんだね。奥さんへのあてつけ?
(笑)
257:秋田県人 10/19 14:58
別れて欲しいからw
258: 10/21 20:59
横手公園のトンネルで夜中にやってたやつがいて通報されたらしい
よーやるわw
259: 10/21 21:28
大森山動物園ヘで、やり終えたばかりなんだけど、生理前なんで中出しさせてもらえて満足だよ(^O^)/
260: 10/24 16:46
今日金曜日はお決まり和田駅○車場でカーセク見れるよだいたい7時半くらいかな〜軽から男性が熟女の普通車の後ろに乗り込みだよ。自分は二階の部屋から楽しみますよ。
261: 10/24 22:43
女の車でやるの?
嫌な男だ
262:秋田県人 10/28 8:42
アルファードならオッケー
263: 10/30 20:17
雪が降る前に一度遭遇してみたいものです💦
どっか情報ないですか?
264: 11/1 21:58
>>262
こうたろうの車でババアと?
265: 11/2 23:28
やるならおすすめは車屋の駐車場。ロープ張ってないところとか、中古車が沢山あるところ。カモフラージュね。
266: 11/9 0:20
今くらいの時間だとどこがオススメ?
267: 11/9 6:47
露天風呂
268: 11/9 11:4
お前ら覗きが趣味なのか?

まぁ、夜の秋田市だったら、ありきたりの場所でヤってるよ

しかし、昼間でヤってるのが役所の奴らだな

まぁ、不倫

頭が良いのか悪いのか?
269: 11/9 12:8
昼にカーセとか
丸見えじゃねーの?
270: 11/9 13:20
なんもなんも(笑)
271: 11/9 21:11
前に桂浜で午前中からヤってなら、続々と車が入ってきて焦った…
272: 11/11 22:19
今夜もO河川敷でやってるんだろうなぁ
273:秋田県人 11/11 23:3
河川敷入れ食いですか
274: 11/12 12:27
松ノ木河川敷グランドで夕方野球やってるとアコードとムーヴの中年カップルがきてたけど最近こなくなって寂しい
275: 11/12 18:0
これから大曲野球場でおばさんの中に中出しします。
276: 11/12 22:26
↑何歳が何歳のおばさんに!?
277: 11/12 22:37
松の木河川敷でやってたのは、ま○子
278: 11/12 22:47
松の木?湯沢の?
279: 11/13 5:56
大曲野球場→♂44.♀56
280: 11/13 7:6
>>276
44才のおっちゃんにおばさんって言われてもなぁw
20代の男かと思ってたわ
281: 11/13 15:46
>>279
今度覗かせて頂けませんか?
282: 11/13 16:24
湯沢の松ノ木で男は巨漢
283: 11/27 23:25
これからやります
本荘市
284: 11/28 13:56
シルバーエリア、シルバーのケイ怪しいぞ‼︎
285: 11/28 18:47
和田駅駐車場で黒の後ろに男女で乗り込みました。
286: 11/28 20:17
ドンキ屋上駐車場でしているぞ
287:秋田市 11/28 23:10
まじ
288:秋田市民 11/28 23:11
マジっす
289: 11/29 19:15
男鹿ビーギャル駐車場でさっきまでやってました
290: 11/30 1:17
ドンキ屋上、マジやってるやつらいるみたいだね(@ ̄□ ̄@;)!!
友達も昼日中見たって言ってたけど。
時間あったらそこで見張ってればいいんじゃない?
私も見てみたぁい♪
291: 11/30 5:35
ネカマ
292: 12/1 0:27
↑私が?
女ですけどっ! 女だって見てみたいと思うのダメですかっ
293: 12/1 0:39
とりあえず相手探せ(笑)
294: 12/1 6:16
>>289ビーギャル奥側で怪しい車よく見るけど、あれ常習者だな
295: 12/1 10:35
ネカマきもい
296: 12/1 14:43
ネカマ覗き底辺キモイ
297: 12/1 18:57
質問

カーセックスをしていると犯罪?
カーセックスを覗くと犯罪?
298: 12/1 19:4
おれは見られて困るとこでする人が悪いとおもう
299:秋田県人 12/1 19:54
>>297
公然猥褻でググれカス
300: 12/1 20:28
>>299 俺はカスではない٩(๑`^´๑)۶ ただの馬鹿だ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]