3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
801:ごま 4/22 0:59
今からルートイングランディアでお会いできる女性いますか?
自分は男です
出張で暇なんです
802: 4/22 20:25
>>801
規約読めボケ
803: 4/27 10:0
天気最高だし野外やカーセ情報ありませんか?
804: 4/27 10:36
三吉神社下の駐車場でけっこう昼セールスマンの人達がご飯食べてその後車揺れたりしてますよ。
805: 4/27 10:53
平和公園奥の駐車場でもたまに見かけますよ。三吉神社下駐車場は不倫の穴場かも昼に良く見かけますね。
806: 5/10 19:0
カーセクを見て見たいですけど見せてくれるカップルなんて居ないですよね?だだ見でなくても大丈夫です。
807: 5/10 20:27
明日夜なら大丈夫ですよ♪外から見るだけならOKだよ 出来たらチップ欲しいです。
808: 5/10 20:32
>>806
>>807
ワロタ。
809: 5/11 1:37




(笑)
810: 5/11 2:11
落語みたいだなw
811: 5/11 17:36
>>806,807
自演乙。さすがidがカスだけあるねw
812: 5/11 21:48
ホントだぁ(笑)
813: 5/14 17:38
本荘でセフレとやろうかな
デブスでよければ混ざってもいいよ
814: 5/14 18:41
良かったらお願いしますホテ代負担します。
815: 5/16 17:31
昨日、友達が仙南のキャンプ場でせ○くすしてるカップルがいたって言ってた
816: 5/16 17:59
仙南のキャンプ場ってどこだろう?
2箇所しか分からない(T-T)
817: 5/16 18:4
816>何か、展望台あるとこって聞いたような・・。友達が言うには、女の人がお尻出してるの
遠目だけど見えたって。・・で駐車場にはそのカップルのだと思うけど外車停めてあったって
818: 5/17 23:41
展望台?分からないなぁ。けど、これからじゃなくて、もう終わった事だからね。
819: 5/18 10:0
カーセ見たい方居ますか?今日場所教えるので見たい方教えて下さい。
820: 5/18 10:4
夜の7時頃になります。
821: 5/18 10:4
ハイ、行きますよ!
822:視姦マニア 5/18 10:6
>>819
見てみたいですね。よろしくお願いします。
823: 5/18 10:15
819さん自分は大仙で女性は秋田市で中間を取り協和インター付近にしたいですが7時頃大丈夫ですか?
824:視姦マニア 5/18 10:16
>>819
もしよろしければご連絡お待ちしておりますm(__)m
825: 5/18 10:20
819さん判りました。また夕方6時頃メール入れます。協和インターの駐車場に7時までこれますか?
826: 5/18 11:51
一人芝居
827: 5/18 13:5
協和インター7時行けます
828: 5/18 13:6
どうぞどうぞ(笑)
829: 5/18 16:3
827さん了解しました宜しくお願いします。自分は7時前にはついています。ついたら教えて下さい。
830: 5/18 18:10
今大曲から協和インター向かいます〜
831: 5/18 19:2
駐車場右側の白ですね。今隣行きます。
832: 5/18 23:57
NOフィッシュ!
833: 5/23 11:13
カーセックスはなぜか興奮する…誰かに見られちゃうような。自分達のつながってる所も見えるし…変態なんだね私って。こんな女の子いますか?
834:ミント◆gYbzw6mVc6 5/23 11:31
ハーイ(。・_・。)ノ
835: 5/23 23:18
仲間がいて良かった!ミントさんも興奮するんですね。なんで興奮しますか?私と同じ感じ?
836:ミント◆gYbzw6mVc6 5/23 23:40
( 〃▽〃)誰かに見られそうな場所で、彼にこんなにされちゃってる〜。
って何かドキドキする。
837: 5/24 8:36
ミントはまだデミタス君と付き合ってんの?
838:ミント◆gYbzw6mVc6 5/24 12:39
まだつきあってるよ。
839: 5/24 13:23
ミントさん、変な話をしてしまうけど車内、全裸になるんですか?私は一応、下だけ脱ぐ感じなんで、ちょっと興奮も半減…かな。昼もだから仕方ないのかな…
840:ミント◆gYbzw6mVc6 5/24 18:30
車にスモークを貼ってるけど全裸は、ないよ。
下は、脱ぐけど、シワになったら嫌なものを着てたら脱ぐくらい。
カーセも刺激的でいいけど、基本、室内だよね。
841: 5/24 21:20
カーセでないとあんまりのらなくなった。ラブホだとまったりしすぎてそういう気分になれず、ただお風呂でイチャイチャが楽しいだけかな
842: 5/25 0:47
>>841
分かりますね〜!ラブホも良いし基本ラブホなんだけど…ユックリと落ち着けるせいか、なぜか興奮も半減だね。私は終わった後の全裸での腕枕してもらいながらの会話が好きかな。
843:秋田県人 5/25 16:14
ぶさいくミントww
844:ミント◆gYbzw6mVc6 5/25 22:26
はいはい、ブサイクが通りますよ〜。
事後の匂い気になりませんか?ファブリーズで消臭できてるのかな?
845: 5/25 23:11
匂い、全く気にならない…自分達以外の人が車内に入ると分かるだろうけどね。
846: 5/26 0:26
一応窓開けるのと、彼氏のたばこの匂いで消えるような。でも当事者だからわからないだけかもね。腕枕しながらの会話もいいですねえ。
847: 5/26 8:1
>>846
タバコ吸う彼氏だと匂いはごまかせるだろうね〜。うちは吸わないから微妙…www
848: 5/26 8:4
連投すみません。彼氏が今忙しくて会えてない。早く会ってやりたくなっちゃった!彼氏はユックリ出来るからラブホ派なんです…まさか車でやりたいとも言えないしねwww
849: 5/26 11:21
ミントさんとは気が合いそう(・ω<)♡
850: 5/26 15:47
気が合いそうでも身体の相性はどうなのやら…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]