3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
101: 6/11 20:58
今日、朝の8時半から土崎某所の駐車場で43歳、人妻熟女とハメて、出勤でした。朝ハメてから出勤すんの癖になりそう(笑)
102: 6/12 5:11
みたい これから情報
103: 6/20 16:10
場所はスーパーの駐車場で君はJ◯勤務かい?
なら君ら有名人だw
104: 6/30 17:8
テルサの奥で 白アルファードはじまったよ
105: 6/30 17:33
相手は薄みどりぱっそ
106: 6/30 19:56
彼氏の自宅の畑
107: 6/30 23:17
↑そこまで行ったんなら彼氏の部屋行けよ(笑)
108: 7/4 19:33
↑スレわかってないなぁ バカにはわかんないね
109: 7/6 12:28
白アルファードはカーセク車
110: 7/6 14:45
覗いても良い場合は、ずっとエンジンかけておいてねこれ秋田のローカルルール
111: 7/7 10:49
大湯でもやってら
112: 7/9 18:52
大曲で毎日エッチな事してるシルバーワゴンRのおばさん。
貴女が車を停めてる場所には丸まったティッシュが散乱してます。
運転席でシックスナインしたり運転席で激しくお尻振ったりけっこうエッチ好きなんですね
113: 7/9 21:4
>>112

大曲の、どこでしてるんですか?
ヒント下さい。
114:みっち 7/19 23:57
しょ⚪︎わ道の駅でしゃぶらせ中
115:みっち 7/20 0:22
トイレに移動して続き中
116: 7/23 13:55
シルバーエリアで
117: 8/5 13:58
8月10日(日)花火最中に茨マクバ向かいの駐車場でノーパンHするよ!
118: 8/5 18:27
↑むしろノーパンでないHを期待する
119: 8/5 19:8
外で全裸でやってみるんだ。
120: 8/5 20:11
いいねえ!
121: 8/5 23:51
全裸で放置プレー
122: 8/6 4:11
虫除けスプレー必須です
123: 8/6 23:18
大森山のグリーンランドでしたことあります。夏だったから虫に刺されまくりました。次の日皮膚科にいきましたよ。
124:秋田県人 8/7 23:47
白アルファードこんやもっすか?
125: 8/8 19:45
今日、午後3時頃ドンキホーテに行ったんだけど、
屋上の駐車場でやってたぞ。

わざと隣に停めてたら、裸の男女が顔を上げて俺の方を見て
直ぐに隠れてしまった。
126: 8/8 20:23
そこは警官のふりして職質しなきゃな。
127: 8/8 23:18
角館の女って本当エロいな

運転中しゃぶっってきたしw
128: 8/9 16:54
>>127 紹介してください🎵
129: 8/13 13:46
昼休み、火力の松林でワインシルバーのブォクシーの中でヤリマン婆と毎日やってる
130: 8/13 13:54
128

無理
いまはおれのおんなだわ
131: 8/13 14:7
大森山にグリーンランドってできたんだ
132: 8/14 10:29
すみません、グリーン広場ですね。
133: 8/14 12:27
>>129
ワインシルバーってどんな色?
134: 8/14 15:24
ガンメタリック(薄くピンク)
135: 8/14 15:28
ガンメタリック(薄いピンク系シルバー)休み開けは昼休み毎日居ると思う。
136: 8/15 0:24
ヴォクシーでそんな色ある?
137: 8/21 23:6
某道の駅、職質中
138: 8/22 8:57
崎の某中古車屋の奥。
139: 8/23 2:56
今日、大曲方面は多いだろうな。
140: 8/23 3:4
>>127
何歳くらいの人?
141: 8/23 6:36
昨日ナンパした子と電マで遊んだら潮吹かれて、シートがグショグショ

その子、潮吹いたのが初めてだったらしくて恥ずかしくて泣いちゃった
142: 8/23 14:1
上も下も泣かせたのか
143: 8/23 23:37
車の中ションベン臭くなってないか?
144: 8/24 8:44
>>142 上手いこというね。
上も下も泣いたのは、前は電マ、後ろは指で遊んでやった。

>>143 俺は臭わないと思ってるけど、カミさんに臭いと言われるかも。
145: 8/24 22:41
>>143
おまえ潮ふかせたことないだろ!
ションベンは臭いが、潮は臭くないぞ
146:秋田県人 8/24 22:46

糞便は大腸
尿は膀胱
潮は解剖学のどこに溜まるのですか?
147: 8/24 23:50
↑許してあげてください。
彼はあくまでも妄想の世界のお話をしているんです。
慈悲の心でかんべんしてあげてくださいね。
148: 8/25 2:0
男性マッサージ師がやっているアロマージュはどんなかんじなのかわかる方いますか?
性感マッサージをお願いしたいのですが
149: 8/25 2:0
すいませんスレ間違えました
150: 8/25 20:51
>>145
小便以外に下半身から大量の液体を排出する構造は人体には存在しません。
水下痢を除く。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]