3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
651: 11/4 18:18
>>650
私も希望しますが、お相手のプロフ教えて貰えますか?
当方、42歳で170-70ガッチリです。
652: 11/4 18:20
ワゴン車ですか?
653: 11/4 18:21
>>652
ミニバンです。
654: 11/4 18:24
了解しましたインター駐車場で居てください。
655: 11/4 18:26
>>654
お相手のプロフは...
出来れば先に連絡を取りたいのですが、不可でしょうか?
騙されるのも嫌ですし。
656: 11/4 18:31
絶対大丈夫です信じてください。今向かってますよ。
657: 11/4 18:32
>>656
7時過ぎますがいいですか?
658: 11/4 18:35
だいたい何時なりますか?
659: 11/4 18:36
>>658
7時半には着けます。
660: 11/4 18:39
7時ちょいにはいてもらいたいです。
661: 11/4 18:43
>>660
それはちょっとムリです...
ダメなら諦めます
662: 11/4 19:1
15分位にはつきませんか?
663: 11/4 19:2
>>662
レス貰えなかったんで諦めて動いてませんでした...
今からだと7時半は確実に過ぎます
664: 11/4 19:8
車色グレー?
665: 11/4 19:13
>>664
向かいはじめましたがまだ着きません。
色違います。
端末変わりID変わりました。
666: 11/4 19:18
>>664
8時近くなりそうです…
待ってもらえますか?
667: 11/4 19:31
>>664
ダメですか?
668: 11/4 19:58
>>664
着きましたが…
もうダメですよね?
669: 11/4 20:32
ざまぁ笑
670: 11/4 22:57
必死WWWWWWWWWWWWWWW乙
671:秋田県人 11/7 0:50
久々にカーセ。ほら、あの子あんなにぬれてるよ、みたいな覗かれてる設定の言葉責めが最近いい
672: 11/8 22:25
セリオンで…お盛んですなぁ〜
673: 11/10 10:56
やっぱり日中はオーパスに限るね♪あっちこっちで車が揺れてるね♪
674: 11/10 23:33
新屋近辺で日中ありますか?
675:秋田県人 11/19 21:22
いまからsda前でやるよ
676: 11/19 23:6
能代長崎BIGに0:00までいます
2台並んでるので
わかると思います
こっそり見てね
677: 11/20 0:19
見に行った人いますか?
678: 11/20 19:50
今日も能代長崎BIGいますわ
679: 11/20 21:2
アルベ立体駐車場屋上でこれから
680: 11/21 11:22
↑一人でセンズリするんですね

土曜なので時間の有効活用

素晴らしい事ですw
681: 11/21 19:39
先週、大曲野球場駐車場でカーセックスしたとき、彼女、ウンチ我慢できず、その場でウンチさせました。まだ駐車場に残ってるかも。
682: 11/21 20:27
ファミマまで行けよ(笑)
683: 11/22 8:44
>>681ウンチしてるところ見てた?その後アナル舐めた?
684: 11/22 9:59
舐めた後で、その後激しい腹痛になり下痢止まりません
685: 11/23 10:34
自業自得だな。
686: 12/8 11:15
今日は火曜日、1時位から遊学舎駐車場でカップルのカー◯◯◯◯が見れるな〜天気も良いし最高のコンディション。
687: 12/8 12:13
>>686
俺も見に行っていいっすか?
688: 12/8 12:25
釣りだべ
689:秋田県人 12/8 12:28
フェ‥
フェ‥

ふぇばな〜
690: 12/11 2:48
>>681
あそこはカメラ有るの気付いてましたか?気付かないで糞させたならば!ちゃんとカメラに映ったかもな?
691: 12/11 5:19
んだすべ。警察来て怒られだす。
692: 12/11 10:47
冬の間は野外は厳しいね。早く春来ないかな。
693: 12/11 18:26
これから呑みに行く前に大曲の某所駐車場で一発やってからって思ってます
694: 12/11 22:52
ゴミは持ち帰りましょう

ゴミ人間は大人しく家に居ましょう
695: 12/12 0:39
>>694
1番今日心に響いた言葉だ
696: 12/16 3:24
中仙の道の駅で赤の軽が揺れてるのを最初から最後まで見届けて来た(⌒▽⌒)!

終わって着替えてるのを見てたらいつの間にか女は裸になってた(・・;)
697:秋田県人 12/16 6:12
↑二回戦目始まったの?
698: 12/16 10:13
一回だけ(^o^)
699: 12/18 20:44
今日は朝から旧サティの屋上の隅っこで黄色の55-○○のコルトとシルバーの86-○○のセレナのカップルが、セレナの車内で朝から元気に揺らして、かなりの大きな鳴き声を漏らしながら激しくやってたよ!
700: 12/18 21:0
↑の貴方は暇な人ですよね!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]