3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

野外・カーセクD
501: 7/9 22:37
>>496
車内もいいけどこれからの季節は外でやるのも解放感あっていいと思う‼
502: 7/12 15:5
男鹿ダイセンキョウの一番高い場所駐車場でおさわりイチャイチャしてたら、3台位駐車してきて、していられなくなった。仕方ないから場所移動して、入道崎の学校手前あたりの林道でカーセクしてたら、窓がアブだらけで何十匹に見られながらイッてしまった…
外でしなくて良かった(笑)
503: 7/13 19:11
今日みたいな日はエアコンきいた車内で開始w
どなたか仙北球場の駐車場辺りで始めませんか?
504: 7/13 21:37
汗だくなるから、ラブホが一番
505:秋田県人 7/14 0:23
ラブホでも汗だくなる。でも一緒にお風呂入れるから問題ないけど。
506:名無しさん 7/23 10:16
日赤となりの遊学舎の駐車場で黒普通車の車の後ろでイチャイチャ始まりそうです、見守りましょう〜。
507: 7/23 16:25
どれどれ
508: 7/23 17:12
見守ったっすかぁ?
509: 7/24 12:34
フェラしかしてなかったよ
510: 7/24 20:5
時間帯 見ろよ。おかしいだろwww
511: 7/26 9:39
今日の夕方彼女と会います。時間ないからフェラだけはしてもらう。秋田市で
512: 7/26 10:19
見て欲しいのか?
513: 7/26 12:52
っていうかさ〜ぁ時間ないならしなきゃいいべさ!それともフェラ好き奉仕好きな彼女なのかw
514: 7/26 14:26
あたしも会ったらフェラしてあげてたけど、もうやーめた♪
515: 7/26 14:47
>>514
無理してすることじゃないからね! そんな義務はお互いどこにもないって俺は思う。やっぱ頻度は少なくても、ゆっくりまったり愛したいな、俺は。
516: 7/28 3:51
フェラだけとか物足りないだろ〜(笑)

てか、今の時期はカーセクだと終ってから汗かいてるから鬱陶しい

エアコン効いた部屋で二回位パコってからシャワー浴びて一眠りして、起きたら三回目する方が楽だ
517: 7/28 7:6
金が無いからホテルに行けないから車でするしかない。
それなら奥さんで我慢してろって話。
相手の女をバカにしてる。
518: 7/28 7:52
フェラが一番気持ちいい!
519: 7/28 8:26
>>517
それ位の価値しかないのでは?
彼の中では
520: 7/28 8:56
愛してるとか好きとか言うけどね。
じゃあ口先だけなんだね。
521: 7/28 9:43
>>520
もしかしたら奥さんとは出来ない刺激が欲しくて車なのかもね
本人じゃないとわからないけど
モヤモヤするなら遠回しにでも聞いてみれば?
車でするのが好きなの?って
522: 7/28 10:0
人のSEXを笑うな(T_T)
523: 7/28 13:5
しゃがみ騎乗位が上手なコとセックスすると、楽だし、気持ちいい♪
524:名目 耐造 7/28 14:11
最近、無性にバッペを舐めたくなる俺って……………………………………


変態だすべが?
(;`ε´?)
525: 7/28 15:6
バッペ(?_?)
526:秋田県人 7/28 16:2
バッペ ← 男のア○ル

変態ということだね^^
527: 7/28 18:58
バッペとは‥

女性の性器‥オマンコ‥

私も無性に舐めたくなる事があるので、おそらく変態ではないと思う‥

ただのスケベ(*^^*)
528: 7/28 19:19
何処の言葉だよ 
529: 7/28 23:59
>>521
そんなの屁理屈
なら、奥さんと車でやればよくない?(笑)
他の女とはやりたいけど金がかかるから車でいいだろうなんてさー
その程度の女としか思っていないからよね
530: 7/29 0:43
>>529
人が親身になって話したのに…
何言われたって一人で決めつけるなら聞く意味無いね
一人でそう思い込んでな
その程度なんだってね
531: 7/29 1:14
>>528 秋田の言葉
532:秋田県人 7/29 6:21
バッペ舐められたい
一時間位ずぅ〜っと舐められてみたい

因みに168・上から82・57・86…22才
3ヶ月位前に彼氏と別れました。
533:秋田県人 7/29 6:24
↑間違えました
168でなく158です。
534: 7/29 7:21
>>532
舐めてほしいですか?よかったら舐めてあげますよ。ずっと。
535:秋田県人 7/29 8:24
夏だから、スルメの臭いがきついけど、大丈夫?
536:秋田県人 7/29 8:36
いいですよ。よかったらメール下さい
537:麻依 7/29 10:26
あたしバッペワキガで、スルメと納豆とウンコを足して2で割ったような臭いがするんですが、それでも舐めてくれますか?
538: 7/29 10:49
>>531
俺秋田市だけどそんな言葉聞いたこと無い

何でもかんでも秋田でまとめるな!迷惑だ
539: 7/29 11:12
暑くて血圧高くなって おこってらどっ(笑)
540: 7/29 11:17
>>538 親さ聞いでみれ! www
541: 7/29 12:6
バッペ→まんじゅ→まんこ
542:壇 世紀 7/29 14:9
だぃが、オラのケッペしゃぶってけねべが?
ふとづまどがだば、ケッペのちょしがだ、よぐおべでるべし、テグニックじょんずそうで最高だどもな♪
(*^ε^*)

↑↑↑ 誰か標準語に訳してみてね!
543: 7/29 14:38
↑ムーリー
544: 7/29 14:57
バッペを知らない若僧は当然マラも知らないだろうな!
545: 7/29 15:17
おらほの方言では、あんぺっていうよ
546: 7/29 15:21
ちんちんは、へのごっていうよ
547: 7/29 17:36
背中は、へながっていうよ
548: 7/29 20:44
膝は『へじゃかぶ』

頭は『がんくたま』

目は『まなご』

尻は『だんこ』

チンチンは『ガモ』『ケッペ』

精液は『へじょろ』

SEXは『ふぇっこ』又は『へっこ』

その他、秋田の地方弁ご存知の方は↓↓↓に書き込みしてくらさい。
549: 7/29 21:49
弟は『べった』
550: 7/30 0:22
他のスレでやれよバーカ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]